Tree of Savior クレリックスレC87 [無断転載禁止]©2ch.net

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ヒール!

キュア!

σ('ω'`)?

σ(´・ω・`)?

σ(´・_・`)?

セーフティゾーン!

        ,〜、
 σ('ω'`)ノ ノ_ζ
  (  ) 彡
  / ω \

        ,〜、
 σ('ω'`)ノ ノ_ζ
  (  ) 彡
  / ω \

デプロテクテッドゾーン!

ディヴァインマイト!

フェイド!

アスパーション!

モンストランス!

ブレッシング!

リザレクション!

リバイブ!

マスヒール!

エクソサイス!

ストーンスキン!


初スレ立て&保守終わり なかよくつかおうね(´・ω・`)

20で良かったっけ?なら撤退

24ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (スップ Sd7f-7lrd)2017/07/25(火) 16:33:30.46ID:mRPwYGJnd
かくれるよ!

ソワカ!!!!!!!1111!!!!!111

ライカンに救いを

頑張って買ったレイネよりフィフスの方が強い気がするチャプ参上

ザイバス:攻撃間隔が0.3→0.15 CD30→20
スマイト:OH2→3
鉄砂掌:敵の防御力分、キャラの攻撃力追加→敵の防御力分の固定追加ダメ
観音掌:敵の精神分、キャラの攻撃力追加→敵の精神分の固定追加ダメ
メルカバ:魔法防御増加が特性Lv*10→0.5%
ゴッスマ:CD30→20、OH3→2

29ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7f81-o/4+)2017/07/25(火) 20:22:31.64ID:oqMfzqLj0
http://tos.nexon.com/testserver/notice/view.aspx?n4ArticleSN=90
たてスマッシュ
- 再使用待機時間が30秒で20秒に減少し。
- オーバーヒートが3で2に減少し。

oh3のほうが良かったかな…
どうなんだろ

あとストスキが魔法にも適用になってる

ゲルム持続伸びたなww やっぱり前回忘れてただろ!

バリアー

- [バリアー:献身]特性が追加されます。 該当特性の効果は次のとおりです。

- [バリアー]中にあるパーティー院が被害をこうむればパルラディンが代わりに被害をこうむります。

-パルラディンが[バリアー]中にある・パルラディンの物理防御力が特性レベル当たり4%増加します。


献身パラ急げ!!!!

パラ面白いね

運転ストレンス
- [ プロパティ:持続時間]が[特徴:バフ持続時間]に変更されます。
- 運転ストレンスが付与されたバフの持続時間だけ増やしように変更されます。
- 特性レベルごとの60秒増加します。(最大300秒)

モンストランスがついにはじまったらしい

プリモンクインクの時代ってことか?????
パラもついに盾職として輝くな

クレ3「パイロセイント!!」
パラ3「献身バリア!!」
クレ3「・・・」

ちょっとこんな感じな気もするw

セイントさんがマイナーすぎて名前間違われてる
セイントと献身バリア同時発動したらどうなるんだろう
自分が受けたダメージをセイント対象が食らってそれをまた庇うのか

CON極+ファクターの要塞パラ作ってきます

ゴッスマに求められてるのは小回りじゃなくて車輪と合わせた大火力だからOH減るのは下方だろ

ほんとだ間違ってた
効果かぶってる上に下位互換すぎてあれだから違う方向に使えるように変更してほしいね

ゴッスマ2回に減ってるのかよ・・
CD10秒減に見合ってないな

https://tos-ktest.neet.tv/items/210305

まぁ予想通り片手鈍器はおわこんだわなぁ
魔法攻撃力0ならパラ3文句3制限じゃなくてクレ制限だけでいいだろって思うけど

攻撃力 1146 - 1401
魔法攻撃力 0
STR 67
WITH 52
最大攻撃力 384
最小攻撃力 202
ブロック貫通 85

クレ2プリ2パラ3インク急げ!!!

両手鈍器楽しみだったが魔攻0はねーわ
インクは今後物理ばっかになるんかいな

モンクインクは大幅弱体だな

普通に片手鈍器最強で草
エメ盾持つしな

ボス相手なら片手持ってヒール砲した方が強いんじゃ…

48ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MM4f-8s/R)2017/07/25(火) 21:19:25.57ID:7LVuwcROM
魔法0ってさすがに冗談だろ
片手の完全上位互換だと思ってたのにこれはひどい

>>42
Invenに両手鈍器特性の条件がC3じゃなくてC1になってるって書いてある

両手鈍器のモンクパラc3縛りは撤廃してほしいわ

モンクインク普通に昇天してた
クレは火力するなってことか

なんで盾はずして両手で攻撃に全振りしたら弱くなってるんだよ
ほんとToSには常識が通じねえな

アインソフの持続時間は伸びないかぁ…

https://tos-ktest.neet.tv/items?name=%ED%95%B8%EB%93%9C+%EB%A9%94%EC%9D%B4%EC%8A%A4&order=ulvld&f=1
データ更新されとる
両手ハンマーも魔法攻撃力あるで

両手鈍器紫
物理1032-1261
魔法1146
STR67
CON52
最大攻撃力384
最小攻撃力202
ブロック貫通85

両手鈍器赤
物理1172-1433
魔法1302
STR89
DEX71
クリ発生52
ブロック貫通250

全然違うじゃねーか死んどけ

両手鈍器
攻撃力 1032 - 1261
魔法攻撃力 1146
って見えるんだけど魔法攻撃力0ってどこに書いてあんの?

ほんまや
>>56
多分反映途中で0だったとおもわれ

これはパラ1かモン1履修必須やなぁ
でも魔法付きならモンストランスもパワーアップしたことだし
クレ2プリ3チャプ モンorパラ インク がめちゃくちゃ楽しそうやわ

つか赤両手鈍器強すぎやろこれ
めちゃくちゃなことするなあ・・

お前らすぐホバられるよな

魔攻0って言ったらなんの疑いもなくすぐ信じるから面白いわ

マジかよ両手鈍器売っちまった;;

お前らがホバられて捨て値で手放した両手鈍器ありがたく買い占めさせてもらったわ

紫片手 908−1003(168−320)/ 955/INT111/CON20
紫両手1032−1261(202−384)/1146/STR67/CON52

差分  124− 258( 34−64)/191

紫でもこれ
超越進めば進むほど補助のジェムやらエメ盾があろうが片手+補助の優位性は死亡確定

両手の時代くるな

紫片手でマケが埋まるな…

これだけころころ変更や追加するのにビルリセ無い前提でやれってちょっとおかしいよね
大型で一気に変わるって言うならわかるけどちまちまちやるし

紫片手完全に死んだな
はー結構苦労して作ったのに・・

キャラだけ作っておいて正解だと思ったけどモンク3インクがオワになりそうなんだよなあ

紫片手とか鼻ほじで作れるだろ
モコモコも今は10M切ってるし

この調整が日本に来るのは年末くらいなんだよな
ほんとクソだよな…

日本に来る頃にはR9武器発表されて赤なんて誰も作らないまである

明日のメンテを信じろ

今更だけど
- 両手鈍器装備の特性は、モンク1サークル、パラディン1サークルにモンク/パラディンマスターに習得することができます。
これC1に変更?それとも誤訳かな

3を翻訳機に通したら1になる可能性はお前が美女と結婚する可能性より低いぞ

まじか美女と結婚してくる

美女と結婚急げ!!

ベルニアモンキーカード 中毒状態異常にかかった敵に攻撃時のダメージ+ [ ★ ]%
これプレドクのペストに乗るかな?

モンストランス300秒化
アスパゲルム300秒化

ラストライツ元から300秒

掛けなおしがブレスだけでよくなった
パラ1 or モン1で両手鈍器装備可能

スマイトOH2→3
モンの修正はどうでもいいな

クレ2プリ3チャプ パラorモン インクのお膳立てはこれで完璧に揃った

あとはパラとモンどっちの方がいいのか
ステは敏捷+力or精神のハイブリッドタイプがよいと思われるがどちらがいいのか
ってところだな

何より一番重要なのは両手鈍器を持つことでがに股ポーズからさよならでき
かつかっこかわいい両手持ちたちモーション&攻撃モーションをお楽しみできるようになるってところも大きい

お前ら急いでおけよ

>>76
ペストと中毒は違うよ

80ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MM4f-8s/R)2017/07/25(火) 23:31:55.77ID:7LVuwcROM
ペストスチームで仲間も巻き添え

ビルリセでパラ3インクにしたけど出てる情報見る限りどう転んでも今よりマシになりそうで楽しみ

パラとモンの両手特性C1になったのならインクにもあっていいのに

>>73
R7時代に韓国公式のサーペンを翻訳したら
何故か突攻撃に100%乗るとなって騙されたことならある

パラ強化はいいんだけど問題はいつくるのって

モンスト5分まじでけえわ
これで常時できる

2周年記念に来るやろなぁ

クリドルだけどザイバス強化信じてたわ

クレ3パラ3インクで盾クレできそう?残り1はなにがいいやろか

抵抗強化されるってホバられてたしパラタオがいいんじゃないの?

両手めっちゃブォンブォンwww

ktosちょっと調べたけど結局新WB盾と片手雑魚&ボス両手鈍器使い分け
結局両方作らないと駄目なのね物理クレ敷居高いな

>>85
【モンスト】うおおおおおおおおおおおおお

気付いちゃいけない事に気付いた
モンスト5分持つならスクでよくね?

特性ないと5分にならんが何に気づいたんだ?

https://youtu.be/of-uArIWhGY?t=25

チャプで高速ぶんぶんしてぇ

ザルチャイの持続が5分にならんかなあ
クリ取ってないから素で撃てないし、スクロールにしても時間が短すぎだし

ザルチャイのスクは使った人の精神でクリ力上昇になるん?
ていうかスク見たこと無い

クリビスっていまいる?

99ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (スププ Sdff-/Xth)2017/07/26(水) 15:56:46.32ID:14ywySb3d
いない

100ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7f81-o/4+)2017/07/26(水) 17:22:05.48ID:RIDn2QDx0
https://www.youtube.com/watch?v=3BbpzHybijw
バリア献身特性
献身特性が発動すると被弾者、献身者ともにあらゆるノックバック、ノックダウン効果を無効化する
ソドタンクの時代は終わり、味方を守る最強のタンク、まさにかばうパラディンにふさわしい性能となった
簡単に言うとバリア内のメンバー全員をぺいんばりあ状態にする

パラが蒸発した後も献身効果続いてるけどこれは流石に修正されそう

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