ゴエティア -千の魔神と無限の塔- 晒しスレ Part17

1名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ c310-JhgR)2019/07/22(月) 16:26:45.00ID:pPx5JQyy0

ゴエティア -千の魔神と無限の党- 「三日月鯖」の晒しスレです
晒し要素を含まないゲームの攻略等に関わる話題、質問は基本的に本スレでお願いします

書き込みを行う前にネットウォッチ板のローカルルールを熟読しましょう
規制も有り得るので私怨や不確定要素での書き込みには注意してください

■前スレ
ゴエティア -千の魔神と無限の塔- 晒しスレ Part16
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1551111166/

次スレは>>970 無理なら安価指定

建てる時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を貼って改行してからテンプレを貼って下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

>>334
どうせ来年で終わるゲームだし早めに移住した方がいいぞ

そもそもルナは廃向けだろ
デカンヴェステみたいな雑魚ボスじゃ楽しめない奴用

初級者や中級者でも楽しめるイベントにしてくださいわん

廃向けだから報酬が高レベル装備なんじゃねーのっていう
いやま最前線の人らが大喜びするのかどうかは置いといて

2〜3年前の頃見たく実力に見合ったとこ通って装備揃えてねって事なんじゃね?
正直今更にそれに流れ修正しようとしても危ない橋渡るようなもんな気がするけど
個人的には強さは別にいいけど時間制限だけはマジでどうにかして欲しい、誰得だよアレ

同一戦闘で10分経過したら、リタイヤぼたん有効にできるようにすればええだけじゃね?

この前のルナで45分だったときに倒せない上に殺されない場合45分の刑に処されてたから
それを防ぐために同じような状況になっても10分だけで済むようにしたんだろうよ
それが今回は悪い方向に振れてしまっただけ

coppi
黒薔薇持ちなのにダメージ出てないバラム
不審に思って構成見たらタイダルあるのに自前で時短U
舐めてんのか

タイダルのレベルが低かったらリキャ減のためだけにタイダル入れて自前時短もおかしくないんじゃね
時短X必須みたいな難易度の場所でそれだったとかなら知らんが

>>342
吹いたw
教えてやれよwそれくらいw

そのレベルで突っ込みが必要なら、
大砲型じゃない本や鎌、兎とか全部指摘せんとあかんようになるべ
闇珠強化されまくって非大砲型ではそれでも火力マシな方なんだから
気にしてると髪の毛抜けてしまうべ

>>343
タイダル+時短Xならその通り
しかしタイダルVの時点で、MPとか尽きない限り永続で3秒行動なんだわ
だから>>342は時短Uなんか入れてるところに突っ込みを入れてる
せめて別の闇マジックでも入れろと

coppiは黒薔薇作る前からかなりの体戦力でイベントやタナトス寄生やってた屑だな
寄生が金入れて黒薔薇作ったんだろうけどそのせいか知識と立ち回りが追い付いてなくて放置もよくするゴミ

ああやっぱあのルナ乞食徒党ぐるみでやってんのか
他の奴の名前もほしいな

ヒムカスやオムツみたいにしつこいならまだしも1回2回ぐらい放っときゃいいだろ
懲りずに繰り返す奴らなら問答無用でいいと思うが

オムツの徒党なんだよなぁw

狂った騎士(笑)

チャット荒らしのこいつがよく他人へ注意できるよな、自分のこと言ってるんだよね?

ossan-os 11/30 14:37
まともじゃないやつに構うやつもまた、まともとは見てもらえなくなるぞ

行き着くとこまでいったのはともかく中途半端な異常者は自分が異常だという事に気がつかないそうだ
コイツも自分はまともだ、異常なわけがないとか思ってそうだからブーメランになってるとは気がついてないだろ

ossan-osは自分が入って速攻で勝てるやつだと「○○出ていいよ」とかもやるな。
別に高速で回したいわけじゃないし、もう入って欲しくないのでブロックした。
とりあえず全チャで喋ってるのなんて全部ブロックの方が精神衛生的に良い。

全茶でゲーム本編に関係ない話してるようなのはどこで線引きするかだけの違いだけで基本同類だからねぇ
上記のまともじゃないってのも下ネタネームに言ってるけど遠回しの下ネタとかやってるやついっぱいいるしね

>>352
全茶オフにできるぞ

>>353
あくまでプレイヤー同士の交流のためのチャットだそうだから
必ずしもゲームの話題でなくてもいいはず

見てて不快にさせるのは避けるべきだが、完璧な人間なんていない訳だし多少はね
まあオッサン辺りは多少の範囲超えちゃいるけど

わかぽん見かけなくなったし平常運転だな。

下ネタ自体が悪いというより人を不快にさせる内容が悪いからな
笑いの取れる下ネタならTVのネタのそれと一緒だけど行き過ぎれば人を不快にさせて排除される
そういう意味でもossanは下ネタこそそう言わなくても同レベルで不快になるような事や周りからすればどうでもいい日常戯言しょっちゅう言ってるから方向が違えど同類に違いはない

野良いかんから遭遇しないしTV垂れ流してるようなもんだろって放置してたけど
いつだったか自分の趣向に合わないものを頭ごなしに否定してDisってんの見た時に「あ、こいつガチで駄目だわ」ってなった

うめ
ここ数日のデカンヴェステージで出没
クイックステップ10と8のクソ雑魚大槌二体で寄生

身内の牽引かもしれんぞ
>>357自身が主催だったらすまん

>>354
ログインし直すたびに目に飛びこんでくるのは避けられないんじゃないか?
設定で出来たっけ?

自己レスだけど出来たわ
しかしゴエはすげえな普通は射幸心煽る為に隠せないのに全チャはおろか召還時のプレイヤー表示まで消せるとは
これで本来なら石をひっくり返しでもしない限り見る事は無い不快害虫が堂々と日向に出てきてるのを駆除出来るぜw

それは…多分召喚時に「自分」の名前を表示しないって事だぞ…

いやそれは分かってるけどさ通常は大体その機能がついてないじゃん?庭とか無かったから
うかつにインしてレアでも引こうもんなら居るのがバレるしw

むしろレア引いてそれがアナウンスされるゲームのほうがソシャゲブラゲネトゲ全部ひっくるめてもあんま見ない側だからなぁ
その機能の問題とかあんま理解されてない節がある、いい面もあるにはあるんだけどな

ハンゲゲームで告知されるのはあったが引いた瞬間相場固まってない品物を買い叩こうとする奴が多かった
逆にお祝いメッセも届く事もあったけど

ドラネスかなw

古代のMMOは告知が当たり前だったんだよ
レア装備拾ったとか強化成功したとか
その頃が忘れられない残党がゲーム作ってるから時代錯誤なシステムがいつまでも残り続ける

完全に偏見だけどアピちゃんの場合その古代のMMOで育った人間が見様見真似で作った感がひどい

古代のってどの世代のか知らんけど10年くらい前辺りからなら精々3割4割くらいだったぞ
少なくとも当たり前ってほどは存在してない

2000年代初期くらいの古代になると存在しないくらいだったと思う

'・_・みたいな顔文字の大砲の用の構成をしてる一切火力が出てない屑がデカンヴェステージの寄生をしまくっててたまらん

エーファ砲はわかったから待たないなら死んで
スフィア無駄になるとか有りえないだろ

晒しスレなんだから待たなかった奴の名前晒せよ

恋メタ持ってるやつほぼ全員だよ

一撃10M以上出す恋メタないしメタ持ってるのは、ほかの人間なんか目もくれてないでしょ
出した人間を養分に高速周回したい!遅れて入ってきたやつが悪い!みたいな性根だと思ってる
完璧僻みだけど自分で出してないなら待つだけの分別は持って欲しいもの

今のところ他人の主催で先発飛び込み即死やられてAP無駄にしたことはないけど
喰らったら残念ながらBLぶち込むしかないなぁ恩恵にあずかれないどころか害悪そのものだもの
まぁ向こうは雑魚のBLなんざ痛くも痒くもなかろうが

375sage (ワッチョイ c5ce-+J45)2019/12/06(金) 23:20:41.39ID:/htESI210
ゲオルギウス
主催でもないのに先に入る

ボス手前で全員そろった後なら先に入るぐらいはまあいいけど
スタート地点から即ボスマス指定で直入るやつは死んでくれ

お前ら時短すら持ってない奴がデカン建てるって言って誰も突っ込まないのは優しいな

ステ隠してなくて主催宣言してるなら入りたくない人は回避できるからなぁ
しかも今は共闘ボーナス週だからイベ主催みたいに立ててくれるだけでありがたい人もおるやろ

もう勘違い奴が躍り出ない限り大体先発5人で吹き飛ばしてるからな

デカン建てる宣言した奴ブロックしてたからか見てないけど自分がブロックしてたってことは多分他人のデカンにも来てるぞその募集者の屑

19時前のハルパクス募集のことなら
ヒムカがハルパクス立ててくれる人を募集→弱くても立てていいですか?→お願いしますって流れだぞ
ヒムカブロックしてる場合は主催してる人が悪く見えるかもしれんね
まあその主催者も他のデカンに参加してるならあれだけど

ゆきぽー
ハルパクスで集合待たず突入
エーファ砲で即終わらせるから報酬もらえず

>>381
ヒムカのハルパクス乞食募集は見えてたけどその弱いけど建てていいですかっていってたのは見えなかったな
ルナかデカンヴェステージ寄生しかブロックしてないからいずれかには寄生してると思う

オッサン
ついにメタボアクス

('・_・`)
ウァレフォルの幻影等のゴールド幻影及びデカン魔王3種で連続寄生
実力は2秒行動はできてない大砲風の構成だが火力ないので通常魔王泡すら危うい悪質なカス
過去でもイベントでの寄生をしていたためか晒されておりマーケットではウァレフォル刻印を大量販売して異常な量の寄生の証拠を残す

酒の民抹茶アイス
バハムート寄生
時短2程度の大剣と鎌杖カード無し構成の雑魚ヘカトンケイルすら危うい戦力
全体チャットでの発言も痛々しい

新着レスの表示
レスを投稿する