【PSO2】既存職弱体して無理やりヒーローへ繋ぐ [無断転載禁止]©2ch.net

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1名無しオンライン2017/07/12(水) 13:19:18.85ID:9fZmVPO7
行くわけないだろ
みんなあきれて辞めていくよ
運営はユーザー煽ってないで危機感感じてほしい
今の感じで行くと持って2年でサービス終わる

2名無しオンライン2017/07/12(水) 13:23:23.31ID:fQ8IGMwE
いっそEP5を5年続ければ良いよ。

EPの概念無くせばいい。

3名無しオンライン2017/07/12(水) 13:23:47.74ID:eOlzL88Q
あもしかしてィ〜
素材倉庫お持ちでない?

4名無しオンライン2017/07/12(水) 13:26:47.96ID:+2puNIL9
過大評価だな
2年も持たんよ

5名無しオンライン2017/07/12(水) 13:30:26.09ID:XfmO5unT
>>3
これもうんざりしてんだよ
誰が課金するかボケ

6名無しオンライン2017/07/12(水) 13:31:44.40ID:27yJ0GYL
客単価が低い奴はBAN

7名無しオンライン2017/07/12(水) 13:32:03.76ID:WMi/bv0W
他を下げて自分を上げる
まるで何処かの誰かさんみたいだよなぁ

8名無しオンライン2017/07/12(水) 13:32:15.58ID:ycvNveoc
>>1
>みんなあきれて辞めていくよ
これな

運営「ヒーローは瞬間火力は既存クラスほど高くは云々」
→ヒーローフィニッシュで100万越えドーン、もちろん通常も高火力で敵ぼーん!!

本当に、コイツらは露骨に喧嘩売ってるのかと思う

9名無しオンライン2017/07/12(水) 13:36:30.01ID:YkaInMLx
異世界転生ラノベで主人公上げのために周りの知能を下げるあれをリスペクトしたんだぞ

10名無しオンライン2017/07/12(水) 13:40:17.22ID:xrMyIzwX
>>8
>ヒーローフィニッシュで100万越えドーン
これマジ?動画下さい!

11名無しオンライン2017/07/12(水) 13:43:57.38ID:ycvNveoc
>>10
東京だか札幌だかの紹介PVで見られるよ
ヒーローフィニッシュを適当に当ててるようにしか見えないのに、普通に100万越えのダメージ叩き出してる

12名無しオンライン2017/07/12(水) 13:47:47.07ID:U4oygwVN
プソニガイジ、弱体化のショックで数字も読めなくなる

13名無しオンライン2017/07/12(水) 13:51:31.06ID:zXj2rRj3
このスレ民客単価低くない?

14名無しオンライン2017/07/12(水) 13:52:28.94ID:FIb4nWxe
俺このゲームで100万越えの表記ビジフォンでしか見たことない

15名無しオンライン2017/07/12(水) 13:53:10.99ID:XdHkqk/S
2年続くとか甘い想定だな

16名無しオンライン2017/07/12(水) 13:55:33.30ID:d5dBqZp+
冬くらいに上級職もう一個出せ

17名無しオンライン2017/07/12(水) 14:04:06.63ID:Si7503yc
100万ぼーん()笑

18名無しオンライン2017/07/12(水) 14:08:09.52ID:uK165J+5
新潜在追加しろ
倉庫※に預けているアイテムの種類数に応じて威力が上昇(0.01%/1種)し、PP自然回復速度が上昇(0.1%/1種)、PP消費量が減少(0.01%/1種)する。

※基本倉庫、プレミアム倉庫、OTP倉庫、es倉庫、拡張倉庫1〜3、素材倉庫が対象

19名無しオンライン2017/07/12(水) 14:16:34.44ID:KJ3UTI+S
マジで下位職は全部改悪されるのな
最悪だわ

20名無しオンライン2017/07/12(水) 14:25:53.22ID:KJ3UTI+S
マロン完全死亡
チェイントリガーメイン化
チェインフィニッシュ弱体化
WBの倍率120%で固定化
複合テクニック弱体化
ザンバース弱体化
バニッシュ、ヴォルグ弱体化

終わった
何もかも

21名無しオンライン2017/07/12(水) 14:26:04.48ID:H8bJNR/a
ヒーローバスターより先のビジョンが全く見えないのがやばいだろ
オフのドヤ情報とかいらんから新コンテンツの情報くれよてかそもそもあるのか?

22名無しオンライン2017/07/12(水) 14:34:46.99ID:rY0ihu0M
>>21
バスターの次は戦道とトリトリです!Heのレベルあげながらバスターやってください^ ^
あとはBAの商品が9月までだっけ?そこら辺のテコ入れじゃね

23名無しオンライン2017/07/12(水) 14:35:59.95ID:6MPMnAxJ
ヒーローよりチャレンジャー追加の方が良かった

24名無しオンライン2017/07/12(水) 14:44:39.08ID:xLpqZw0V
PSO2は強職が不人気になるからねえ
強いというだけでは使用率はまるで伸びない

25名無しオンライン2017/07/12(水) 14:51:16.82ID:gNQDhaxn
特定の職業が嫌でやらない人のこと考えてないよな
俺の場合法撃だけど使ってるだけでストレス溜まるもの
わざわざやりたくないからヒーローになる気が全く起きない

26名無しオンライン2017/07/12(水) 15:20:19.63ID:vI+9ZP5I
屁ゲーの長さ次第だな
実装直後は今の同接3〜4万から6〜7万くらいまで伸びると思う
それから1〜2ヶ月で屁一択による飽きとまんねりの影響が出て4〜5万くらいまで減る
ここからが問題で、他職のテコ入れが何もなかった場合は物凄い速さで人が減っていく
そもそも、1職だけの特定の武器の特定のPAだけでコレクトのみをやっていくのはゲームとして無理がある

27名無しオンライン2017/07/12(水) 15:23:27.13ID:4reeCXA0
せめて上級3つ実装とかならな

28名無しオンライン2017/07/12(水) 15:44:14.07ID:ex/Yhrhg
流石に池沼子には同情する

29名無しオンライン2017/07/12(水) 15:52:30.35ID:OCueiHyo
チームのTe一筋だった人がザンバ弱体放送からいつのまにかINしなくなってたわ。ザンゲしろ

30名無しオンライン2017/07/12(水) 16:09:11.87ID:hm4bxAU9
>>1
なんかの歌詞かと思った

31名無しオンライン2017/07/12(水) 16:41:31.65ID:1J3U1Efu
>>20
チェインはメイン限定になってなくね?

32名無しオンライン2017/07/12(水) 16:42:52.38ID:+rVR8WnG
はまなんとかっていうガキが調整したゲームなんてやる気ないからアンインストしてスレオン
新職以外を弱体化しておらやれよwwwwとかまともじゃない

33名無しオンライン2017/07/12(水) 16:46:24.72ID:ICHyZ4HB
さっさと下位クラスのレベル上げしてHeやれってことだろ
いつまでも下位クラスにしがみついてんじゃねーよ
課金しろ

34名無しオンライン2017/07/12(水) 16:49:22.54ID:he/iFple
HMZK「ここれ新情報れーす。ヒィロォにい、スタミナを実装しまあす。料理を食べれば回復しまあす」

35名無しオンライン2017/07/12(水) 17:36:23.23ID:uUalvFEw
運営「100万ドーンと課金しろ」

36名無しオンライン2017/07/12(水) 17:39:28.36ID:xLpqZw0V
Heに課金要素は無いんでないの
武器も流用だからメセタもかかりそうにない

37名無しオンライン2017/07/12(水) 19:14:16.03ID:pFgyGF76
AC使ったら打者法レベル75になるんだろ?

38名無しオンライン2017/07/12(水) 19:25:11.14ID:sNGkBlEz
>>20
Fi「やったぜ」

39名無しオンライン2017/07/12(水) 19:48:48.55ID:xLpqZw0V
Suはある程度課金誘導しようとした(実際は無課金で問題なし)部分はあったけど、
Heはなんにもないんでないの
移行しても特に運営にメリットなし
メインサブ職も無いのでツリーは多分一本でいいだろうし、課金要素は見当たらない

40名無しオンライン2017/07/12(水) 19:58:20.93ID:WM68cqc/
そもそも今残ってる奴は全員Heになるとか戦闘風景のつまらなさが分からんのだろう

41名無しオンライン2017/07/12(水) 19:59:16.59ID:hQyetiMq
Suは致命的に面白くなかったし

42名無しオンライン2017/07/12(水) 19:59:29.75ID:PnweVhgh
お前らが職ごとのバランス調整しろってうるさいから
バランス調整しないですむようにこういう方法で潰してきたんだよ

43名無しオンライン2017/07/12(水) 20:03:20.32ID:WM68cqc/
>>42
一職にするのは構わないがそれなら全武器とPAとテク使わせろよって事じゃないの?
ソードTMGタリスのコンボみたいな戦い方だけになるとかどうすんだよ

44名無しオンライン2017/07/12(水) 20:09:10.30ID:xLpqZw0V
運営自身がサブにするのは想定外と言ってたSuもサブで大活躍だし
サブ用ツリーを課金でわざわざ増やしたよ
なんでHeでは無くしちゃったのか

45名無しオンライン2017/07/12(水) 20:31:46.43ID:WM68cqc/
>>44
調整が面倒だからサブ無しにしたいは随分前から言われてたんだろ
上位職でなんとかしようと思ったが
ゲームを作ってるんだぞって謎のプライドで
打射法の上位職を作るのが何故か中止
打射法を使う謎の上位職になっただけw

46名無しオンライン2017/07/12(水) 20:34:45.44ID:ovqL6zN1
正直ユーザー目線でもサブは大失敗だしな。
サブ自体っていうかサブで可能な事の調整がヘタクソ極まってて大失敗な感じだが

47名無しオンライン2017/07/12(水) 20:41:16.96ID:JacHZrYz
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up209104.jpg
あらゆる事態に対応できるのがヒーロー

48名無しオンライン2017/07/12(水) 20:44:27.04ID:eMMbJGAE
サブクラスって要は延命措置としてレベル上げの手間を増やすためのものでしょ?
今はクラスブーストもあるしお前もうバイバイだ

49名無しオンライン2017/07/12(水) 20:54:00.80ID:WM68cqc/
>>48
元々は色んな育て方ができて楽しいよだぞ

50名無しオンライン2017/07/12(水) 20:56:37.62ID:GXLCwYY3
新職は全員使うんだから雑魚にすんのやめろ
Boは想定外にエレスタでDB使ったから使えただけでDBはブレスタだけだったら雑魚だったし

51名無しオンライン2017/07/12(水) 21:17:58.81ID:+b1wcDVg
>>49
いつからか「俺より強い奴は不正! バランス崩壊!」って喚く奴が増えたよな。

52名無しオンライン2017/07/12(水) 21:31:35.27ID:4USP1y+1
>>51
実際に崩壊してるものも沢山あるんだけど
運営のやる平均化の平均に辿り付く装備の準備が職によって違いすぎるから不満がでる

53名無しオンライン2017/07/12(水) 23:09:10.52ID:psF7wJ6M
>>3
まだこんなこと言ってるやついるのか
寒いんだが

54名無しオンライン2017/07/12(水) 23:16:00.10ID:tXvQd6Li
上位職出すならせめて基本3職踏襲した3つを出すべきだったな

一つしかないから優遇されまくった新クラスにしか見えんわ

55名無しオンライン2017/07/12(水) 23:20:37.76ID:4USP1y+1
>>54
そんなありふれた発想は面白くない俺達はゲームを作ってるんだ
そうだ!打射法全て使える職にしようきっと人気でるぞ

セガを舐めるな

56名無しオンライン2017/07/12(水) 23:21:19.01ID:ESe6ecfU
もうそこまでの開発費ないんだろ、察しろ

57名無しオンライン2017/07/12(水) 23:25:21.62ID:pv02yBft
なんか運営の必死さを見ると来年あたりEP6発表してサービス終了の可能性も十分あるな

58名無しオンライン2017/07/12(水) 23:26:57.76ID:4USP1y+1
>>56
基本上位3職はHeより開発費かからないけどね
俺達はゲーム作ってるんだのセガを舐めるな
それで良くなることは一割ねぇけどな

59名無しオンライン2017/07/12(水) 23:31:40.92ID:gb/upFME
基本3職上位はFo上位がネック
テクニック強化なんかしたら、下位のFoまで巻き添え強化する羽目になるだろ?
Foは殺さなきゃ駄目なんだから、それはなしってことでこんな方向性になってるんだろ、どうせ

60名無しオンライン2017/07/12(水) 23:33:11.64ID:ESe6ecfU
>>58
上位3種だったら盛り上がっただろうなぁ
アプデを控えて盛り下がるゲームってのも珍しい

61名無しオンライン2017/07/12(水) 23:39:26.70ID:4USP1y+1
>>59
別に何もしないテクそのまま
FoとTeの両立ツリー用意してロッド、タリス、ウォンド装備可能でFoTeより2割攻撃力上げるだけ
近接も射撃も同じ方法で作ってオメガの敵のHPが1.5倍になって終わりが普通に3職上位職作った場合
HEみたいな新なモーション必要ないからコストはかからない

しかしセガは俺達はゲーム作ってるんだと斜め上を目指す

62名無しオンライン2017/07/12(水) 23:41:17.85ID:9iDqed8t
瞬間火力はダメです!
Heのフィニッシュとかどう見ても瞬間火力なんですがそれは大丈夫なんですかね…?

63名無しオンライン2017/07/12(水) 23:44:10.90ID:4USP1y+1
>>62
サブによる倍率がないからそんなに困らない
ただしタリス瞬間移動がテストが不十分だとかなりヤバイ事に使われそう

64名無しオンライン2017/07/12(水) 23:46:42.27ID:2xolehlD
ヒーローはアベレージタイプってFiと比べて言ってて真顔になったな
Fiこそアベレージタイプなのに

65名無しオンライン2017/07/12(水) 23:49:01.51ID:pv02yBft
>>62
すぐに下方修正して緊急を少しでも長くプレイできるように運営一同がんばって行きます!

66名無しオンライン2017/07/13(木) 01:27:00.82ID:2viPAhRr
そもそもスキル倍率ゲーな時点で破綻するのは分かりきってたが、
クラス間の謎のスキル被りNGが破綻してる最大の原因

基本3職が汎用的かつ高倍率なスキルを独占しているせいで
派生職はニッチな場面でしか活躍出来ない
後続のBrもBoに至ってはもうネタ切れでWHAやEWHがスタンスになり始める始末、しかも低倍率

結果無能開発はPA倍率を弄ったり後出しスキルでの調整に終始

普通のゲームならテッセンや二段ジャンプが出来るBrBoは引っ張りだこになるはずなんだが、
ガッツポーズするだけでクエスト中ずっと1.6〜1.7倍のダメージがでる糞みたいなサブクラスがあるからこれしか選択肢がない
公式でサブHuオススメしてる場合じゃない、さっさと倍率スキル減らすかニッチ系スキルの倍率引き上げろ

67名無しオンライン2017/07/13(木) 01:33:54.39ID:yRIrp2oN
バスターで無理矢理Heやらす流れになるな
低い奴強さも合わせるんやろ?
低Lv He合わせられチートPAやスキルで差がありすぎてHe1強皆弱に

68名無しオンライン2017/07/13(木) 02:06:13.08ID:1n4+i42c
エレスタ不一致の倍率上げるならブレイブワイズ不一致も倍率上げろや

69名無しオンライン2017/07/13(木) 02:31:16.95ID:mU8dbv2u
エレスタは不一致倍率付けるよりも一致倍率を上げるべきだった

70名無しオンライン2017/07/13(木) 02:37:15.27ID:9MeQZSb7
He専用の必須アイテムが大量にばら撒かれるんだろうな

71名無しオンライン2017/07/13(木) 02:50:58.50ID:j/uMO2BB
He最強にしてサブクラス無しにしてHe以外は一切調整しないって宣言してるからな

72名無しオンライン2017/07/13(木) 08:36:49.87ID:D8IarpFU
XXのバランスが悪い!→Heやれ
これでバランス問題全て解決するからな

73名無しオンライン2017/07/13(木) 08:39:40.02ID:SCUNsCbC
>>39
課金要素じゃなく調整放棄が運営のメリットやで
なんせ9職分の調整不要でサブクラス無しだからチェイン見たいなことも起きないんだから

74名無しオンライン2017/07/13(木) 08:59:55.24ID:rJ9zool+
>>69
下位職にまともなアッパー調整入れたら屁様の使用率下がるだろ

75名無しオンライン2017/07/13(木) 09:04:13.06ID:ZqT9bDBH
もう下位職は終わりやね
英雄オンラインにするために全部弱体化しやがった
たたでさえ悪かったバランスが壊滅的なダメージで機能停止

76名無しオンライン2017/07/13(木) 09:14:04.96ID:QY9SNuHG
実際はHeは新職なんだしそのまんまでもいい加減飽きてた連中ばかりなのにほって措いてもHeやる
Heのやらせる為だけに他職弱体したとかないからね
いい加減目覚ませよ発狂するのも対外にしろ池沼子

77名無しオンライン2017/07/13(木) 09:16:57.32ID:vWJm3BD0
HeのPVみて面白そうだとつられてきた新規も大幅弱体化した既存職を無駄に75まで上げないとプレイできないことを知って即アンインスココース
PSO2はストーリー含めて昔から最新コンテンツ常に追ってないとダメなゲームなのにずっと追ってきてる古参も潰して誰も残らない

ストーリー見てる奴がいるかは知らないが、竹の子エルダーがナベリウスからぼこんと生えてきたような大ボス登場ムービーの後、一番盛り上がるはずの大ボスは
ランダムもしくは予告緊急限定でーす、それ以外のタイミングでやりたかったら金はらってくださーい、とか馬鹿だろ
勢い完全に殺しちゃうからただでさえダメなストーリー何重にも殺してる

78名無しオンライン2017/07/13(木) 10:12:56.80ID:bQFLVANg
ちなみにEP6があるならHeも死亡確定だからEP5はしなくていいぞ

79名無しオンライン2017/07/13(木) 10:47:15.65ID:cD9srm3l
>>69
そりゃ新クラスなんだからやる奴は多いだろ
でもやるのとどう感じるかは別だからな
Heつええ!って感じないと上級の意味も専用仕様の必要性もなくなる

たとえ下方が全くなかったとしても下級クラスは絶対に超えないと
いけないんだから超ぶっこわれになって結局Heだらけになる
FiBrFoSuはまだいいとしてもHuやBoなんてHeと差が付きすぎて完全終了だろ
この2職にチェインマロン並みの火力が与えられるわけないんだからな

80名無しオンライン2017/07/13(木) 11:01:41.78ID:bW6ZIlYQ
てかヒーローって何だよ、唐突過ぎるわ
ウォッチパクったのか?ちょうど一年ちょい前だし
マガツの時も進撃流行った一年後くらいに実装だったしな

パクんのはpso2のお家芸だしもう諦めてるけどせめて速度上げろよ
旬過ぎてからパクられても盛り上がりも燃え上がりもしねーよ

81名無しオンライン2017/07/13(木) 11:55:33.09ID:y3yWHtNL
夏は ヤマト ビーチ バスターだぞ 考えただけで悍ましくなるくらいつまらないな

82名無しオンライン2017/07/13(木) 12:33:26.20ID:WPZRVsBA
>>8
ヒーローフィニッシュの条件考えれば普通の威力
複合より条件厳しいぞ

83名無しオンライン2017/07/13(木) 12:41:27.74ID:D8IarpFU
これでHe弱かったらそれはそれで面白いな

84名無しオンライン2017/07/13(木) 12:44:46.10ID:WPZRVsBA
>>83
PS高い人が使ったら強いけど
緊急とかで半分以上ダメージ食らうようなら普通かそれ以下くらいの強さになるはず

85名無しオンライン2017/07/13(木) 12:59:39.43ID:VBEaCDXW
>>61
ほんと3種作ってそれらカンストしたらHeで良かった

86名無しオンライン2017/07/13(木) 13:05:44.57ID:WPZRVsBA
サブ専用のクラスとかあっても面白そうだな

87名無しオンライン2017/07/13(木) 13:34:44.82ID:cWEp+xar
新規「英雄への転職条件満たすの無理だ…引退しよう」

普通の英雄「使いこなすの無理だ…ギアゲージ半分もたまらない…引退しよう」

その他「リミブレFiの2割程度の火力が限界…もう俺は不要だな、引退しよう」

9割引退

88名無しオンライン2017/07/13(木) 13:49:18.00ID:y3yWHtNL
ハンターとガンナーの倍率調整難しいっすねえ!
じゃあ 上級クラスで殺せばよくね?
おまえ天才かよw それ採用w みたいな会議なんだろうな

89名無しオンライン2017/07/13(木) 13:52:35.43ID:fGFtWfQ8
バランス調整班をアトラスの世界樹チームと交代してくれませんかね?

90名無しオンライン2017/07/13(木) 13:55:32.60ID:Hd4cmvjz
huとかboはもう調整放棄してんだろうな
もしかして同じ奴が担当してんのか?

91名無しオンライン2017/07/13(木) 14:56:04.53ID:yRIrp2oN
おならオンラインに幕開けになるとは

92名無しオンライン2017/07/13(木) 15:03:25.75ID:HW0jYpTV
>>90
ワイヤーなんかはワイヤー内では調整褒められてることが多い気がする
でもあくまでワイヤー内での話で別の武器や12人で回ってる時だとゴミすぎる

調整班はソロで他の武器の調整とまったく話し合ってないんじゃないかと思うくらいだわ

93名無しオンライン2017/07/13(木) 15:45:10.29ID:kZ2K+hvx
Huはそもそもがソロの対雑魚戦に秀でた職というコンセプトだから
最初からマルチに向いてないし、その用途には最適化されていない
その点はEP1から4まで基本的に変わってないよ

Huの使いどころが無いのは、ソロで雑魚狩り周回するクエが無くなってしまったからで
TA勢と効率厨の言う事を聞いてクエストを作っていたらそうなった

94名無しオンライン2017/07/13(木) 16:45:59.20ID:WPZRVsBA
>>90
Boは下手に弄ると壊れそうな気がする
ブーツあたりとか特に

95名無しオンライン2017/07/13(木) 17:41:18.62ID:9MeQZSb7
これ完全に12人同じ動き方になるだろアホすぎ

96名無しオンライン2017/07/13(木) 17:51:23.22ID:2viPAhRr
大丈夫、カタナ特化ならぬソード特化()が4割
遠くからTMGの通常を撃ってるだけで攻撃してペロってんのが4割
残り2割が乙女ゴリ押しに慣れすぎてて対応できずに死ぬ

97名無しオンライン2017/07/13(木) 17:55:10.58ID:AYkeUuqU
「既存クラス修正!各クラス毎で火力・支援職を明確にし、それぞれスキルを再編成!ただしサブクラスとの組み合わせで特化型からオールラウンダーまで自在に設定可能!」

「その上で上級職ヒーロー実装!高い火力と機動力、そして被弾せず攻め続ける事で溜まるヒーローゲージで更に強化!
ただし扱いは難しく、ニンジャガのハヤブサよろしく腕前次第で一騎当千の英雄にもクソザコナメクジにもなる、まさに"上級"職!」


みたいなんだったら、仕切り直しってことで批判もそんなに起きなかったと思うんだがなー

98名無しオンライン2017/07/13(木) 18:07:40.35ID:viNNYkYF
チェインやらザンバやらみたいな、各クラス調整する上での癌になりそうなものを潰しはしたものの、その後が無い状態だからな

普通は同時に今後の調整方針も発表していくはずなんだがなー

99名無しオンライン2017/07/13(木) 18:14:15.64ID:j/uMO2BB
すげえのが赤WBが250→120になるのに主力PAは上方無し据え置き弱体でゴミクズPAが+10%されて終わりだろ

100名無しオンライン2017/07/13(木) 18:23:26.34ID:9MeQZSb7
間違いなく三種武器切り替えのコンボ入れてくるだろうから
全員同じ動きだろ

101名無しオンライン2017/07/13(木) 19:06:43.78ID:FFR0HEW/
5割がソード特化()
3割がTMG通常マン
1割がハウンドマン
1割がタリス設置後ソードorTMG
カタナマン、光DB接着、ソードマン、ミリオンマン、GuRaパラレル、RaHuランチャー接着、ロッドマンの割合的に?

102名無しオンライン2017/07/13(木) 20:19:21.95ID:l041RNhi
>>100
断言しよう。
絶対初日にバグの報告が上がる。

103名無しオンライン2017/07/13(木) 20:58:40.78ID:90mT3oG6
>>13
このスレ× 板○ 客単価× 民度○

104名無しオンライン2017/07/13(木) 21:50:44.55ID:q38Z3SHu
>>68
Fiジは死ね

エレコン不一致の倍率上げろ

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