【PSO2】3すくみ実装で職バランス補え【運営必読】 [無断転載禁止]©2ch.net

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1名無しオンライン2017/07/17(月) 22:36:39.66ID:OiKQVmD8
打撃…得意→法撃 苦手→射撃
射撃…得意→打撃 苦手→法撃
法撃…得意→射撃 苦手→打撃

得意→与ダメ+1.3倍
苦手→与ダメ-1.3倍

技量は得意&苦手なしな

2名無しオンライン2017/07/17(月) 22:37:41.69ID:OdhcxV/K
木村「じゃあ屁様は全部に特攻にしとくから」

3名無しオンライン2017/07/17(月) 22:38:36.10ID:rVGcCob9
屁は笛・セス枠やな

4名無しオンライン2017/07/17(月) 22:44:00.39ID:EhJOCAGm
普通は上位職実装するなら打・射・法の各3つを同時実装するものなのに
いきなりその三種扱えて名前がヒーローともうこれ以上派生させようのないもの出してきた馬鹿どもにそんな難しいこと期待するな

5名無しオンライン2017/07/17(月) 22:47:14.61ID:xl2yrxzV
王冠付きガオゾラン

6名無しオンライン2017/07/17(月) 22:47:27.07ID:0wpT18Po
絶対全てから被ダメ1.3倍になる代わりに与ダメ1.3倍のクラス出るぞ

7名無しオンライン2017/07/17(月) 22:47:58.83ID:zg2BXrsl
あっ…これレイドボスに打射法耐性変化パターンが組み込まれて面倒になるやつだ!

8名無しオンライン2017/07/17(月) 23:06:10.03ID:qdixHqMJ
ジョブゲージを全クラスに実装しろよ

9名無しオンライン2017/07/17(月) 23:19:11.27ID:bxiYjmNo
打撃…得意→射撃 苦手→法撃
射撃…得意→法撃 苦手→打撃
法撃…得意→打撃 苦手→射撃

こうじゃね?

10名無しオンライン2017/07/17(月) 23:29:38.35ID:7QSexgmg
ついでに技量ないとダメージぶれる仕様を全武器に例外なく適用しろ

11名無しオンライン2017/07/17(月) 23:31:51.78ID:dWFkdxFv
ついでにクリティカル補正でダメージ+25%にしろ

12名無しオンライン2017/07/17(月) 23:56:42.34ID:KVWUKLzq
片手さらに硬くなったらしいな
元祖クソゲはキャップ解放でバランスとれたのだろうか

13名無しオンライン2017/07/18(火) 00:17:00.45ID:uXSErmsJ
全タイプからの被ダメカットするクラスを追加しよう
そしてそのクラス特攻のクラスも

14名無しオンライン2017/07/18(火) 02:36:53.80ID:5mO4eh8M
緊急の敵も火ばかり打撃ばかりとかで多少難易度高いの作ればそれに合わせたその緊急用のレジストユニとか作れて楽しかっただろうにな

15名無しオンライン2017/07/18(火) 02:54:30.42ID://LaWfrA
それなら初期3職以外削除でよくね感

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