【肩書など】みんな逮捕だ小蛆スレ980【関係ない】

1名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 60.62.220.99)2019/10/25(金) 23:34:28.91ID:Dhq1Ggmt0

即位の礼や、ラグビーのワールドカップにうつつを抜かし、
台風や豪雨が起こると、テレビで言ってた話を丸写ししては救った気になり、
Yahoo!ニュースにコメントを書き込んでジャーナリストを気取っているうちに、
Facebookに書いた僕珍のご自慢のデザインが勝手に削除されてさあ大変。
かなりお怒りの森本さん。
>かなりそれら削除については悪質なので、
>場合によってはそれら削除に関与した人物たちを、
>肩書きなどは関係なく、逮捕してもらう決意を固めました。
どうやるのかは知らないけどさ、そんなことしてる間にもえっさいさんは準備を進めてるよ。
何の?さあ何だろうね。

※前スレ
【業界人】神の一人がこの僕小蛆スレ979【至上主義者】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1567162066/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvv:1000:512:: EXT was configured

昔言ってた捏造エピソードみたいに、「どちらが本物の成田亨の弟子か勝負だ!!」ってやりゃいいじゃんw
成田イズムの真の継承者として、最新作のデザイン引っさげてさwww

まあ、50000%くらい出来っこないと分かってて言ってるけど
いつも通りの、悔しくて悔しくて堪らないという妬み嫉みが滲み出た負け惜しみと
下種の極みとも言うべき口汚い陰口、期待してるよ小蛆さんw

シン・ウルトラマンのデザイン中途半端さを観て小蛆さんのチンコマンとかを思い出したので来ました
成田さんの初期デザインが元と言われなきゃ納得する人はもっと少なさそう

カラータイマーって円谷側が勝手に付けたんだっけ?

634名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 221.28.12.10)2019/12/14(土) 16:22:45.55ID:sGU9VlWH0
自称成田亨の弟子としては黙っては居られないだろうし、どんな基地害発言を垂れ流すのやらw

「ガイナックスが〜」ってうっすいコメント欲しいなw

こうちゃんの股間にいちもつぶら下げたウルトラマンの絵が見たいな
これがほんとのチン・ウルトラマン

略してチンマン

3,4枚目の下にある鉄板は補助手すりの位置と銀色から
八王子501 て35-74 = 晃子カー のボンネット部分と見た

>シン・ウルトラマン

年明けてから存在に気付きそうだな
あの頭じゃ

と思ったら向かいの家が写ってるから
撮影場所は車庫の屋根の上と支柱だな失敬(w

シン・ウルトラマンが公開された時、
果たして森本さんがどういう状況になってるやら。

車庫の屋根の上って室外機の比じゃないぐらい汚れてると思うんだが
ほんとに副次的なことは何一つ思いつかない脳みそなんだなw

>Molimoto Kohji
>某「ウルトラマン」のデザインが公開されたらしい。
>自分の意見としては「やりたい人がやればいい」と。そう思う。

だそうだ

>僕(森本浩司)の事をデマで中傷している輩の元締めが、ナチス軍服や腕章(少年兵含む)やナチスナイフを
>売り続けていたって事で、たまにtwitter上で「ナチス コスプレ」と検索して状況を検索してみるのだが、

これがジャーナリストの仕事

>少なくとも、あれほど2ちゃんなどの名無し掲示板他で変わった事を言う書き込み者の事を「BSB!BSB!」
>などとはやし立てていた時期があるわけで(自分も言われたことある)

まるで理解できていない

BSBwww ここの住民以外誰も知らねえよw

自分も言われたことあるってw

646変な爺ちゃん (アウアウウー 106.129.219.9)2019/12/14(土) 20:51:41.70ID:GMrTcOrwa
私なんか、小蛆ウォッチャーをウォッチするスレッドの息子諸君にサユム君以下のBOTと馬鹿にされたんやで。
(^◇^)

凄ぇ
何の頭文字か知らなかったのかw

>BSB(狂牛病)問題以降

久々に口に含んでるもん噴出したww

>>648
「BSBとは何なのか」を最小限の字数で雄弁に語る、今年最大のヒットだわwwww

ずっとBSBを狂牛病呼ばわりと勘違いしてたのかw
こうやって勝手に誤解して勝手に意味を考えて
最終的に言葉のトンデモ解釈に繋がっていくのか

そもそも狂牛病はBSBじゃねえだろww

https://jomf.or.jp/jyouhou/kansen/bse.html
>BSE(牛海綿状脳症)とは(Bovine Spongiform Encephalopathy)
>別名「狂牛病」とも呼ばれ、牛に発生する病気です。

凄いな頭が悪いってこういう事なんだな

「BSB(狂牛病)」ってスレタイに採用されるレベルの名言だが、今のペースだとこのスレ終わる頃には忘れられてるんだろうなぁ

曽ての怒涛の進行には及ぶべくもないが
元旦にヲチをさぼったらスレ番が2つ飛んでて焦ったのが懐かしいぜ

せっかくのGTM(グランツーリスモ)

以来の衝撃

>名無し掲示板他で変わった事を言う書き込み者の事を「BSB!BSB!」

すげーよ小蛆さん…やっぱりあんたBSBだわ…。

だてに「ゴーグル検索」「アドベ」の名言を残してないな。こうちゃん、バカなの?

森本さん一本木蛮の同人誌なんか出品してるんだ
お前反コミケ反同人誌じゃなかったっけ?

まさかとは思いますけど名前の意味でよくやらかしていた「形が似てるものは同じ文字として扱う」を
日常生活にまで適用しちゃってんですかね森本さん

半ば先天的に形が近い文字列を混同したり関連性を見出したりする癖が存在して
それが名前の意味という発明wに発展したんだと思う
さらに後天的にも確認する機能とか間違いを修正する機能が麻痺してるしね

>それにしても最近ほんとに金欠でずっと手放したくなかった
>アイテムをヤフ出品してたりするので、正直泣ける。まぁ
>中傷多いと売れ行き落ちるので、めざましいダメージだなぁとは思うけど。

それなのに、のんきにFBしてる場合かよ。

最近の飽きられまくった状態でどの程度の「中傷」とやらを受けてるんですかね?

>>662
それでセラムン関連ヤフオクにでてるのか

あらあら、自分の趣味の物を切り売りしだしたらいよいよ終わりだな
ざまあとしかいわんが

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b434693435
これとかか

>なかなか年の瀬もどんづまってきて、クリスマスも近づいているのでどう過ごすべきか?そもそも年内に見たい
>映画がたくさんあるのに、公開終了してしまいそうな作品についてどうしようかと悩んでいたりもするわけで。

映画なんか行ってる場合かよ

>>662
>めざましいダメージ

攻撃受ける側が「こうかは ばつぐんだ!」とか「会心の一撃」とか言ってどうするw

めざましいダメージはとにかく目を覚ませ

669変な爺ちゃん (アウアウウー 106.129.219.9)2019/12/15(日) 10:04:48.29ID:Bl3vnkhPa
正しく、精神障害者かつ逮捕予定者の戯れ言そのものやな。
(^◇^)
浩司君、年明けには逮捕やろうから今の内に留置場か刑務所の1日について学習せなあかんで。
刑務所では嫌でも、麦飯と沢庵漬けと納豆を食わされるんやからな。
息子諸君、誤解の無い様に言うておくが私は犯罪歴無しのクリーン爺ちゃんやで。

>>666
ゴミ屋敷からのリアル脱出おめでとう、ってとこだな。
女児向け玩具をたくさん持ってるから、五十路からの年の差婚も子育ても準備万端! のはずだったのに、何を心の支えにしていくのかね。

手放したくなかったんならもうちょっとマシな管理しろよな。
サビ放置したまんまとかないわ。

【めざましい】どんづまってきた小蛆スレ981【ダメージ】

叩きに完全敗北してなければ圧倒的実力で叩きの知らない所で荒稼ぎ出来てる筈でスウゥゥゥ

>>666
34,000円か…年末に纏まった金が入ってきてよかったねw
どうせすぐ無駄遣いで消えるだろうけど

プラモデルとかだと捲土重来した後に買い直しも出来るけど
古おもちゃは一期一会のところがあるから森本はそれこそ身を切られるようなつらさであろうなあ
愉悦愉悦

金ないと言いながら映画見に行きたいとかよく言えるわな。
コイツにとっての金欠って遊ぶ金がないって事でしかないんだな。
52にもなろうっていうのに。

>>675
纏まったお金が入った喜びですぐに手放した事なんて忘れると思う

単に『古いオモチャ(という記号)を持ってるボクチンスゴイスゴイ』
をやって自尊心を充たそうとしてるだけであって
実は古い玩具自体には価値を見いだしていないし思い入れもない気がする

ボクは3万円もする貴重なおもちゃを持っている!から
ボクは3万円もする貴重なおもちゃを持っていた!に変わり
持たざる物になっていくのだけでも楽しんでみていきたいと思いますねw

679変な爺ちゃん (アウアウウー 106.128.14.115)2019/12/15(日) 19:15:44.25ID:AzhqL14sa
3万4千円の収入を得るのに、どれだけの無駄金を使ったんやろな。
(^◇^)
私が推測するに、馬鹿浩司君は10万円分を仕入れても売上高は5万円行くか行かんかのレベルやと思うで。
立派な建物の森本城が、ごみ屋敷に成り下がった訳や。

>>673
その場所で新たな敵を自分で作り出すので結局は無駄。

オークションの説明文がカネカネ必死過ぎて怖いわ
て言うか毎度思うけど、こんな見えてる地雷から落札する人の気が知れん

新着レスの表示
レスを投稿する