【アフィ乞食】インペー君について語るスレ2【ポイントサイト誘導】

有名通販サイトの名前を利用して閲覧者を誘い、アフィリンクややポイントサイト等に誘導して
小銭を掠め取ろうとするインペー君について色々語るスレ

前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1535126172/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured

無料ブログはスマホ版の広告がひどいという理由で有料ブログに移行したのに
自分でアフィ貼りまくってたら意味なくね?
アドセンスなんかスマホからの表示が遅くなる原因になるだろうに

ハピタスのみに投稿してる限りはサル山の大将を気取ってられるからな

サル山の大将になれてるかも怪しいもんだw
粗製乱造のおかげでランキング上位に来てるだけで注目の作家やオススメには挙がってないw

粗製乱造のせいか知らんが3話くらいから「読まれた」の数が一気に減っていってるな
1話と2話読んで時間の無駄だって見切る人が大半だってことなんだろうなぁ

>このまま寄付サイトが承認されないまま、終わったら
>7500円も損することになるのか。
>i2iに問い合わせしてやりたいぐらいだわ。

寄付サイトって申し込んで承認されるまで何日くらいだっけ?
それが分かればインペーがどのくらいのペースで送ってたか分かるんだが

あと

>モモンガ
>回を重ねるごとに面白くなってきている。なぜか読み切ってしまう…

この※が14話に投稿されてたが絶対自演だろw
なにしろこのモモンガって奴、シリーズ通して3つくらいしか読んでないのにwww

モモンガって奴の既読履歴見てみたら読んでるの1,12,13,14だけだったw

>>272
約1か月だったはず
メルテガブログのポイント明細画像を見ると月末にまとめて承認とかではなく、その都度承認だから
10月末に終わった案件なのに19日時点で判定中5件ということは2~3日に1回のペースで送っていたということに・・・

月12〜3回程度の利用と仮定すると月に約2万の利益
それが約2年程度の利用となると…

ポイントサイトと大元のアフィの中抜きを加味すると
寄付サイトが払った広告料は1回3000〜4000円だな
それ+着払いの送料負担。インペーのことだからスーパーにおいてある無駄にでかいダンボール使ったかもしれん
インペーが寄付サイトにもたらした損失は計り知れない

「もうここしかない」「承認率急上昇中」と言ってたのに掌返したのは
頻繁に送りすぎて全部非承認されたからか?

>>273
しかも星5つのレビューしておきながら1円も投げ銭してないw

ポイントサイトの養分募集に利用できるうちは褒めちぎったけど
案件が消えて養分募集に利用できなくなったから承認されなくて儲かってませんアピールに切り替えたんでしょ
ポインティアのゾゾユーズドの案件がある間は高額査定の画像あげまくったけど
ポインティアのゾゾユーズドの案件が消えたら、査定が悪化したから利用をやめたように装ったのと一緒

>良い話やったから、「いいね!」押しといたわ。
>俺、押すよ。良い作品だったらさ。

じゃあ投げ銭はどういう作品だったらやるの?

>ブラックフライデーの情報、求む!
>コメント欄を掲示板として使ってね

また情報古事記しとるな。なんでIPバレのリスク背負ってまでインペーに知恵つけさせなあかんねん

>わずかな小金で時間食われてる。

これってバイトの時給のこと?

お得な情報投稿されてもアフィ、ポイント誘導に無関係なら※インペーして情報独り占めしそうだなw
アフィ、ポイントサイト誘導できないなら他人に教えても終了・改悪のリスクが高まって損するだけと思ってそうw

>結局、やってしまった。
>下のイビキのおっさんのせいだわ。

自分の意思の弱さは他人のせい
今日も安定の認知バイアスっぷり

そのうち「自分の作品が注目されないのは読者のセンスが悪い」とか「ハピタスがやる気出さないのが悪い」
とか言い始めそうだな

>>282
掲示板として使ってほしいならまず自分から情報を提供しろとw
案の定コメント0で無視されてて笑うわ
しかも常連は「こっそり使いましょうね」のコメントカイヘン事件を知ってるしな

>>283
時給を僅かな小金って言ってしまうくらいはアフィや転売でボロ稼ぎしてるってことだろうな

>>286
実は以前インペーにちょっとした情報提供したことあるが、そのカイヘン事件見てからは今後どんな※も投稿しないって決めたわ
利用者が提供しても運営が共有する気ないコミュニティなんぞに価値は無い

コメントカイヘン事件てこれか?
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/shop/1527505034/679-682

ちゃう。メルテガブログの「状態が良ければ、査定額は跳ね上がる」の記事で
「パンダヌコさん、こんばんは!
とても貴重な情報、ありがとうございます。
勝手ながら、少しコメントを修正させていただきました。
案件が長く続くように、こっそりと利用しましょうね♪」
「人生送りバント主義さん、こんばんは!
すぐたまですか。
すみません、あそこはあまり好きじゃないんですよ。
ランクのメリットは大きいですが、維持するのが面倒。
それと交換方法も面倒なので。
しかし、1980円は大きいですね!
初回限定というわけですか。
ECナビだと、リピ可能かもしれませんね。
ポイントサイトによってこんなに大きな差が出るなんて。
今のところリクロに申し込む予定はありませんが、機会があれば経由してみます。
ECナビも交換先が面倒だった気が。」
と謎の独り言ほざいとる件だ

バイト代を小金呼ばわりしたり7000円のマットをポンと買ったりインペー君リッチマンだなw

そんな金余って仕方ないならさっさと引っ越せばいいのにな

家賃の高いアパートの審査に通る自信ないんじゃねw

引っ越す前は「以前のとこより家賃安くて鉄筋で防音対策も万全だぜ〜」って散々自慢してなかったっけ?

>ブラックフライデー、なにも買わず。

また無知っぷりを披露しとるけど今年のブラックフライデーは11月29日だぞ
ブラックフライデーは11月の第4金曜日ではなく11月の第4木曜日の翌日なので

何時やるかすらも知らずに情報古事記してたのかよ

>ハピタスコミック、読み込みの時間がめっちゃ長くなったわ。すげぇ使いにくいわ。改善してくれ。

インペーもアドセンスのせいでスマホからの読み込みが遅いから改善してくれw

>2日でネーム60ページって、けっこういいペースだわ。
>描きたいのがだいぶあるから、コマの空白(全ベタ)・手抜きの連発でいくか。

相変わらず粗製濫造やってんな

描きたいのに手を抜くって神経がよー分からんわw

自分から誕生日アピールしてコメント乞食しても全く反応※無いってとこにインペーの人間性が表れてるね

否定的な※ならあるけどインペーしてるだけかもよw

>そういや久しぶりにコメントがついて、
>「回を重ねるごとに面白くなってきている。なぜか読み切ってしまう…」って高評価もらったわ。ありがとう。

白々しいンペ〜くぅ〜ん

>面白いではなく、面白そう。
>だって、これからだってところで終わるんだから。

嫌味ったらしいンペ〜くぅ〜ん

>例の漫画ですね。楽しみにしています。ハピタスコミックに投稿するのも楽しいですよ。

つべの一番新しい動画にインペー自身が↑の怪文書を投稿してるんだが全く意味が分からんw
他人に成り済ましての自演に失敗したのか?

自演に失敗ンペ〜くぅ〜ん

>別にコミックスじゃなくてもいいからな。
>たぶん、みんなそこに気付いてないぜ。

おっと途中で投稿しちまった。どんだけ他人様侮ってんだよ禿

ttps://www.netoff.co.jp/tadabon/list.jsp

気付いてないも何も、書籍も普通に載ってるじゃんw

インペー本人が当初コミックオンリーと思い込んでいたくらいだから
インペー様より理解力の劣るアホ共は未だにコミックオンリーと思い込んでいるに違いないと決めつけるのが
バイアス禿クオリティ

インペー自ら「注文後に書籍も対象って事に気が付きました」って証拠の注文履歴を晒しとるなw

>・ヨドでカードリーダー? 買った。SDカードなんかに差して、データのやりとりするやつ。
>今まで使ってたのは10に対応していないんだよね。

10対応のカードリーダーって何だ?単に今まで使ってた化石カードリーダーが10発売より前のものだっただけだろ
大事なのはドライバが64bitに対応してるかだ

>確認しなければ永久に楽しめるシステム!

ただの現実頭皮じゃねーかw

現実頭皮
…ハゲのことか

>やってることは詐欺みたいなもんだわ。おこぼれ、もらおうとすんなよ。

お   ま   い   う

インペーからしたら勧誘業者は同業者に見えるんだろうなw

「タダ本で買ったタイトル、晒す」の記事で承認されてない※があるようだがインペーか?

やっと※承認されたようだが
返信※書くより、どうでもいい内容の記事書くのを優先するのは人としてどうかと思う

お財布.comがインペークラッシャーされてしまったようだ

ギャンブル依存症治療に保険適用されるようになるらしい
インペーみたいな奴のせいで税金や保険料が無駄遣いされるな

新着レスの表示
レスを投稿する