第六猟兵by富岡6 オチスレ18

1名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ df32-3IAb)2019/11/23(土) 13:09:27.66ID:2Tdi7qAo0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立て時に3行に増やして立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

言ってることがもう老害のそれなんだよなぁ、昔話と結びつけて説教臭い事言うやつただ今のルールについていけないことに対してただ文句言ってるだけにしかなんないことに気づいてほしい
なんにせよオープンで愚痴る時点でまともなやつじゃない

他人の気持ちを慮れる感覚の持ち主なら
最初からオープンで愚痴らない定期だな

>>841
自主退団ってマジ?デマ流してすまん、たまにしかinしないから詳細は知らんかった
そして思ったより悪質じゃね?

わりと過激な独り言呟いて証拠隠滅するよな、そいつ

外から見える範囲でも特定PCに対してイジり倒すわ説教かますわでパワハラ上司みたいな事してんな
しかも説教がブーメラン

痴飽のバカッターでの言動をそのままゲーム内に持ってきたみたいな感じがするなw

>>846
9月半ばに10月は動けないから抜けるって、退団報告があった。抜けてからも頻繁に顔だしてたから、強制だと思っても仕方ないよ。

あの愚痴の調子で何度も手紙送られたら、そりゃ発言するのが怖くもなるよなぁ。

>>839-841
ありがとう
確定ロールで発言検索してだいたいのところは把握したけど、自分の加害行為を「さも自分が受けた被害のように」吹聴して回るのはメンヘラあるあるだな

旅団での発言みて面倒臭い人間だなと思っていたがあそこまで厄介な奴だったとは
悪いのは自分じゃなくて相手と本気で思ってそうだな……

本スレの方で旅団員の厳選の話があったけど、まさにこれがヤベー奴がいるリスクだよなあ
厨房に注意してる間に被害者が先に折れて消えていく

エロの直接描写は運営にとってヤバい案件だから引いてはプレイヤーにも響く案件だぞ
なんでR-18サイトがあるのかわからん人もおるんか

>>853
あの頃からアクティブ層もごっそり旅団から抜けて前みたいな活気もなくなったし、本当に害でしかないんだが…あいつ旅団枠全部埋まるくらい各所に所属してるしまたどっかでやらかしそうなんだよなぁ

>>849
それ、外部でやるだけ痴飽の方がマシに聞こえる

種族縛り、ジョブ縛りは母数がふくれ易い分、地雷も紛れ混み易くなるからな

本当、あれが暴れ始めた頃から今までのアクティブ層が尽く抜けたり低速になったよなぁ。
自分の思いが届かないとわかった途端に自分の事切り刻む奴だから、そのうちまたやらかすとは思うけど。

稀にいるよな
振られた途端に自殺未遂ロールや入院ロールを目立つとこで始める奴
あの類いだろ

自旅団でメンヘラ独白やってるけどフラれたのか
フラれたから彼女持ちに辛辣なのか?

よしよし目当てなのかわからんが刺々しいロールは人が離れる元だよな

居座り親子がR18旅団に揃って入団したか
ケルブレテンプレのテオ人形のところだからどういう化学反応するか

今日も狂犬様のイキリタイムが始まったぞ
相変わらず証拠を見せることもせず自分はこう感じるで終わってんな

クリスマス間近で自分の惨めなリアルから逃げ回るのに忙しいんだよ
そっとしといてやれ

MMを問題集団にした女が言ってた台詞〜だの言ってるから元嫁だかと離縁したのが根本的な問題なのかね
なおその元嫁はMMでの活動実績はない模様

狂犬はクールに装ってるように見えて、感情の制御ができず無意識に自分の中で物事をどんどん誇張させていくタイプの障害なのかね
MMや系列に所属してない俺でも『お前ほんとはMMのノリについていくのが気に入らないだけなんじゃね?』と言いたくなるわ

基本嫌われてるはずのMMのアウェーで擁護しか出ない程度には頭おかしい

基本息抜きに神出鬼没って書いてるやん
妄想他人ヘイトも狂犬にとってはただの息抜きなんじゃね
リツイートかMMヘイトかウエメセ質問箱しかツイッターでやることないみたいだしな

>(【Q】メカサンタは当方からは出しません)

無駄堕ち雑記のこの一行だけでグリベに鬱憤溜まってるのが良く分かる
あと旅団シナリオの制約がクソ長い

メカサンタに同意もしてない無駄堕ちが、わざわざ出しませんって宣言する必要はないんだよなぁ
無駄堕ち基準でクリスマスらしいシナリオ出来ないからってキレるの、みっともなさすぎだろ

わざわざ出しませんって宣言する必要ないんだよなあ
いい加減グリモア剥奪していいよ無駄堕ち

>>866
その時点でリアルでどんな奴か大体想像できるのが

KYとはいえ1人除いて他全員いいねつけて村ハブするQも小学生のいじめみたいだけどな
無駄堕ちを擁護するわけではないが

お、本人かな?
そもそも他のQを見てもいいねをつけるのは慣例ではない上に、いいねの数からして3人くらいの人の行動を見て、賛同してるやつらがみっともない方向に持っていくのは無理があるんだよなぁ

もう一ついえば、そもそもあのいいねが賛同者のものかどうかすらもわからない
グリモア猟兵でもない人でもつけられるし、さらに言えばここを覗いて無駄堕ちが嫌いな人間がつけた可能性もある

いずれにせよ、変ないいねのつけ方をした奴がヤバい奴だってことは間違いないな

無駄堕ちが噛み付かなければ変ないいねは起きなかったんだよなぁ

あのいいねは嫌な感じだ
何が嫌って、無駄堕ちの事だから
「あんなハブみたいないいねの使い方に誰もなにも言わない!
つまりあそこのMS全員が基地害だ」って逆ギレしてるだろうこと
いちいち指摘して更に空気を悪くしたくないからスルーしてるだけだってのに
拡大解釈からの被害妄想拗らせで全方位攻撃にまた発展するのかと思うと気が重い

オチ民は踊り子が狂おしく踊る分にはニヤニヤ見て楽しむもんだぜ?

3人くらいのいいねの使い方より、知ったかぶりの意見で発案者を貶めたり
客の宿敵を敢えて採用した上でユーベルコードを書き換える奴の方がよっぽどおかしい

変な奴とおかしい奴の違いだな

あのいいねはオチ民だろ
Qはスレ大量にあるけどいちいち見ない奴の方が圧倒的に多い
ほとんどの旅団掲示板でいいねの存在空気だし

つーか、Qって提案に反論書くのはアリなの?
賛成だけ書くんじゃないのけ?
反論なんて気分悪いだけだしみんなでハブって公開処刑されても当然の報いなんだよな
儀式成功したらQスレ見る奴も増えるだろうしもっと広く晒されろ
自分から晒されに行った奴なんだからいじめでもなんでもないわ

メカサンタはバトルの最後にオマケでクリパもできますよって方向性なんだから
普通のクリパやりたいなら普通にQだせばいいだけなのにな

>>881
同意したいやつはアンケートの同意を選んで発言しろとはあるが、賛成以外書き込むなと言うものではない
ただアンケートが、同意かその他という二択で反対がない時点で、反対の人は書き込まない前提で含めてもルール作ってるとは思う

無駄堕ちのむやみな他罰性と攻撃性の高さはなんなんだろうな
クリスマス関連のQは先に出せなかった自分の失敗だし、わざわざディスりにいっても自分に得なことなんてない
「無駄堕ちさんの意見はもっともだわー、こんなQはダメだよね」って流れになんて絶対ならずに自分が嫌われるだけなのにな

>>883
わざわざ反論を表明できるようにして紛糾させても普通は何もいいことないしなー
富は賛成が少ないQは拾わないで済む話だし
喜ぶのは無駄堕ちみたいに違う意見を攻撃して自分が正しいって言いたい困ったちゃんぐらいだろ

Qの説明に、採用されるかどうかはわかんないよ
でも採用されたら同意した人は最低一本は出してね、だから
わざわざあそこで反対意見だす必要無いんだよな
そのQやる気ないなら書き込む必要すらないしな

>>864
障害から知らんけどそんなタイプだろう
証拠をいつまでも出さずにお前らで掘り起こせ的に誤魔化してるのもそういう理由で尾ひれはひれつけすぎて証拠出せねーからじゃねーのって

無駄堕ちをはじめとするテンプレ級は得てして「自分は他の人とは違う」みたいな思考に基づいてるからな

まぁ、ある意味間違ってはないなw
決してあいつらが思ってるような意味ではないが

いじめと言うならお前が無駄堕ちにいいねしてやればいいんじゃね?
我ながら妙案
てか、無駄堕ち介護してる奴も介護いいねはしないのなw
所詮上っ面の関係、無駄堕ちに味方はいないって誰にでもわかんだね

自分が共感したりいいと思ったものにいいね入れるんだろうけど
たかがその程度のシステムのためにいじめだ何だと書き込んでる奴はどうなんだと思うわ

無駄堕ち以外の全員を良いと思って無駄堕ち以外全員にいいねしてるだけで、おかしないいねの使い方ではない
おかしいのは無駄堕ち一人だからな

いじめとか言っているのはいいねに特別な意味を認める罵倒さんみたいな奴なんだろ

俺のことだけを「いいね」と言わなかった!!!
いじめだ!!!!!!!

とか言われちゃうこんな世の中じゃ

新着レスの表示
レスを投稿する