【PSO2】新潜在&OPまとめ【ガチ勢必読】 [無断転載禁止]©2ch.net

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1名無しオンライン2017/09/06(水) 17:55:58.91ID:tyVJxXB+
強化スレより転載

0223 774メセタ (ワッチョイ 6303-k/3h) 2017/09/06 07:49:15
属性追従・炎闇 Lv.3
弱点属性が炎、闇、武器 属性のいずれかと一致時 威力上昇し、HP回復。

死闘奮迅・進攻 Lv.2
死闘奮迅に加え、アタック 及びバスターフェイズ時に 威力上昇効果が発生。

死闘操演・進攻 Lv.3
死闘操演に加え、アタック 及びバスターフェイズ時に 威力上昇効果が発生。

絶魔物滅牙 Lv.3
魔物種への与ダメージが 15%上昇し、被ダメージが 20%減少する。
[Lv1-9%上・10%減/Lv2-12%上・15%減]

絶魔物奏印 Lv.3
魔物種から受ける ダメージが、プレイヤー ペット共に10%減少。
[Lv1-5%/Lv2-7%]

避跳飛刃 Lv.3
威力が14%上昇する。 ヒーローで攻撃回避後 周囲に刃を放つ。
[Lv1-10%/Lv2-12%]

瞬護の連華 Lv.3
ジャストガード毎に威力 PP回復効果上昇。ガード 以外の被ダメージで消失。

幻精転芽 Lv.3
フォトンブラストゲージに 応じて威力が変動し 少ないほど上昇する。

ID:Gx5JlUp50
0227 774メセタ (ワッチョイ 6303-k/3h) 2017/09/06 07:58:02
アクス・フィーバー
打撃+5 射撃+5 法撃+5 技量+5 PP+5

アクス・MAX
打撃+25 射撃+25 法撃+25

フレイズ・リデュース
PPの消費量が 4%減少する。

オメガバスター
魔物種に与える ダメージが3% 上昇する。


バトルアリーナのHP増加設定

バトルパルチザン? HP+100
バトルパルチザン? HP+175
バトルパルチザン? HP+250
バトルTマシンガン? なし
バトルTマシンガン? HP+50
バトルTマシンガン? HP+100
バトルボウ? なし
バトルボウ? HP+50
バトルボウ? HP+100

2名無しオンライン2017/09/06(水) 18:03:21.26ID:ike44NTq
フレイズがなかなか使えそうだな

3名無しオンライン2017/09/06(水) 18:04:25.23ID:4Cpbu+Vs
もう新しいOP追加はいいよ…

4名無しオンライン2017/09/06(水) 18:08:46.01ID:JoBBdhmm
スティグマが完全に死ぬんですが

5名無しオンライン2017/09/06(水) 18:09:46.76ID:VEaDweBm
アクスフィーバーのPP+5マジかよ
継承率100%のままならすげぇ入れやすいな

6名無しオンライン2017/09/06(水) 18:17:06.36ID:pg7NWz9n
ヤミガラスNTの因子はソールレセプター

7名無しオンライン2017/09/06(水) 18:18:59.86ID:vUAtI6ok
フィーバー共通の性質持ってるとすれば
1sでいいから付いてさえいればどうにでもなる

いやさすがにお手軽すぎてインフレがやばい

8名無しオンライン2017/09/06(水) 18:31:15.61ID:Sy+q6rwA
>>7
まずニャウが数でないし落ちても高いでしょ

9名無しオンライン2017/09/06(水) 18:34:01.28ID:XR31z3on
2日はレイドボスより季節トリガーやれってことか
>>8ニャウじゃなくて2日限定ででるラッピーやぞ

10名無しオンライン2017/09/06(水) 18:38:18.42ID:BhUqeXML
2日にランダム緊急でリリーパが来た鯖は勝ち組(クーガーラストに確定ラッピー)
季節緊急もラスト大箱タイプの緊急はラッピー泥が押し出されて消える(ユニットは特に)
トリガーだと雨風やトリトリが直ドロタイプクエ&ラッピーEトラがある

11名無しオンライン2017/09/06(水) 18:39:18.73ID:zXmZGmNl
ラッピーはそもそもユニ殆ど落とさないからな

12名無しオンライン2017/09/06(水) 18:41:42.89ID:WscHPV/X
スティグマ死んだな

わざとかな?

13名無しオンライン2017/09/06(水) 18:43:07.97ID:bJH9B8/x
いつのか分からないまま倉庫に腐ってた俺の雨風トリガー2017(1個)が2日に火を吹くぜ

14名無しオンライン2017/09/06(水) 18:45:24.55ID:kPqQqhvf
チームキャンペーンでだだ余りのチョコ緊急2種使うか

15名無しオンライン2017/09/06(水) 18:46:16.16ID:JeDRK0JY
季節緊急トリガーのラッピーはいつやっても配信当時の季節ラッピーが出たはずだけど
今VDやればピンクのラブラッピーが出てくる

16名無しオンライン2017/09/06(水) 18:47:46.36ID:B3En8WmW
ソース無しだけどな!

17名無しオンライン2017/09/06(水) 18:51:24.13ID:lPmAslnB
戦道で出るファレグのドロには何がついてるんだろうな
生放送でいいものがついてるとか言ってた気がするが

18名無しオンライン2017/09/06(水) 18:52:57.84ID:DvP3jtPi
フィーバーでpp5とかスティグマの存在意義

19名無しオンライン2017/09/06(水) 18:53:01.22ID:d+qPvcgQ
これアクス・フィーバーがマジなら他のフィーバー全部捨てられるから倉庫が空くね!

20名無しオンライン2017/09/06(水) 18:53:54.63ID:d+qPvcgQ
アクスフィーバーこれマジならユニットには普通に第一候補レベルじゃん…

21名無しオンライン2017/09/06(水) 18:56:07.11ID:YKA+ZsC1
>>15
普通の季節ラッピーはアクスラッピーに上書きされるって言ってたけどトリガーはどうなるんだろうね

22名無しオンライン2017/09/06(水) 18:56:19.59ID:BmQjmHAk
強すぎ草
フィーバーバカにしてた奴wwww

23名無しオンライン2017/09/06(水) 18:57:55.66ID:g9n+Smgq
フィーバーカタリスト

24名無しオンライン2017/09/06(水) 19:00:03.17ID:BmQjmHAk
エンペフィーバー来そうだな
もう新しいOPは良いよ
インフレ加速するだけだし

25名無しオンライン2017/09/06(水) 19:02:15.61ID:RpUHGZzR
アクスMAX(笑)とアクスフィーバーって同系統っぽいけど共存できないんかな

26名無しオンライン2017/09/06(水) 19:05:28.33ID:oJ2s1z8C
アクス草
流石にそんなに上昇はしない…よな?

27名無しオンライン2017/09/06(水) 19:06:10.52ID:mHCbxbn6
俺「アクスフィーバー+5とかゴミじゃねーかww」
アクス「PP+5」
俺「ファ!?」

28名無しオンライン2017/09/06(水) 19:09:32.31ID:HtZLq8Kv
これ以上装備強くしてまじで何すんの

29名無しオンライン2017/09/06(水) 19:11:00.22ID:rAzsd7Gs
PPで5も貰えるのか!?ほんとにいいのか?
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

30名無しオンライン2017/09/06(水) 19:38:31.07ID:pAKT1XL1
スティグマ逝ったああああwwwww

31名無しオンライン2017/09/06(水) 19:40:30.79ID:BX2XQeIm
簡悔僕損でユニットは激絞りだから安心しろ

32名無しオンライン2017/09/06(水) 19:43:32.61ID:tcGOiMh6
今能力付けはPP系以外やめといた方がいいな

33名無しオンライン2017/09/06(水) 19:51:55.91ID:5WxCHvY0
スティグマ入れてるやつwww

34名無しオンライン2017/09/06(水) 19:54:50.41ID:n0D6ym7Q
唯でさえステ盛りの存在意義が薄くなってきてるのに更にpp盛りに差を付けられそうだなこれ

35名無しオンライン2017/09/06(水) 19:57:10.21ID:opyvLr8/
強いけどPPがゴミすぎて悩むな

36名無しオンライン2017/09/06(水) 19:58:10.38ID:HtZLq8Kv
凡装備の俺でもスティグマ入れて技量800程度は確保してある

37名無しオンライン2017/09/06(水) 20:00:35.80ID:0nEuCWPt
スティグマ推進派の俺無事死亡といいたいところだがアクスフィーバーがそう易々と手に入るわけがないうん絶対そう

38名無しオンライン2017/09/06(水) 20:17:49.95ID:5AqTld6X
いやスティグマとこれ両方入れればいいじゃん

39名無しオンライン2017/09/06(水) 20:27:04.43ID:GWaaewdd
スティグマスピ4アクス
これだけで15盛れるぜ!
ステとか盛ってるガイジwwwwwwww

40名無しオンライン2017/09/06(水) 20:33:10.22ID:0TmRrKKk
>>37
グマの良さはPPだけじゃないから大丈夫(´・ω・)

41名無しオンライン2017/09/06(水) 20:43:24.91ID:d+qPvcgQ
これフレイズなんとかが合ってたから他もあってんのかなぁ

42名無しオンライン2017/09/06(水) 20:46:08.89ID:dV1CExF2
フルイザネにPPガン積み出来る要素がまた増えたか

43名無しオンライン2017/09/06(水) 21:13:13.16ID:r+v6ECmU
えっ今日はフィーバーつけていいのか!?

44名無しオンライン2017/09/06(水) 21:14:12.80ID:rtfCVWjQ

45名無しオンライン2017/09/06(水) 21:18:34.86ID:jp99w80y
イザネの弱点が消えるのはやばいな

46名無しオンライン2017/09/06(水) 21:22:32.77ID:qc+wIlrB
>>44
現状使い道大してなさそう
ただコスパがいいだけの武器

47名無しオンライン2017/09/06(水) 21:24:39.28ID:BmQjmHAk
マジでもうステは必要ないな
アストラルエーテルアクススタ5スピ5オメガエレスタ急げ

48名無しオンライン2017/09/06(水) 21:25:32.88ID:BmQjmHAk
>>46
これくらいならイヴリダソードで良くない?

49名無しオンライン2017/09/06(水) 21:28:31.53ID:qc+wIlrB
>>48
別になんでもいいだろうな
そもそもこれから長い間バスターメインなんだしな

50名無しオンライン2017/09/06(水) 21:33:31.73ID:BmQjmHAk
言うてフィーバーなら6s拡張も楽な方やろ

51名無しオンライン2017/09/06(水) 21:54:11.23ID:lFfkQc9o
グマの上位互換がフィーバーで!?

52名無しオンライン2017/09/06(水) 21:59:29.61ID:g9n+Smgq
ステ5と技量20なら後者のほうが平均ダメ高くなったりしないのか?
技量も大事ってよく聞くけど

53名無しオンライン2017/09/06(水) 22:01:11.77ID:BmQjmHAk
技量は被弾ダメージの軽減だけ

綿密にはそうではないけど、説明面倒だし長くなるからそういう認識でOK

54名無しオンライン2017/09/06(水) 22:02:27.66ID:GThXY4US
レア武器の与ダメに技量は関係ない、被ダメの期待値が下がるだけ
けど今時ステなんて5上がっても誤差にすらならんから両方いらない、安い方でいい

55名無しオンライン2017/09/06(水) 22:19:48.75ID:U0smYefQ
技量が実際のダメに影響あるのって限定的すぎてな サモカスが息巻いてた一年前なら...

56名無しオンライン2017/09/06(水) 23:17:46.10ID:+oB55Zu4
レア武器だと下限90になって技量の上限も90だから攻撃面 は無意味なんじゃないの?

57名無しオンライン2017/09/07(木) 01:00:53.93ID:joCT3Zkg
>>17
ファレグはユニにステ4つくってだけだった

58名無しオンライン2017/09/07(木) 01:25:07.36ID:7+DhZVaN
10/2前の一週間はラッピーFキーと次点で東京キー確保しておけって事だな

59名無しオンライン2017/09/07(木) 01:25:49.11ID:+sPa4A+o
残念ながらどちらもフィーバーつかないです
アクスだけ付くとかないやろ?

60名無しオンライン2017/09/07(木) 01:27:29.27ID:4cnRINZb
確保するのは季節緊急トリガーだよ
特にホワイトデー式の普通にドロップするタイプ

61名無しオンライン2017/09/07(木) 01:32:10.67ID:tv3Cin9Y
雨風とWDはラッピーEトラも多いしな

62名無しオンライン2017/09/07(木) 01:39:45.49ID:rI7dw692
本当だとしても付いてる装備出なさそう
バスターでもOP付きユニ全く落とさなかったし

63名無しオンライン2017/09/07(木) 01:57:36.75ID:2ZN3kuKU
無限ラッピー狩り復活か?!

64名無しオンライン2017/09/07(木) 01:58:39.20ID:Zfh28CzK
本当にメセタ溶かしてくださいと言わんばかりに新OP追加しまくってるよな
正直もうこのゲームにそこまでの熱ないよ

65名無しオンライン2017/09/07(木) 02:20:00.15ID:+N9SXW12
age↑

66名無しオンライン2017/09/07(木) 02:25:48.88ID:nopF7Y5l
ライトと廃の格差がなくなる新要素ならいいんだけどね
入れるもの出てくるものことごとく廃が廃になって
ライトが弱い弱いいわれる状況に追い込んでるの運営なんだよね

ソールなんていい加減全ステ50hp70pp5くらいの出して、
全員乗り換えさせるくらいの出さなきゃw
リタ、ファクタ、同時乗せ禁止ねw

67名無しオンライン2017/09/07(木) 02:30:08.89ID:TWds2Bxm
クナイのカウンター刃とフレイズリデュースの消費PP軽減4%の有効活用法分かったら教えて
今のところおもちゃの印象しかないのだが

68名無しオンライン2017/09/07(木) 02:35:54.90ID:JQ+acNh9
ソード向けの潜在だなtmgじゃいかしきれない

69名無しオンライン2017/09/07(木) 02:48:05.06ID:Zj1tG3Hr
TMGでカウンターするときって敵の集団からちょっと離れてるからね

70名無しオンライン2017/09/07(木) 02:52:02.94ID:NYlusy5a
そんでカウンターした後に攻撃できる部位が多少遠い位置にあること多いし

71名無しオンライン2017/09/07(木) 03:17:00.86ID:bCiqEJ/8
少スロユニットしかドロップさせなくして、特殊能力追加デーで「頑張って多スロにしてくださいね〜」という無告知下方修正だな

72名無しオンライン2017/09/07(木) 03:25:50.99ID:+sPa4A+o
回避した瞬間に出るからすっごいビミョウ
回避後のカウンター攻撃と同時に出ればまだ使えるんだが

73名無しオンライン2017/09/07(木) 05:15:51.44ID:kI+bDam1
まじで刺身眺めてたほうがマシなレベル

74名無しオンライン2017/09/07(木) 08:12:26.16ID:5kC7MDNG
スティグマもフィーバーもスピ5か6も入れる、ネ実民なら当たり前だよなぁ?

75名無しオンライン2017/09/07(木) 08:24:10.25ID:ONkY0OP9
そもそもHrにPPは必要ないので

76名無しオンライン2017/09/07(木) 08:26:44.12ID:beHoksWm
問題は供給
東京金のユニにフィーバー系付くっけ

77名無しオンライン2017/09/07(木) 09:00:44.29ID:5JP/odHW
これ持ってどこいくの?

78名無しオンライン2017/09/07(木) 09:07:12.56ID:EmOsz7uR
木村「これ以上強くなってどうするのw」

79名無しオンライン2017/09/07(木) 09:13:23.62ID:U0gPcUp9
なあ、これさ
スティグマ死ぬ=レア種の価値がまた落ちる ってことになるんだけどクソ開発はどう考えてる訳
グマのお陰でスロが1増えるかもしれないってだけじゃ頭うおおになれるわけねーだろ

80名無しオンライン2017/09/07(木) 09:16:57.12ID:EWY8JVB7
>>76
ボーナスクエにはフィーバーつかない
独極回る方がいいんでね?

81名無しオンライン2017/09/07(木) 10:13:14.54ID:4cnRINZb
独極のラッピーエリア全部アクスラッピーになるかな
変わらない気がするんだが

82名無しオンライン2017/09/07(木) 10:46:11.46ID:5kC7MDNG
>>75
ラッシュ時にタリス握らんとか正気かこいつ?

83名無しオンライン2017/09/07(木) 10:51:45.46ID:SWzGWNrg
ハマザキ・フィーバー

84名無しオンライン2017/09/07(木) 10:54:58.52ID:FHaK51rR
ボクラガソン・フィーバー

85名無しオンライン2017/09/07(木) 11:01:02.31ID:ONkY0OP9
>>82
汎用ユニ使ってる人ならソードとタリス使い分けするのもありだとは思う
だがな、打撃特化ユニなら汎用ユニと比べてステ200近く高いし時限で更に210の差も付く
レイドやマルグルでソード接着が圧倒的に強いのはそのせいだぞ
逆の発想で法撃特化のユニットを用意してもタリスとソードではPP回転効率が違うからそこまで強くはならない

86名無しオンライン2017/09/07(木) 11:10:41.68ID:4cnRINZb
なるけど
ステ1ごとの威力アップは相変わらずタリスのが高いから

87名無しオンライン2017/09/07(木) 11:20:10.99ID:B5oSpWzX
ソロレイド動画はどれもラッシュ時ソードだけどな

88名無しオンライン2017/09/07(木) 11:24:48.91ID:Y0JPXEly
一番いいのはランダムで惑星リリーパが来れば闘将の最後で…
運営の嫌がらせで2日だけタガミ確率激増で連発だったらそれはそれで経験値になるし

89名無しオンライン2017/09/07(木) 11:48:11.33ID:sljmvKlh
季節トリガー買っとけ

90名無しオンライン2017/09/07(木) 12:14:26.04ID:eA9AJUWW
普通にアドなりでパラレル狙えばよくね
キーは付かないしトリガーは季節関係なく出るラッピー固定だから無理

91名無しオンライン2017/09/07(木) 12:45:20.26ID:ZiVYdyOO
なんで闘将トリガーが無いんだよ

92名無しオンライン2017/09/07(木) 12:51:46.63ID:7od0Tfz/
極独天極地極1-5で大量のアクス・ラッピーが!!
ねーな

93名無しオンライン2017/09/07(木) 13:12:09.17ID:w7/AYKB5
季節緊急トリガー固定じゃないぞ
今の奴反映される

94名無しオンライン2017/09/07(木) 13:17:13.78ID:JQ+acNh9
psoの日にvdやったけどラブフィーバーだったぞ

95名無しオンライン2017/09/07(木) 13:25:07.03ID:EWY8JVB7
パラレル出すのはどこが一番いいんだろうな。
アークスクエ再受注、フリーボス直、アド周回…アドだとやけにオーディン率が高い気もするけど…

96名無しオンライン2017/09/07(木) 14:00:00.61ID:1GJ7qozr
>>94
おっ

97名無しオンライン2017/09/07(木) 14:15:06.92ID:5kC7MDNG
>>85
レーサーやタリスフィニッシュからのソード変更の方が強いからPPいるだろ普通
ソードとタリスは変更PA優秀だしこのローテしてた普通じゃたりない

98名無しオンライン2017/09/07(木) 14:47:48.00ID:EWIWxBC9
>>94
来月以降だっつの
今アクス出たなんて言ったらエアプ認定待ったなしだわ
2日は季節ラッピーもアクスに置き換え(ただし季節ラッピー13は出る)と明言された

99名無しオンライン2017/09/07(木) 14:59:08.32ID:0RBLh6a2
>>94
ガ?

100名無しオンライン2017/09/07(木) 16:01:04.29ID:Mbpzbjl8
>>94
ガガガのガイッ!w

101名無しオンライン2017/09/07(木) 16:36:12.37ID:hcQloY52
>>97
実際ソード接着とタリスソード持ち替えで大体どれくらい威力変わるの?

102名無しオンライン2017/09/07(木) 17:12:32.68ID:6Z1EShM3
タリスフィニッシュソード持ち替えよりもザンバソードフィニッシュの方が強いってRTAで結論でてただろ
ロドス動画で騙されてる人多いんだな。速さ競ってるソロ討伐動画見てみろ、みんなソードフィニッシュだから

103名無しオンライン2017/09/07(木) 17:23:01.69ID:o1FSFHU1
ザンバは他に任せたとしてもタリスフィニッシュは全段HITさせるための状況を選びすぎる
打撃倍率の関係もあるしよほどタリスの方が強くない限りレーサー自体も微妙

104名無しオンライン2017/09/07(木) 17:43:21.42ID:6Z1EShM3
レーサーは単発威力は高いがそこまで連射早くないしすぐPPも切れるからソードのヴェイパーのほうがいい

105名無しオンライン2017/09/07(木) 17:55:34.75ID:EOetaokh
フォトンフレアレーサーレーサー通常3すればええの?

106名無しオンライン2017/09/07(木) 17:59:38.52ID:6Z1EShM3
ヴェイパーヴェイパー通常(もしくは気弾)

107名無しオンライン2017/09/07(木) 18:02:55.04ID:hcQloY52
実際そうだよななんでコイツはこんなに偉そうにタリス推してんだろ

108名無しオンライン2017/09/07(木) 18:12:14.99ID:6Z1EShM3
戦道みたいな1週短い緊急だとソード接着でゲージ溜まらないからタリス推すのは一理ある
ちょっとでいいからタリス持ち替えPA入れて回避2〜3するとガルグリにフィニッシュ入ってきもちいい

109名無しオンライン2017/09/07(木) 18:17:20.62ID:AOauFHp7
状況によって使い分けだろ今更ソードとタリスのDPS言って何になる
戦道でいうなら周りにいっぱい居たらブライトネス安定だし直線ならブラン
移動しながら攻撃しやすいヴェイパー→ショート気弾の繰り返しの方が楽
フォトンフレアにクリファドタリス200盛り以上ならレーサー連打でも強い

110名無しオンライン2017/09/07(木) 18:19:59.66ID:QHi4FL3H
結局今の主流はステ盛りなのかpphpなのかどっちなんだよ

111名無しオンライン2017/09/07(木) 18:28:13.28ID:6Z1EShM3
被弾しないPSがあるならステ盛り。普通に被弾するならバランス。下手くそならHPレジスト盛り
通は打撃HPレジスト盛り

112名無しオンライン2017/09/07(木) 18:29:04.89ID:iEae3P8x
タリスフィニッシュはバグでギアブ分最後まで乗らないから法ユニでもソードフィニッシュのが強いよ

113名無しオンライン2017/09/07(木) 19:26:24.72ID:ONkY0OP9
>>110
ソード使うならステHP盛り

114名無しオンライン2017/09/07(木) 19:31:54.57ID:CXMfhx5S
フィーバーなんて100%でつくんだからグマ因子みたいもんだよな
それがユニットでってなるんだから…

115名無しオンライン2017/09/07(木) 19:32:45.94ID:atgpkrRS
>>110 HPPPだろ PPはあってこまらん。ステはたいしてダメあがらん

116名無しオンライン2017/09/07(木) 19:33:23.10ID:+sPa4A+o
ソードは良いんだがゴーレムにはソード接着あかんでよー
処理遅すぎぃ!

117名無しオンライン2017/09/07(木) 19:39:51.90ID:ftrcNNNb
まだこんだけ盛り上がるならpso2はまだまだ安牌だな
安心した

118名無しオンライン2017/09/07(木) 20:26:41.90ID:Iq/wkWZx
>>115
ステはHeの倍率高いせいで結構変わるぞ
フレの気弾みてもマナー盛りとは10%以上違う

119名無しオンライン2017/09/07(木) 20:36:31.63ID:tX6eCiZu
>>110
プレイヤーによる
頻繁に被弾する奴がステ盛ってもすぐにヒーローブーストきれるからHPに振ったほうがいいよって話

120名無しオンライン2017/09/07(木) 23:14:24.87ID:1anAcq4h
全部もれ

121名無しオンライン2017/09/07(木) 23:36:15.56ID:+sPa4A+o
ヒーローブースト切れたら約35%のダウンな
分かりやすく言うとチャージ気弾で30万出てたダメージが19.5万になるんや

122名無しオンライン2017/09/08(金) 10:29:18.91ID:HPxOnZqF
下手くそはステ盛って一発を大きくしろ
上手い奴は腕だけで火力出せるから好きにしろ

123名無しオンライン2017/09/08(金) 14:29:28.57ID:YqmCg2u3
通常エリアの季節ラッピーはアクスに上書きされるだろうけどトリガーは例外だと思うぞ
トリガーの季節ラッピーが通常のラッピーになった時にその不具合期間にトリガー使った人に使った分だけトリガー補填してたくらいだからな
戦道はニャウが固定でラッピーは季節指定無いから戦道トリガーのラッピーならアクスになると思われる
そうなるとリリーパ緊急かパラレルで掘るしかなくね

124名無しオンライン2017/09/08(金) 14:33:04.00ID:eah9jvts
正直エーテルいれる構成だと6Sまではこれは必要ないな

125名無しオンライン2017/09/08(金) 14:42:39.52ID:YqmCg2u3
不具合あったのラッピーじゃなくてニャウか
どちらにしろトリガーのラッピーは戦道以外固定じゃないっけ

126名無しオンライン2017/09/08(金) 17:35:49.11ID:Q7x7pFeA
前に配布されたバレンタイントリガー、WDトリガーがまだ残ってるから10/2にどうなるか試してみるわ

127名無しオンライン2017/09/09(土) 20:55:20.23ID:+E62AW9q
久しぶりのシャバはやっぱ良いねぇ

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