【PSO2】HeのPA増やせ [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しオンライン2017/08/08(火) 02:43:05.31ID:HVJeVeQo
戦い方が単調すぎてすぐ飽きるわ
Boのブーツみたいに全然PA追加しませんみたいなオチはやめてくれよ?

最悪上位職の名の下にHuソードとGuTマシのPAも使えるってことにしてもいいわ
とにかくマンネリ化させるな

お前らはいつだって手を打つのが遅い
飽きられたら終わりだと思えそれに気づかないから今まで死にコンテンツ連発させてきたんだぞ

2名無しオンライン2017/08/08(火) 02:47:17.30ID:JC0j9xHy
PA増えたところで
4種+通常+アクションで6ボタン埋まるんだからいらねーよ
PA増やすくらいなら
装備可能武器増やしてくれた方がありがたい

3名無しオンライン2017/08/08(火) 02:48:29.88ID:9V9fB8Br
PAだけ増やしてもどうせすぐ飽きる
やるなら新クラス増やせ
他クラス下方修正して使い物にならなくしておいてHeがさいつよだから2年使い続けろとか単調過ぎるわ
普通上位職謳うくらいなら同時に3クラスくらいは用意して選択肢くらい選べるようにするもんだろ

4名無しオンライン2017/08/08(火) 02:51:04.91ID:AIxa1+1Q
3つじゃ足りねえよ全クラスに用意するのが普通なんだよ

5名無しオンライン2017/08/08(火) 02:53:15.91ID:HVJeVeQo
>>2
飽き要素としてそもそも選択肢が限られてるのと周りも同じ動きしかしてない視覚的要素がでかい
とにかくユーザーに手探りさせる攻略性が浅すぎるんだよ

6名無しオンライン2017/08/08(火) 02:55:52.39ID:u0aIgSZd
SPもだが選択肢狭めてガイジを楽させてるんだから増やせねーよ

7名無しオンライン2017/08/08(火) 02:58:11.74ID:JC0j9xHy
>>5
逆だよ。
手探りさせる攻略性を浅くするためにサブクラス廃止、屁一色オンラインにしたんだ
そっちの方がバランス調整はしやすいからね
プレイヤーが楽しいかどうかは2の次よ。
飽きて去っていく人が出るのは想定外なのか
どうせ金落とさない連中だからと見下しているのかはわからないけど。

8名無しオンライン2017/08/08(火) 02:59:15.49ID:sUxnuAU2
零式「チラッチラッ」

9名無しオンライン2017/08/08(火) 03:00:31.32ID:p0KYCoui
銃でパリィ出来るようにしろよ

10名無しオンライン2017/08/08(火) 03:10:09.46ID:HVJeVeQo
>>7
そんなもんあのスキルツリー埋めきった時点で悟ったわ
だからもうPA追加で幅を広げろって意見だよ
最悪接着マンみたいな連中を作るようなことになってもいいわ
あの少ないPAで先の見えないEP5をHe一択で走るのはまじで愚行すぎる
始まったばかりでもう単調さに飽きたかなって声が出始めてるのにHe一択の現状なんだぞw

11名無しオンライン2017/08/08(火) 03:15:51.75ID:a0Ou88dp
一つだけ追加はあり得る

12名無しオンライン2017/08/08(火) 03:17:59.85ID:JC0j9xHy
>>10
悟っているなら話は早い。
しかし、PAを追加した程度で防げるようなレベルじゃないでしょ。
単調さに飽き始めるのも当然。
オフゲーでチート使って無双した後の感覚に近いのだから。

>先の見えないEP5をHe一択で走るのはまじで愚行すぎる
上級職1つ、という時点で愚行だったんだ
ボタンのかけ間違いはもっと前から起こっていたんよ
今更足掻いたってどうにもならない

13名無しオンライン2017/08/08(火) 03:49:07.55ID:yxpFJMGC
上級職3つ当時追加なら救い用もあったのにな

14名無しオンライン2017/08/08(火) 03:55:02.48ID:6TkrV0va
PA増えても代わりにどれかしぬだけなんだよなぁ

15名無しオンライン2017/08/08(火) 04:10:27.01ID:mZsWUfxu
お前ら一つクラス追加するだけでどれくらい開発費掛かってるかわかんねえだろうなぁって書こうと思ったけどオフイベやってる金回せば行けたな糞運営死ね

16名無しオンライン2017/08/08(火) 04:36:55.18ID:Bgg28wyO
打射法上位1より先に打撃上位1射撃上位1法撃上位1出した方が絶対に良かった
まぁ終わらせようとしてるとしか思えんわ
来年サービス終了って言われても納得できる

17名無しオンライン2017/08/08(火) 04:45:12.11ID:8iiGzg4g
新PAと乙女
追加で歓迎されるのはどっち

18名無しオンライン2017/08/08(火) 05:48:39.72ID:YoHMa9PK
乙女なんてクソゲ化する要素でしかない

19名無しオンライン2017/08/08(火) 06:17:20.09ID:Go6Q+cvl
どんだけPA追加追加したってお前ら最適なものしか使わないじゃん
だから選択の余地がないように、ついでに調整も簡単なように四つにしてやったんだよ

20名無しオンライン2017/08/08(火) 06:52:42.82ID:HqIhL8Jc
でもお前TMG通常しかしないじゃん

21名無しオンライン2017/08/08(火) 06:54:35.63ID:SKJlAEmU
下級職潰すために浪費された費用とオフイベで空費された費用を開発費に回しておけばこんなことには……

22名無しオンライン2017/08/08(火) 06:58:34.53ID:7j+XExA8
武器アクションは別に設定してるからPA1つ足りなくてモヤモヤする

23名無しオンライン2017/08/08(火) 07:51:20.04ID:wR9NLA8I
ヒーローが強いのはいいとして既存クラスを弱体したのはホンットに頭悪いとしか思えんわ

24名無しオンライン2017/08/08(火) 07:56:31.15ID:diUfdQuS
>>1
我々は既に無料で屁様を提供しているんですよ

25名無しオンライン2017/08/08(火) 09:30:35.19ID:D4x/2jaA
>>23
弱体の仕方が極端なんだよね
使いにくくなる
とか
使い所が狭まる
とかじゃなく

死亡!
使えなくなる
使い所がなくなる
だもん

26名無しオンライン2017/08/08(火) 09:51:05.85ID:I7E9XydJ
ペットみたいに追加される要素が無いんだよなぁ

27名無しオンライン2017/08/08(火) 12:01:31.69ID:guddZOVV
通常攻撃の別モーションだけ沢山追加しろ

28名無しオンライン2017/08/09(水) 12:34:48.16ID:YOG27Cjg
接敵突進
範囲
連撃
遠距離

一通り揃ってるし何を追加するっての
ジーカーみたいな一発芸や
ヴォルバニみたいな蓄積追撃は運営が目の敵にしてるから
ないだろうし

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています