【テレ朝】 韓国の「反日ビジネス」紹介に、浜田敬子が反論「マリーモンドが『反日ビジネス』というのはちょっと違う」[02/27]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1LingLing ★2019/02/27(水) 19:27:08.44ID:CAP_USER
■テレ朝が韓国の「反日ビジネス」紹介 コメンテーターから出た異論
https://www.j-cast.com/assets_c/2019/02/news_20190227185052-thumb-645xauto-153196.jpg

テレビ朝日系の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」は2019年2月27日、元慰安婦らへの支援をしている韓国ブランド「MARYMOND(マリーモンド)」がスマートフォンケースを売っている事例などを「反日ビジネス」として取り上げた。

番組中、この取り上げ方に対して、ビジネスインサイダージャパンの浜田敬子・統括編集長は反論を展開した。

・一部事例に「ちょっと違う」と指摘
番組中、羽鳥アナは、「買い物で愛国心あおる?"反日ビジネス$キ況」などと題したフリップを前に、4つの事例を紹介。「VTRでもちょっとありましたが、反日ビジネスが成立しちゃっている」と説明し、フリップのシールをめくりながら、パッケージに竹島(独島)の絵をあしらった化粧品や、「独島エビ」に見立てた乾燥エビ入りのカップラーメンなどを取り上げていた。

スマホケースはこのなかの一例として紹介。羽鳥アナは「この柄ですね。『モクレン』『なでしこ』だそうなんですけど、これが慰安婦を表現している」と伝えた。利益の一部を、元慰安婦らに寄付しているという。

テレビ朝日社員でコメンテーターの玉川徹さんは、「韓国に限らず、ビジネスの世界には志の低い人だっていっぱいいる」と意見を述べた。「日本は『反韓本』とかさんざん作ったじゃないですか。読んでみれば事実関係がやたら間違っていたりして、何十万部って売っているでしょ」と日本での事例を引き合いに持論を展開。出版社側の人に聞いた際、「やっぱり売れるから書く」と言っていたといい、「出版社も志の低い人がいっぱいいて金にしようと思って、しょうもない人に書かせたりしている。そういう意味で(「反日ビジネス」と)一緒ですよ」と切り捨てた。

一方の浜田さんは、「マリーモンドが『反日ビジネス』というのはちょっと違う」と発言した。「おばあさんたちを支援しようというのと、『#MeToo』とかもやっている」とマリーモンドの取り組みを紹介。日本にも店が出ているといい、「デザインがかわいいから日本の女の子にも人気なんです」と説明していた。

・「ステレオタイプになってしまうのかな」
今回の紹介のされ方に対して、「そういう(「反日ビジネス」という)風に一緒にくくることで、メディア側も『反日ビジネス』がこんな盛況という風にステレオタイプになってしまうのかな」と疑問視。マリーモンドのかばんを持っていた女性の空港スタッフが、日本人から文句を言われるような事例があったことも紹介し、「そういうイメージをつけてはいけない」と求めていた。

昨2018年12月8日の共同通信の報道などによると、マリーモンドは同年12月に日本でも衣類や雑貨の販売を開始。商品は、Kポップのグループメンバーらも身につけ、話題になっていた。

https://www.j-cast.com/2019/02/27351424.html

【韓国】 慰安婦支援ブランド・マリーモンド、「三・一運動、臨時政府樹立100周年」を記念したムクゲ商品を発表[02/21]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1550757813/
【写真】 「慰安婦問題、日本は謝罪せよ」故キム・ボクトンさん最後の道 〜MARYMOND代表が先頭で遺影持ち、1000人が追悼行進[02/01]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1549033530/
【竹下郁子】 韓国人空港スタッフへの「MARYMOND禁止」令。そもそも慰安婦支援バッグの所持は政治活動なのか?[01/31]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1548942109/
【韓国企業】 慰安婦ハルモニを花になぞらえ商品化する「マリーモンド」…収益の半分を挺対協など関連団体に寄付[12/21]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1513856846/

2<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:28:21.19ID:XwAswUKl
ちょっと違うが概ね合ってる

3<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:29:39.03ID:soLpKDpV
>日本は『反韓本』とかさんざん作ったじゃないですか。読んでみれば事実関係がやたら間違っていたりして、
>何十万部って売っているでしょ

絶対に読んでないよね、これ

4<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:30:20.71ID:WLFaByba
>>1
結局根拠はウリは絶対間違ってないというアホ丸出しな理由なのな。実に朝鮮人らしい

5<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:30:29.17ID:n1cNXpYx
デザイン可愛いとか
あんなんより可愛くて安いのは結構転がってるだろ

6<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:31:47.66ID:n70UhaiR
自分の事は見えないんだから一緒だろ

7<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:33:38.36ID:6pxTPTFh
韓国に親日罪があって裁判所の判例がある時点で何言っても無駄

8<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:34:15.37ID:edgdQN4P
これが欧米の国だったら、文句を言わんのだろう?

9<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:34:23.50ID:37+C30fv
だが、ちょっと待ってほしい

10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:34:32.05ID:vDDiDM7g
そんなにいいんだったらアエラの付録にしろよ
何部売れるか見てみよう

11<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:35:39.99ID:GB3BaXyI
日本差別の隠れ蓑

12<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:37:18.50ID:ubyzk8iQ
>>1
>読んでみれば事実関係がやたら間違っていたりして

自分の気に入りましたらことを話してくれる人のところにしか、話を聞きに行かないでしょ?

>デザインがかわいいから日本の女の子にも人気なんです

どこ情報よ?

13<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:37:22.84ID:EiBhH4Nx
そもそも悠々自適な老後を過ごしている婆さんを支援ってところから異常だろ
世の中の本当の被害者は食うや食わずのひもじい生活をしているものだ

慰安婦を取り上げるのは反日以外の動機はありえない

14アップルがいきち ◆SEGAx78B26 2019/02/27(水) 19:38:16.28ID:oEzY+LAX
正義記憶連帯(挺対協)を経由していれば反日。
簡単なことだ。

15<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:38:54.29ID:6zgl9CJ7
志の低いチョンは反日し、志の高いチョンは用日する

16<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:39:44.14ID:0H/LFq73
実際反日ビジネスだろっていう

17<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:41:41.34ID:yYMJ6FQl
>>1
嘘つき売春婦を利用して金儲けプラス日本への嫌がらせに決まってるだろ基地外

18<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:41:44.73ID:q+RNgrIm
火消し役って、いくらで雇われるの?

19<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:42:05.79ID:k62M6i9Z
韓国人がやってるのはガチ。
反日ビジネスってのは日本国内で行われているマスコミや市民活動のことだろ?

20<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:42:44.38ID:JqT3mQvx
嘘をついて日本を貶めてるババアの支援をうたって商売してるんだから反日ビジネスであってるだろ
韓国ではもっとも受けいれられやすいコンテンツというかもはや宗教だからな

21<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:43:33.87ID:rHfzGIFd
>「おばあさんたちを支援しようというのと、

1000万貰っている元慰安婦と韓国から謝罪賠償もないベトナム人性奴隷被害者
支援が必要なのはどっち?って話だ

22<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:44:47.06ID:SCjHhmfS
というか、このブランドがどういうものか知ってるのがすごいわ。
誘致したメンバー知ってるだろw

23<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:44:49.27ID:8gUA+XM7
日本は行政単位で韓国排除とかしてませんから
そこんとこ捨て置いて持論を展開するとは、玉川もほんとご都合な人間

24<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:46:24.66ID:QrWG2uXp
反日ビジネスであることに疑いなかろうが
目が曇るとこうも都合の良い言論しかできなくなるのか

25<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:47:24.24ID:DjobY6Ri
韓国で小形の慰安婦像を売っているのは反日ビジネスではないニダ

26<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:51:28.44ID:EiBhH4Nx
テレビでこんな大嘘言っちまうってのは一種の病気を疑っちまうね
精神的に狂っているだろ、こんな患者をテレビで使ってはいけない

27<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:51:56.10ID:h9a2Rj8W
朝鮮戦争中に本当に強制連行されて国営慰安所にいた韓国軍慰安婦にも寄付してやれよ

28<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:52:08.78ID:ymG1NtEA
いーえ
違いません

29<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:52:17.47ID:YM3hTaJO
>『#MeToo』とかもやっている
ISISだって治安維持活動をしている、みたいな言い訳だな

30<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:52:45.26ID:473A0uLD
中国のこういう紹介では、間違っててもウンウンと頷くような左翼崩れが
韓国になると必死に養護する姿が異様
左翼でなくて同胞なのかもな

31<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:53:04.28ID:L4gW5wBZ
>>1
韓国軍ベトナム性奴隷大虐殺に謝罪して賠償しろキチガイレイシスト韓国人

32<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:53:04.68ID:c8f5xfM1
韓国=反日なんだから、韓国企業は反日企業、韓国人は反日民族。

33<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:54:32.36ID:cx7BUPjr
ニホンモーとか言い出した時点で聞く価値なし

34<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:54:45.25ID:ymG1NtEA
事実関係突っ込まれたら
だんまり決めこんで
逃走するタマキン

35<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:55:20.70ID:9xxZk0aG
アエラばばあ、キモい
嘘つきばばあ支援団体なんて何を擁護してるんだよ
とことんキモい

36<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:56:12.87ID:DQCXVWpp
>>3
ネットでそう言ってた程度のコメントだなそれ

37<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:57:30.94ID:WGSNQ8kd
キャス・キッドソンのパクリっぽい

38<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 19:59:19.73ID:YiXklORW
在日韓個人度数チェック項目

1、約束を理由をつけてよく破る。
2、自分の魅力を人を利用するのによく使う。
3、危険に見えても興味がわくと邁進する
4、幼かったときに残忍な趣味があった△
5、嘘をついて被害者だと訴える
6、猜忌心と嫉妬心が強い
7、言葉巧みに他人を誘惑したり絞り取ろうとする
8、自身の感情を表さず人をよくだます
9、すべての人は操り人形であり役に立つ道具だと考えている
10、興味を失いやすい
11、バカっぽくふるまって本性を隠す
12、利害の計算をよくしてる

39<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:00:57.86ID:plHOC+tR
反日が露骨じゃないだけで反日には違いない

40<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:01:30.11ID:8mZEnZ2p
me too も利用してるの間違いだろ〜
キム・ボットンの死体行列の先頭に立っていた企業だぞ、おぞましい
このオババあどっから情報仕入れてんだよ、週刊金曜日とかか?

41<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:01:33.68ID:AWaPNq8A
>>1
>読んでみれば事実関係がやたら間違っていたりして
慰安婦の証言が二転三転したり
ヘリ部隊だの、クリスマス休暇だの、ジッパーだの、1948まで慰安婦やってだの言うのはいいのか?

42<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:01:47.73ID:vsfxCIFO
>>38
純日本人だけど殆ど当てはまるわw

43<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:02:08.87ID:SouMKy/s
反日物資を日本で売りながら、言い訳するのがいけずうずうしい

44<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:03:21.37ID:g/p8sR7y
韓国の若者は日本が好きらしいが理由如何だろ、日本の文化は全部韓国から行ったとか、日本でK-POPが大人気とか、そう思い込んでたら間違いだし、韓国に旅行に行ってんのは在日だって知らないのか

45<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:05:26.09ID:YiH1Z9el
> 日本は『反韓本』とかさんざん作ったじゃないですか。読んでみれば事実関係がやたら間違っていたりし

お前らが具体的に反論してるの、一回も見た事ないんだけどw

46<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:05:44.28ID:jVQHqlIc
>>1
銭儲けのためと言い切ったところは褒められるが、
韓国の歴史認識は、日本の右な人のそれ、戦勝国のそれとも違うのだけれど、
玉川さんは、韓国のそれを採用しているみたいだな。

47<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:06:16.69ID:CtxmGXj2
日本にも店が出ているって
お仲間の北原某が出した店だろ?

48<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:07:05.55ID:YiH1Z9el
> マリーモンドのかばんを持っていた女性の空港スタッフが、日本人から文句を言われるような事例があったことも紹介し

知らんな
日本人客からの文句じゃなく会社の自主規制だったろ

49<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:07:42.70ID:jXI97BIg
おばあさんが反日ビジネスの広告塔だから完全に合ってる。

50<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:07:48.81ID:iIhA7RNP
>浜田敬子が反論「マリーモンドが『反日ビジネス』というのはちょっと違う」

番組が一番言いたかったのはこれ?
このブランドの宣伝をしたかっただけだったりして

51<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:08:03.14ID:XWjZeLN5
慰安婦みたいな追軍売春婦がブランドなんて恥ずかしい。

52<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:08:59.26ID:gh2xQIjF
慰安婦や『#MeToo』の事実確認はやったのかな?
玉川風に言えば「特に慰安婦は、事実関係がやたら間違っていたりする。」

53<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:09:22.45ID:PO8Wvi9F
んー、このマリーモンドの上手いところは、直接的な表現は避けて、
微妙に慰安婦問題などを匂わせているところやな。
反日感情をテコに販促できるし、マズくなったら「慰安婦とは関係ない」と言えばいいし、
日本が問題視すれば「また、日本がこじつけでクレームを付けてきている」と言えばよい。

54<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:09:46.26ID:CypRxab9
反日募金には何度も騙されるアホキムチw
詐欺師の笑いが止まりませんw

55<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:10:08.02ID:y2zJaOJv
紫ババアね、よく大学の教授出来るよな。
確かに反日ビジネスとはちょっと違うかもね。
厳密に言うと北朝鮮関連団体による、韓国民への洗脳ビジネスだね。

56<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:10:24.15ID:IuGNNG4t
もし知り合いの人が持ってたら
「あ、それ『マリーモンド』?知ってる〜!〇〇さんって韓国人なの?」
と声をかけてあげたらいい

57<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:10:56.81ID:bv+R+FZf
>>48
そうだよ。就業中は客に見えるようなことはするな、と逝ってただけの話。
別に私生活全般について指示していたわけではない。民間企業なら当たり前の話。

58<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:11:03.70ID:XpL3UI6J
韓国を滑稽に伝える記事であれ、もういいでしょ。

59<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:11:38.74ID:5NQo/2Nd
朝鮮ビジネス

60<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:14:17.07ID:LUhp5Iyp
椿とか木蓮と言ってたけど
どう見てもムクゲだろう。

61<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:16:20.17ID:4/2XT2Mq
原爆Tシャツとか作っている企業だろ?
反日ビジネスじゃんw

62<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:17:53.69ID:0DwyoocH
ちょっと違うという事は
だいたいあってるという事だろ?

63<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:17:53.19ID:s5MOA3zP
マリーモンドって反日ビジネスの代表格じゃん

64<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:19:22.53ID:YiH1Z9el
ここの代表が元慰安婦の葬式で、涙流したりしてパフォしてるし
絶対反日ビジネスだろ

65<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:22:03.92ID:/GRslszw
「しょうもない」「志の低い」
すげーヘイト表現だなw
言われっぱなしでいいのか?チョン

66<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:22:42.34ID:TPFUgNKf
東工大の西田准教授に完全論破されて発狂中のアホウヨwww


菅官房長官「あなたに答える必要ない」=東京新聞記者の質問に
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190226-00000107-jij-pol&s=lost_points&o=desc&p=1
【オーサー】 西田亮介 社会学者 東京工業大学准教授

政治と権力の定義と性質からして、政治がこれを口にするのはまったく好ましくない。
「好ましい質問」と「好ましくない質問」の線引きを政治サイドがするようになることについても同様。
それらは社会と、その代理人としてのジャーナリズムが規定していくべき。

67<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:26:39.84ID:WUGyDDYH
サルーグック?

68<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:28:28.77ID:cz3hx1px
>>1
韓国はこんなことでもしなきゃ
ビジネスとして成功できないのか
相変わらず歪んでる

69<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:28:59.26ID:2px2JOhL
>>6
名答

70<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:29:36.73ID:B8t4hcbr
動画で日本人は生の魚を食べる
寿司は箸も使わず、手でつまんで食べて
日本人は野蛮人呼ばわりして、
ジャパン ゴー ツー ヘルと言った韓国人女

今では韓国のドクト刺身を飲食業で出していた
金儲けのために和食を出す韓国人
反日を死ぬまで貫けよ

71<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:30:30.79ID:q+RNgrIm
>>66
理系大学なのに、文系の准教授って、役立たずの代表じゃんw

72<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:31:05.44ID:t1Lw7A+y
浜田敬子
1989年朝日新聞社入社 元AERA編集長

73<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:32:00.66ID:sFrFhq0j
@han_orgさんのツイート: https://twitter.com/han_org/status/1100645802651746304?s=09
うん? 韓国が「歴史」をナショナリズムのために利用しているという事実はぼくが知るかぎりなさそうだけどなぁ。
民主的な共和制国家を確立するために、そうではなかった時代の名残を払拭する努力はしているけど、はたしてそれはあなたのツイートでいう「ナショナリズム」と同じものかな? https://t.co/JkNaCu8Cx8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

74<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:32:39.55ID:yi6/nViG
まりーもんど?

売春婦マークの事?

75<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:33:29.71ID:ZctOx6bc
<日本第一党><日本第一党>

76<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:33:31.98ID:tEnDu/xb
ムンムンの親日清算発言も必死に擁護してたな朝日

77<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:34:20.42ID:YiH1Z9el
>>66
バカじゃねえの
国会の大臣答弁と混同してんじゃねえの
取材はあくまでも善意によるサービスだよ
それすら完全に閉め切った政党が過去にあるじゃん

78<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:35:13.98ID:4qjzqOgO
具体的な事を言えよクソ玉

79<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:35:25.22ID:OK3+OFqj
こいつらは自分らが反日活動やってるなんて微塵も思ってないぞ
「正しいこと」をやってると思い込んでる

80<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:38:59.93ID:q+RNgrIm
つか、この女性編集長は、朝日新聞から転籍したのか?

81<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:41:49.22ID:bNrsDCDG
人権を押し出して巧妙で、頭の弱い奴はひっかかりやすい。
これぞ反日ビジネスの真骨頂ってわからんのかな?

82<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:46:04.27ID:5p+viCx/
玉川らしくもないなマリーモンドがインチキ嫌韓本みたいな物と言ってるようなもんじゃないか

さすがに旗色悪しと見たかな

83<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:51:52.44ID:XZ42WaSE
浜田って朝日新聞だし

84<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 20:55:07.79ID:XZ42WaSE
>>50
凄かったよ、玉川が突然嫌韓本批判を始める→浜田がこのデザインは日本の若い女性に大人気!
日本の空港で身につけた韓国人職員に罵声浴びせる日本人!
ってファビョってた

85<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 21:05:13.83ID:AwXMOAC6
関係の無い事をいくら述べても反日ビジネスですよね

86<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 21:06:15.03ID:tS5TKyyJ
強姦被害ブランドみたいなの作っても売れないし嫌がるだろ?
なんというか韓国人って根本的に性に関しての倫理観とか忌避感みたいなのないよね

87<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 21:08:57.80ID:q+RNgrIm
>>84
ハマター、アウト〜♪

88<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 21:11:33.85ID:h584qqq6
>>1









猿は日本から出て行け猿

89<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 21:11:38.79ID:FsVOucyY
国ぐるみでキチガイ反日カルトだとみんなもうとっくに知ってる
何を取り繕う必要がある
堂々と反日しろ親日派じゃあるまいし

90<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 21:14:43.78ID:+LeMLSvi
志が低いって朝日が言うと説得力あるね

91<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 21:24:32.80ID:rlctACfa
ちょっとって事は大方合ってる

92<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 21:29:39.12ID:TiHAyRLw
だいたい合ってるんだろ?

93<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 21:31:50.30ID:qfSMIZdx
でも半島では慰安婦ブランドとして認知されてるんでしょ?

94<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 21:32:19.73ID:q+cGaDy4
>>1
売り上げの一部が挺対協に渡ってるのを知らないのか?

その寄付が反日団体の活動資金に使われてる!

反日ビジネスに協力してるじゃん!

95<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 21:33:33.07ID:TUxD3K9X
24:10頃

羽鳥慎一モーニングショー 2019年2月27日
https://www.youtube.com/watch?v=YiIlyCJG_y4

96<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 21:34:47.81ID:5Bte8iFa
そんなの身に着けてる奴いたら半島の売春婦だと思うよ

97<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 21:35:57.41ID:4/2XT2Mq
浜田敬子
こいつは前AERA編集長
解散

98<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 21:36:25.52ID:VvVtnMXx
反日材料のばーちゃんを支援してるってことだろ

99<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 21:39:05.79ID:GO/fr77J
反日だよ対象とされた日本人がそう捉えているから間違いなく正しい

100<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 21:39:37.37ID:qT8w+Dmy
誘致したのがアダルトショップwwwwwwwwwwww

101<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 21:41:46.72ID:B8t4hcbr
挺体協はアジア女性基金のときも
元朝鮮人慰安婦に受け取るなといって
ありとあらゆる嫌がらせをして
日本側の基金のために協力していた人たちを
あきれ返らせたんだよ

慰安婦問題が解決しては
もう金を引っ張られなくなるから
後ろには北と中国がいたんだが
まったく解決する気はない

反日は金になるから
いろんな意味でね

102<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 22:03:07.15ID:WGSNQ8kd
>>66
その上の安積明子の方が圧倒的にいいねが多いじゃんw
ヤフコメなのにイソ子フルボッコで笑うww

103<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 22:33:06.85ID:nCt3kAM0
>一方の浜田さんは、「マリーモンドが『反日ビジネス』というのはちょっと違う」と発言した。
>「おばあさんたちを支援しようというのと、『#MeToo』とかもやっている」

見た見た。
コイツはマジでヤバイなと思ったわ。
オレオレ詐偽に引っかかるレベルの おめでたいババアだと思った。
これだけ虚言癖の韓国見せつけられて信じてるお花畑みたいのが
存在することにビックリするわ。
日本の反韓とどっちもどっちとか印象操作してたしな。
そもそも南朝鮮の反日が なければ 反韓国本なんて売れるわけねえだろ。
実際台湾に対して誰も悪口言わないがな。
韓国が仏像盗んだり靖国放火して政治犯にしたりレーダー照射したり
募集工や慰安婦で大嘘を世界に吹聴したり 約束破ってるから
日本人は生理的に嫌いになってるわけで、
どっちもどっちに落とし込んで南朝鮮人の悪行を中和しようとするやり方は
既に 余程の馬鹿でない限りもう通じないよ。
それに この番組は 大統領が反対暴走してるだけで韓国国民は
冷めてるとか実は韓国は親日とか大嘘プロパガンダで
印象操作してたわ。根拠は ユニクロとか小説とか日本のが人気だから らしい。

そんなもん根拠にならねえよ。朝鮮人は自分の欲望と反日を都合よく両立してるだけ。
実際は 子供の頃から洗脳されてるから8割以上は反日だよ。
仏像だって返すべきではない が8割超えてるくらいだからな。
靖国にションベンしたのもとくダネの街中調査で8割程度が肯定的だからな。
そもそも文在寅が反日暴走してるのは 個人が暴走してるんじゃなくて
世論の後押しがあるからやってるに決まってるだろうが。
勝手にあのオッサンが世論の後押しなしにやってるわけねえだろうが。
自分達に都合のいいように日本の世論を誘導するために、
本当は韓国人は親日なんて大嘘流すんじゃねえよ嘘つきババアと嘘つき玉川。

104<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 22:46:14.01ID:WGSNQ8kd
Twitter見たら反日扱いされてぶちギレてるパヨク一杯でワロタww
「テレ朝は右翼!」最早何が何だかww

105<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 22:46:15.51ID:xc7ccC3R
>そういう意味で(「反日ビジネス」と)一緒ですよ
玉川さんは今回はそういう立ち位置でいくの?

絶対に死期が近い田原総一朗の後釜狙ってるだろ?w

106<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 22:50:54.36ID:nCt3kAM0
>「日本は『反韓本』とかさんざん作ったじゃないですか。
>読んでみれば事実関係がやたら間違っていたりして、何十万部
>って売っているでしょ」と日本での事例を引き合いに持論を展開。
>出版社側の人に聞いた際、「やっぱり売れるから書く」

コイツ絶対読んでないだろうな。
こういう奴って基本嘘つきだから 具体的にどこが嘘なのかも言わないしな。

そもそも反韓国本って韓国の嘘の反日プロパガンダを論破するのが
殆どだからな。実際国内でも朝日新聞社が反日プロパガンダで慰安婦で
嘘つきまくって謝罪したのと同じで、日本の反韓国本は韓国や朝日の嘘つきに
反論してきたのが殆ど。悔しかったら玉川は 百田尚樹の 韓国に謝ろう という本の
どこが嘘なのか指摘してみろよ。まあ読んでないのは確実で 読まないで
事実関係が違うとか言ってる嘘つきなんだろうな。

ていうか 最近は本屋さんの韓国ネタ本に負けないくらい韓国ネタ多いがな。
そりゃそうだろ。韓国って嘘つきでダブスタで エキセントリックで
しつこくて突っ込みどころ満載で嫌われる要素満載だからテレビであろうが
本であろうが 取り扱いが増えるのが必然なんだよ。何故なら仏像泥棒や靖国放火テロや
国内での朝鮮人犯罪や慰安婦像や日本企業の資産を押収したりレーダー照射など実害も
でだしてるからな。反日がもはやカルト宗教だし常習的に約束破って被害者意識ばかりで加害者意識なしで
常に嫌がらせしかしてこない生理的に嫌われる要素全て持ってる典型的隣人だからな南朝鮮人は。

107<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 22:58:16.91ID:nCt3kAM0
あと モーニングショーは朝鮮日報や 中央日報で 自分達に都合の良い記事を抽出して

韓国政府と違い韓国メディアは以外に冷静とか嘘の偏向報道 やってたわ。

で玉川とババアは 朝鮮日報も中央日報もネット版読んでないの丸出しで

すっかり信じてたわw 中央日報や朝鮮日報読んでたら韓国メディアも

一緒になって反日揺動してるの明らかなのに、ああやって玉川やババアにような情弱は

自分の信じたいものしか信じないから すっかり韓国メディアは冷静とか信じてたわw

本当に不勉強で偏向してるからチョロい奴らだわ。

108<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 23:04:04.20ID:nCt3kAM0
>>55

ババアは正しいけど紫ババアではない。名前似てるからややこしいよなw

マジで韓国の 慰安婦なんて信じてる奴らって もはやカルトだと思う。

怪しいセールスの電話見破れるくらいの臭覚があれば、

韓国の慰安婦なんて 胡散臭いの 臭覚でわかるはずだよ。わからないのなら

もはや胡散臭いカルト宗教でもすぐ信じ込みそうなタイプの騙されやすいヤバイオバハンだと思う。

109<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 23:09:01.86ID:WTfhx6dq
>>1
違くねえよ
慰安婦がらみはすべて反日で決まり
日本から出てけよこういうババア

110<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 23:27:49.67ID:XkAHKAkV
浜田敬子は旭日旗社旗を振ってハントに行ったら?
今度は真逆のコメントすんじゃネエ???

111<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 23:37:47.19ID:kcEmmJ/M
>>1
女性の人権とか言ってもライダイハンは無視でしょ。
説得力ないよね。

112<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 23:40:54.42ID:EiBhH4Nx
自称慰安婦は普通の生活をしているわけで、別に助ける必要ないだろうに
明らかに日本人を貶す目的で慰安婦を持ち上げている

113<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/27(水) 23:47:40.32ID:WieBgn2J
【慰安婦問題】 韓流スターが着用して話題の「MARYMOND」、どんな企業?営業利益の50%以上を挺対協などに寄付[11/23]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1542901640/

【韓国企業】 BTS、TWICEも着ている!慰安婦支援ブランド「MARYMOND(マリーモンド)」がついに日本上陸 北原みのりらが協力[12/05]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1543939964/

114<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 00:05:14.66ID:p6dc9gjg
『日本の女子高生に人気のあのマリーモンド』

115<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 00:31:56.30ID:3+0SFJgc
マリーモンドって、創業者の父親のセクハラが発覚したとき、こうコメントしたところだろ。

>「家族内にこのような問題があることに気付かず、自身の事業に没頭していたことを深く反省する。
>今回の問題により、MARYMONDスタッフをはじめ、日本軍性奴隷問題解決のために努力する人たちが傷付かないことを願っている」

自分の親の不始末詫びるのに、なんで日本が出てくるんだか?

116<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 00:34:46.15ID:EepctmCz
慰安婦像バッジまで作ったマリーモンド
バッジのデザインは実際の銅像作りをしている彫刻家に依頼
http://img.hani.co.kr/imgdb/japan/news/resize/2016/0126/145381686546_20160126.jpg

社長のお言葉
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/23167.html
「被害者とまともな議論もせずに韓日首脳だけの合意(12・28合意)で「最終的かつ不可逆的解決」をしたと聞いて黙っていられなかった」

わざわざ日韓合意反対を表明しているので反日と言っても全く問題なし
合意に同意した7割の慰安婦のことは最初から無視
この会社にとって慰安婦とは・・・挺対協のように活発な反日活動を出来る会派に所属している者を指す

117<丶`∀´>(´・ω・=M)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 01:13:55.24ID:rwj05jm1
>>116
まあ最終的かつ不可逆に解決されちゃったらメシの種がなくなるからな
そら反対するわ
本当に女性の尊厳を守りたいなら、韓国のレイプ被害者や日本まで売春に来ざるを得ない女性への援助とかライダイハンへの償い事業とかすりゃ良いのに

118<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 01:41:41.87ID:VgPv/oYz
慰安婦ではなく、わざわざおばあさんという辺りでスタンスは明らか

119<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 02:05:33.79ID:D/2Y24gU
韓国は反日教を国教とした中性型宗教国家。だから金ワンプスや呉善花は異端として宗教裁判にかけられる。
(但馬オサム)
https://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/1293736/

120<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 02:15:28.59ID:Sb/qDCcc
>「マリーモンドが『反日ビジネス』というのはちょっと違う」


『反日ビジネスだけ』とは言わないが、違ってねーぞ

121<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 02:21:13.73ID:vkl19TWk
>>115
親父がセクハラしたのは日本のせいだと思っているのだろう。

122<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 02:55:39.76ID:jjY/shwB
>>3
ちょっと違うが概ねあってる

123<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 03:00:32.79ID:jjY/shwB
>>73
クネの親父の時代から利用しまくりですがね
どんだけ知る範囲が狭いんだかw

124<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 03:27:01.92ID:+WGA2EHq
>>「日本は『反韓本』とかさんざん作ったじゃないですか。読んでみれば事実関係がやたら間違っていたりして、何十万部って売っているでしょ」

有名どころのなら、事実を書いてるだけ。
著者は黄文雄とか呉善花とか石平とかケントギルバートとか日本人以外も書いてるよ。
中には帰化した人も居るけどね。
韓国のことは事実を書くだけで十分にインパクトがあるよ。

玉川よ反日書籍は事実関係無茶苦茶だぞ。
時間と共に根拠がなく被害が大きくなるし残虐になる。作り話に良くあるパターン。
嘘はインパクトに欠けるからな。
盛るしかない。
それと、常識レベルの嘘だと反証される。
証言も証拠もないじゃないか!

皆殺しにして証拠は焼き尽くした。
と現実からかけ離れた話へ。

125<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 03:30:27.68ID:NOzGR1y6
嫌韓本に対する反論本でも出したらどうだ、無理だろうけどね

126<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 03:38:44.37ID:ZB21Z8QW
反日ビジネスと違う、ビジネス反日だとでも言いたいのか
どっちでもえーわ

127<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 03:43:03.56ID:y/ER6BbS
どのへんがどう間違えているのか証拠を出せませんw

128<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 03:58:41.48ID:1ljfsqeG
売国党なのに保守コスプレする自民党。
繰り返し反日をやり続けてるのに指摘されると反日を否定する。

朝鮮人って行動パターンが同じなんだな笑

129<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 04:05:40.96ID:tP1xHc9R
嘘・捏造の朝日新聞出身だって。

130<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 04:05:42.77ID:cg0UQGch
モーニングショーは発言に関して
いろいろあるが、それなりにがんばってるから
視聴率もあがってる
報道ステーションは反安倍のがんばりのわりには
韓国にはものすごく緩くて
視聴率とか最初から捨ててる感じ

131<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 06:04:46.65ID:KtkK6AVr
ちょっとしか違わない

132<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 06:25:43.61ID:dwtqBWEe
成り立ちを含めればビジネスというより詐欺

133<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 07:23:43.09ID:AW76m/Ls
>>1
また玉川か、玉川死んでくれ

134<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 08:08:21.71ID:cn4Q0tFV
捏造反日ビジネスだもんな。

135<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 08:10:50.65ID:cn4Q0tFV
>>128
今時共産すら言わない事にしがみついてる、こういうのって・・・

136<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 08:11:28.27ID:ajnQRDFX
>読んでみれば事実関係がやたら間違っていたりして
毎度おなじみ、どこがどのように違うのかを説明しないいつものパターン

137<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 08:19:54.00ID:ynBHNjAy
コミケで差別的な看板だか紙があったと嘘ついたのもそのブランドの服着たデブのキモオタ男だったな

138<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 08:23:30.75ID:xSRW0GSn
全部パヨチョンの行動を言って反日とは違う?
頭悪いの?

139<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 10:00:37.52ID:LxRvezAl
他スレで見つけたコピペだけど浜のババアと玉川は これのどこが嘘か反論したまえ。

【韓国人の習性10原則】
1)平気でウソつく
2)平気で約束やぶる
3)恩は仇で返す
4)すぐ激怒して暴力をふるう
5)悪いことは何でも日本のせい
6)強い者にはすぐ土下座
7)弱い者には威張り散らす
8)優しくされたら付け上がる
9)卑劣なことが大好き
10)コツコツ努力は大嫌い

140<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 10:17:46.63ID:PiD7BUeg
>>1
> テレビ朝日社員でコメンテーターの玉川徹さんは
相変わらず、特亜批判がくると
日本もー
が口にでるんだな。
どっちも論から抜け出せないな、もう。

141<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 10:20:17.37ID:TQWEiXbj
>読んでみれば事実関係がやたら間違っていたりして

え?何処?w

142<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 10:22:10.60ID:TQWEiXbj
まぁ嘘つき売春婦を支援とかの時点で

反日じゃなきゃなんなのとw

143<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 10:23:56.91ID:TQWEiXbj
>>139
昨日か一昨日の虎の門ニュースで
隣のサイコパスって紹介やってたな。
まさにこいつらだと、ゾッとしたわw

144<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 10:37:06.71ID:dr6JuZhQ
>おばあさんたちを支援しようというのと

こいつはこの時点で慰安婦を認めてしまっているからダメだな
慰安婦は職業婦人、支援する必要なんかない

145<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 16:52:25.04ID:n2FpqnzQ
紫BBAの本て
誰が買うんだ
本屋には結構あるけど

146<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 18:59:25.43ID:cn4Q0tFV
>>141
もっと遥かに兇悪!って事じゃね?

147<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 19:02:07.28ID:SBtmWIxk
コメンテーターも朝日新聞関係者ばかりの番組で
内容の中立性、公正さは期待できない

148<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 20:17:16.96ID:ziKY1YYq
反日ビジネスだろ・・・ビジネスモデルに善悪無し。
気に入らなければ買わなきゃ良い

149<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/02/28(木) 20:27:57.48ID:jPgxBOq5
少なくともこのブランド使ってる奴は反日か情弱のどっちか

150<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/03/01(金) 19:45:53.47ID:kOcP/wNH
安倍は反日朝鮮人の仲間だから
安倍の裏はアメリカあたりの反日サヨクだし

「安倍さんが通名を廃止するぞ」
「安倍さんが在日を国外退去させるぞ」

こういうデマがまことしやかに語られてきたわけだが
日本人を騙すため安倍と在日は対立するふりをしただけ

安倍がやったこと
・在日も住民票を持つようになり、日本国民との区別がなくなった。
・通称名は住民票に登録でき、日常生活において、これまでと変わりなく通称名を使用できる。
・住民票は、現在「原則非公開」とされているため、住民票に記載された通称名を第三者が確認することはできない。
・通称名は廃止されるどころか、2012年7月以降は、それ以前にはなかった法的根拠すら与えられている。
・かつて携行義務があった「外国人登録証明書」は廃止され、「特別永住者証明書」は携行義務すらない。
・在日は、再入国許可すら不要となった。

新しい在留管理制度によって、「通称名」や「在日特権」は廃止されるどころか、優遇された
安倍は在日のお仲間なのだから当然の結果

http://stat.ameba.jp/user_images/20150326/14/himetoatomu/9f/26/j/o0702033613256219697.jpg
地元下関リトル釜山で支援者に囲まれてご満悦

安倍の下関事務所は東洋エンタープライズの所有地
東洋エンタープライズは、巨大パチンコチェーン七洋物産の子会社。
七洋物産の前の代表取締役は、元在日朝鮮人(当時名・薫応石。後に帰化)だ。
安倍の豪邸は地元ではパチンコ御殿と呼ばれてる
パチンコ屋に便宜をはかって建てたらしく地元じゃ結構有名な話だそうだ
http://up.gc-img.net/post_img/2014/08/4vzBbtWLiKbQM3u_agScZ_437.jpeg

151<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/03/01(金) 19:50:26.86ID:kY09077Z
>「韓国に限らず、ビジネスの世界には志の低い人だっていっぱいいる」

「戦犯企業」とか言われながら、韓国でビジネスやってる企業とかか?

152<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/03/01(金) 23:48:57.82ID:rAz2NDFX
大した投資してない気分でいるから、軽々しく逆張りするんだろうな
実は自分の信用という一番大事なモノを賭けてしまっているんだが

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています