型月作品性別選択制女主人公厨ヲチ愚痴スレpart12

ザ/ビ/子もぐ/だ/子も嫌いではないが厨にはほとほと嫌気がさしている人向け
カプ厨、対抗カプアンチは帰ってどうぞ
必要以上の女主持ち上げ最強盛り設定、女主ageのために他キャラ、他コンビsageしている作品、ツイート等をまったり平和に愚痴りましょう

※ヲチ板のローカルルール必読

【禁止事項】
直リン
プレゼン、伏せ字無しの晒し
ヲチ対象への凸
他スレへの乗りこみ
キャラとしての女主人公そのものや普通のCP萌え、女主萌えへの不必要な叩き
私怨による晒し行為

サークル名や個人名等の特定名称は伏字徹底
荒らし、対立煽りは徹底スルー
構う貴方も荒らしです
わからないことがあれば半年ROMりましょう

【前スレ】
型月性別選択制女主人公ヲチ愚痴スレpart11
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1554508348/
【関連スレ】
【F.ate/EXTRA】女主人公(ザ.ビ子)厨ヲチスレ39
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1561182894/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

>>198
表紙上げてたから新刊は出すんじゃない?
目ア本並みに雑で話もネタ切れページ嵩ましのスカスカ長編()かもだけど

今の時点でまだプロットすら完成してないらしいのに過去最大の長編()らしいから
どのくらい壮大で濃密なストーリーなのか期待大ですね先生

保守

2525動画で7章アニメ見てるとちらほら具凧で見たかったとかいうコメントが流れてきて鬱陶しい
こっちはそんな反応を見たくてコメ表示してるんじゃないんだよ

具蛸えっちすぎる鯖さしおいて一番可愛いとか言ってるの見ると笑える
本当にそんな人気あるなら男性向けの具蛸本もっと出てるっての
自分可愛いって言ってるみたいで見てて居た堪れない

そこはそいつの好みの問題なんだから別にいいのでは
他人の嗜好を否定すんのはやめとけよ

具蛸厨?
一番好き!なら単なる嗜好だろで終了だけど他鯖より可愛いって本当に言ってたなら他sage具蛸ageとして普通に引っかかる言動だけど

207名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa45-GVbJ)2019/11/19(火) 13:30:27.50ID:TvTkUYdpa
元ツイ見ないと判断できないけど差し置いてって言ってるのは204じゃないの

嗜好叩きに見えたらすまんね
元ツイや元レスは女鯖より可愛いってはっきりキャラsage含んだ具蛸ageだったからそれに対する愚痴だよ

>>206
認定厨やめてくれん

鯖さしおいて一番可愛いって言ってる時点で他sageしてるって解りそうなもんだけど
差し置いてって言ってるのは204じゃない?って指摘が穿ち過ぎじゃない?
変にシュバってくる自治厨前からいるけどウザ

1番可愛い=他sageってわけじゃないでしょ
ペット自慢とかうちのが一番可愛いとか言うのと一緒じゃね

>>211はさ、>>208で答えでてるんだから冷静になりなよ
必死に擁護してるようにしか見えない

わざわざ「鯖を差し置いて!」とか十分sageだし言われたらカチンとくるわ
筆折りといい寺師たんといい未だにしがみついてる濃い厨は揃ってここ見てるのバレてるんだしちょっとは臭い隠せばいいのに
自治厨のフリした厨擁護する愚蛸厨はツイに帰れよ

具蛸がちょっとでも悪く言われたら許せない人はこのスレの役割を踏まえて見ないほうがいいよ
前から貼り付いてる自治厨いるけどなんでわざわざ見てるのか疑問
自治するために見てるの?
愚蛸婆に見えるからやめて

具だ子厨の本の内容とかなんでそんな詳しい奴多いのか疑問だったけど厨が住み着いてるなら納得

今年の冬コミ鰐は一体どんな銭ゲバセット出してくれるのやら

公式絵師フォローしてたら偶に和田に同人誌押し付けおばさんが流れてくるの本当に不快

具凧嫌いが先行しすぎて煮立ってるやつはちょっと落ち着けよ
愚痴の体で変なこと言ってるやつがいたらツッコミくらいあるやろ普通に

女主人公厨叩きを腐の仕業と現実逃避してる連中笑える。自分こそ具凧ハーレムに男主人公が邪魔だからそういう発想が出るんだろ。厨と違ってあの主人公(ライターのおっさんの分身)で自己投影とか無理
単純に傷だらけ具凧やらか弱い巨乳美少女やらキモい魔改造や鯖を取っ替え引っ替えし引く
アニメが女主人公なら役立たずでも叩かれなかったとか言うくせに剣豪の戦える具凧が理想とダブスタ。結局具凧で無双したいだけやん。なろう乙。鯖と違ってただの凡人でしょ現実見て

220名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ d1e3-bNU/)2019/11/20(水) 09:52:55.72ID:2lczS37b0
愚蛸厨すぐ剣豪引き合いに出してマウントとってくるから不愉快すぎる、コミカライズだけで終わってほしい
たまに全身傷だらけの愚蛸絵とか見るんだけど、作中でそんな設定欠片も出てないんだよな…あれ何だ?
傷だらけの愚駄ちゃかわいそ〜でも頑張ってる姿が健気!とかやりたいんかな…オリジナル設定盛ってるの滑稽すぎる

アニメの方の愚駄が本来の笛号のマスターとしての描写だと思うから剣豪の愚駄はイキり二次創作って感じして無理なんだよね俺

元々このスレザビ子厨ヲチスレで「具だ子厨の愚痴アンチもここでやらせろ」と暴れた連中を隔離するために立てたのが最初だし
テンプレガーとか自治しようとするだけ無駄

さすが隔離されるだけのことはあるな

煽りと自治しかしてない場違いなやつに見下される筋合いないんだが。マウント取りたいだけなら失せろ。お前と違ってちゃんと住み分けしてるのに邪魔すんなや

愚打子厨くっせえ自治をやめろつってんの
普通の指摘なら噛みつかれんわ

叩かれてんのは具蛸じゃなくて愚駄子と愚駄子厨なのに何故か具蛸ちゃを叩くな!って対象すり替えてキレる頭の悪い厨が多過ぎる

具凧叩きと勘違いし>>204に噛みついといて後に引けず「隔離場かはは納得」と捨て台詞残すのも終わっとる。謝れよアホ

女主厨は皆謝ったら死んじゃう悲劇のヒロインだから
勘違いさせた人が悪いんです愚駄ちゃアンチのせいなんですどっちもどっちですぅってお決まりの台詞吐くから言っても無駄(笑)

229名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ f1e3-cpgo)2019/11/22(金) 21:45:12.08ID:PMmxhI+n0
具蛸厨って大体何歳くらいなん?もういい歳したおばさんやろ?ヤバくね?

>>225
具駄子厨扱いするなー具駄ちゃ悪く言うなって馬鹿すぎ
わざわざ場所選んで愚痴ってる住人からしたらますます嫌いになるだけなの分からないのか

まだ具打子厨が具打男無能とか具打ちゃが主人公だったらとか言ってて本当うざい
男主の時点でケチつける気しかないなら見なければいいし女主だったとしてもやることは変わらないのに何言ってるんだこいつら

鰐ちゃんついに前所長×愚蛸に手出すのか
胸熱だな
ノベルティも何か描いてるし分厚い本との集金セット楽しみにしてるよ〜!

目アの本1ヶ月で100冊売れてないんだけど大丈夫かな…
先月末からだと20冊くらいしか出てない

さすがに部数ヲチは気持ち悪い
別ジャンルだし

235名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 5e1d-AnqT)2019/11/28(木) 22:07:18.51ID:OHis1o/g0
ぷサ具ダに興味を持って検索したら、「ぷーサーの反対は有る鳥ア、具ダ子の色は白ウ、要するにぷサ具ダは公式では?」みたいなツイートを見かけてしまってちょっとげんなりした
公式という言葉をネタで使う人がいるのはわかってるけど勘違いしてしまう人が増えてしまうから控えてほしいと思った

友達に具だこと彼氏面サーヴァントたちみたいな動画すすめられてこんなん笑うわ
江戸門、有るじゅな、露瓶、術義る彼氏面ってよりただの夢人気、具打子厨彼女面妄想メンツでしょ
最近主人公の姿見るだけで嫌、厨がチラつく
総編集編とかで田中3波声優で出演とかありそうで怖い声優としては好きだから考えすぎだと思うけど本当に怖い

>>235
プサが夢女ホイホイしつつ前マスターブッ込んでくるからだろうけどそこまでこじつけないとカプ化できないって惨め
主人公としてふさわしい主張多いのもシナリオからして男主の具打男ありきだって分かってるからなんだろうな

場日露二亜アニメの具打緒が棒立ちしてるとかで叩かれてるけど具打子だったらまだマシだったのにとか言ってる厨がいて何言ってんだこいつ…って思った
女にしたところで普通にぶっ叩かれると思うんだけどな
具打子だって具打緒と同じく特異点6つクリアしてるし体も鍛えてるだろうから"女は非力だから棒立ちしてても大丈夫"は通用しないだろ…

239名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ d9e3-s6Ms)2019/11/30(土) 22:41:40.80ID:zs2OSzse0
結局色んなイケメンや美少女から守られて大事にされてる愚打ちゃんwを演出してほしいんだろうな…
どの口で剣豪はイケメン!カッコいい!って言ってんだ?
剣豪だけしか例に上げられないくせに「愚打男より戦えてますアピール」がうざい

鰐って売れなかったイベントの時分かりやすいなw

最近連続で外してるからな
冬コミは代金上乗せと列を作るのに必死になるだろね

鰐がプレビュー版?載せてたけどあの冒頭だけで大ゴマ謎ポエム連発だから内容カッスカスそうで逆に安心した

虎の委託見てきたけど併売?で2032円だったら卸値1300円だね
相変わらずページ数も誤魔化したままか
さてこれが会場ではどうなるかわくわくする

予想通りの大ゴマポエムで草過ぎる
おそらく8ページ折本つけて200円上乗せの1500円セット売り単品なしと予想
バックは夏に余らせてたから作らない気がする
作るならとっくに入稿はわわやってるはずだし

>>244
自分も同じで折り本つけて1500円予想
ただカラーで夢魔とか複数キャラの何かを描いてるみたいだから大穴で紙袋と折り本つけて2000円に期待!

保守

247名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ ede3-R7sg)2019/12/11(水) 14:14:38.98ID:JkL6Yz280
女鯖にちゃん付けする鯖gd女さん嫌い

剣豪だけ取り上げて別物扱い具だ男sageしてた医者具蛸厨が上がる他での医者絡みで同一視発言してて笑う
最初は具だ男だったのに最後のほう具だ表記とか具蛸ちゃも言われたことにしたいの?
新コミカライズに具蛸も出せ〜とか言う割に生レムのことは話題にしないんですね妄想に邪魔なんだろうな

249名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 4be3-rnh9)2019/12/12(木) 14:16:37.90ID:tpcO8Yr10
フォロワーの「gd厨もzb厨も同類やろ」的なツイートに100個くらい鍵リプ付いててチビった

愚蛸厨の剣豪影鯖設定持ち上げやコミカライズで一番ほかの具打男漫画やアニメは糞って持ち上げのせいで言うほど剣豪すごいか?って楽しめなくなってきた
いつものことだけどなんで他sageして持ち上げたり決まってることにまで愚蛸にしろ愚蛸だったら面白かったのにとか叩くんだろう

新着レスの表示
レスを投稿する