pixiv内の企画をヲチするスレ89

■ヲチ板や話題の対象になっている踊り子さんへのお触りは禁止。
■原則としてヲチは「見てるだけ」。直接叩きたい人や抗議したい人は出ていくように。
■ヲチスレであっても個人名は慎重に扱うこと。むやみやたらに出さない。

前スレ
pixiv内の企画をヲチするスレ88
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1531199602/

【関連スレッド】
pixiv内企画雑談スレ 65
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1529807238

pixiv内の企画をヲチするスレ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/internet/16449/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

ツイでレレレパンツに絡まれた奴ブチ切れてるの笑ったわ

>>749
鍵?見つけられない

751名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa43-1oRo)2019/10/20(日) 12:44:19.35ID:2NQ8UjXla
>>750
ツイでぴくせれで検索すると普通に出るぞ

>>751
ゴメン分かったありがとう
やっぱりパンツはツイ垢ないのかな

>>749
見て来た草
だけど紙芝居の時点でレレレパンツかカップライダーか区別付きづらいのがさらに草
カップライダーが仮面ライダーに変身はともかくレレレパンツまで変身してて草草草

見てきた。ほんとレレレパンツって気に入らない展開あるとすぐ割り込んで邪魔するよな。
しかもキャラじゃなく中の人の不満が透けて見えるウエメセ説教かますからたち悪いわ。
あれはブチ切れても仕方ない。

ブチ切れてるやつはレレレに絡まれたくないから時間軸をレレレより前にしたのに時間すら超越して同時空に引きずり込まれたんだからかわいそうだわ。レレレはスンマロの可能性を感じたのか今まで以上に気合い入れてるからいつも以上にキツイな

ドル相手に言いたいことはわかるんだが
ゴミ付きマルチに鳥発狂と役満どっちも痛々しくて草

>>755
レレレパンツじいさんスンマロ発情してんのか…それはキツい…
これはいつもより発狂が爆発しそう

見てきたけどキレてる奴の交流内容もレレレが交流描いてたキャラを突然ワープさせてキャプションで状況説明とか紙芝居との違いがわからんほど酷すぎて草
なんでコイツこの交流と発狂っぷりで擁護されてんだ?と思ったら攫われキャラの身内で外部禁止なのに内容ほのめかすやりとりしてたのなww

この前もこの攫われキャラの方を筆頭に
気に入らない交流してきた奴を身内とギャーギャー騒いで牽制してたし
あの集団はレレレに絡まれても全く同情する気になれないのがスゲェわww

レレレは高望み()しないでカップライダーとWライダーキックやっていればよかったのにな
お似合いじゃないか

これでレレレがイメレスブクマスルーされたら発狂開始なんだろうけど楽しみだわ
絡まれた方が「R-18G方面でお願い」とか描いてるからWライダーキックでバラバラかな?

ぴくせれは主催が外部交流しまくってるしどこまでセーフかアウトかめちゃくちゃになってるだろ
全部アウトなんだろーけど
いやでも可哀想だけどな あんなしつこく絡まれたらシカトしにくいだろ

レレレに絡んだのはキレ奴からじゃねーの?
企画ルール破って交流相手奪って指摘されたらキレてウエメセ文句とか
厄介度ではレレレに負けてないし可哀想さがマジでわからん
お似合いとしか

>>761
ベーグルに都合がよければセーフなんだろうなという予感
時にはすり寄り相手が不利になろうとも自分ファーストで

ぴくせれって企画名で鳥検索しただけでキャラ設定だの作品の説明だの
今後の展開を呟くだの大量に出てくるし外部交流の見本みたいな企画だな

PFラジオの人がPFの人様のキャラをカード化印刷してはしゃいでるけど、無許可でやってるらしくてツイでざわついてるな

pfは専スレあるからそっちいって

専スレって落ちたか落としたかしなかった?

>>765
PFラジオうさんくせー奴だなと思ってたけどそんなことまでやらかしたのかw

PFスレは数百連投スクリプトで1時間で埋められたぞ
同時期に同じ手口でpixiv総合ヲチも潰された

百鬼化け猫、せっせと交流描いてるけど誰とも関係組めてないの笑える
関係組んだら年単位で執着されるのわかってりゃ、気軽に関係組めないよな
せめて絵馬なら話は別だけど、あのハンコへたれ絵じゃ描いてもらっても嬉しくないし

>>770
私怨乙

772sage (ワッチョイ 839d-CM8p)2019/10/27(日) 00:14:00.59ID:ZAheuaKW0
>>771
企画で組んだ関係は大事にするって言いながら、結局描くのはお気に入りの数キャラのみ
言ってることとやってることが違うのは事実だ
私怨とも言い切れないだろ

「私怨だろ」って突っ込まれて「自分のは私怨とは言い切れないだろ」って返すやついるんだなぁ
どんだけ晒したいの?もう一回>>677からの流れ確認しろよ

>>772
自分が粘着してるだけの相手をいきなり周知の事実みたいに扱ってるあたり真性ですわ
マジで私怨乙

772 sage (ワッチョイ 839d-CM8p) 2019/10/27(日) 00:14:00.59 ID:ZAheuaKW0
>>771
企画で組んだ関係は大事にするって言いながら、結局描くのはお気に入りの数キャラのみ
言ってることとやってることが違うのは事実だ
私怨とも言い切れないだろ

774 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 839d-+bAM) sage 2019/10/27(日) 00:53:24.26 ID:m5ImGDZr0
>>772
自分が粘着してるだけの相手をいきなり周知の事実みたいに扱ってるあたり真性ですわ
マジで私怨乙

なんでこいつ自分で自分にレスしてんだ?

>>775
まさかワッチョイ部分的に被ってるだけで同一人物認定してるの?

>>776
ワッチョイの仕組み知らないの?丁寧に教えてあげる

あなたは末尾0なので固定回線と分かる
ワッチョイ839dはIPから割り振られる値を元に生成されているのでここが一致する以上あなたと全く同一のIPを保有していない限りここが被ることはない
更に9dの部分はIP以外にもユーザーエージェントなどから割り振られる値を元に生成されることが判明していてこの部分は一週間経っても変わらない、つまりワッチョイの839d部分はあなたの個人情報とも言える

ワッチョイの下四桁(あなたの場合なら+bAM)はブラウザを変えれば値も変わる
同一IPからの書き込みであっても違うブラウザであればその部分は違う表記が出る
もう分かるよね、ワッチョイの前半さえ一致していればあなたがあなたである証拠として十分ということ

あなたの自演はこれではっきりしたわけだけど何か言い残したいことある?

>>777
いや自分のワッチョイ前半オッペケ Sr47がどれだけいるか遡って見てみたら?
なんなら俺の過去レスのワッチョイとも前半一致してるけどお前も俺かよw

>>778
Sr47は残念ながら携帯回線
あなたの固定回線とは仕様が違うよ

百鬼最新、いい感じの流れに文字通りネズミが紛れ込んでる…なんで奈落ってすでに出来上がってる流れに空気読まず突っ込んで行くんだろ

暗に邪魔すんなって言われててワロタ

レレレパンツが発情してるwこいつは見物だな!!

>>782
企画でレレレパンツのああいう発情初めて見たわ…オエッ…
長文キャプションラブレターもジジイが一生懸命書いた感じで最高

自分の親のセクロス目撃してしまったようないたたまれなさが凄いな…相当気合入れてるなパンツ
お相手さん頑張れ()

レレレパンツ気合いの入れ方やばいな。紙芝居連投ウザい言われても仕方ないわ

両想いおめでとうレレレパンツ。浮かれるあまりお相手のパンツ描くかもだがw
そして空気を読まず乱入するカップライダーあいかわらずだなww

空気は読むものじゃない!吸うものだ!(リボルケイン)
こうかな?エロ企画でエロ返ししないでカップ麺だし

>>786
18禁あり企画だからって相手のパンツ描いたらキモすぎて笑うからぜひやってほしい

そもそもなんでレレレパンツって呼ばれてるか知りたい
スレ内探したけどみつからなくて

>>789
記憶曖昧だけど昔ピクロボでレレレのおじさんマルパクリキャラ出したり無意味にパンツ見せたりとかしてたからだと思う

自分が考えたキャラでもないのに「リファイン」とか言ってたの見た時は何様のつもりかと思ったわ(レレレ

自分が考えたキャラでもないのに「リファイン」とか言ってたの見た時は何様のつもりかと思ったわ(レレレ

レレレパンツ念願待望の契約なのは分かるんだがきったねぇ
せめてまともなペンツールで綺麗に仕上げろよ
これが丁寧なつもりならまじで奈落って害悪だな

あいかわらずキャプションが言い訳がましいなレレレパンツ

エロ雑誌を無断転載してる奴がいるな?と思ったら初日霊障のキャラシだった件
なにがしたいのかますます分からない

>>795
初日霊障の闘乱を「写真かと思った…すごい…」とか言ってるメクラがいて草
その前の青男爵パースメチャクチャ漫画見てアレを自力で描けると思うのがすごい

そもそも闘乱って制服見えないとアウトじゃん

心剣も制服も描かないってなんで参加したのこいつ…

トレパクに加えて刀と制服描いてないのは完全にアウトで草
ほんとこいつ脳に障害でもあるんじゃねえの…?

新着レスの表示
レスを投稿する