【@コスメ】ゆかり@chatblanc0611★21【LE VELVETS】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 9347-k/cA)2017/07/20(木) 19:33:33.04ID:knGPdb1L0

このスレは【@コスメウォッチングスレッド】から派生した
 「ゆかり.*。゜+:*」通称キョロちゃんの話題専用スレッドです。

・キョロちゃん以外の「@コスメ」ユーザーの話題は該当スレッドでお願いします

・どうしてキョロちゃんって呼ばれているの?
→口コミサイト「@コスメ」内の人気メンバーであるリア充軍団に仲間入りしたいがために不思議な踊りをする様がリア充の顔色をキョロキョロ窺っているキョロ充っぽいことから、ヲチスレ住人にそう呼ばれ始めました

・踊り子さんにはお触り厳禁です(twitter、ask.fm、ブログへのコメントを含む)

・13スレ目から現れたヲチャに絡みたがるおかしな人(通称iPadさん)にもお触り厳禁です(iPadさんについては下記テンプレを参照)

これまでの歴史や詳細はまとめwikiを参照
http://www64.atwiki.jp/yukari_kyoro/

前スレ
【@コスメ】ゆかり@chatblanc0611★20【LE VELVETS】
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1497447482/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

>>710
だから使うアプリまで指定するなら先に言ってってばw
18時に終わったなんて一言も言ってないよwあの時間はまだ仕事中だったのw
涙拭いて昨日の書き込みよく読んでねw
通勤に時間掛かるのは本当だけどそれも働いていたら割とよくあることだよね…?w
iPadさんは徒歩や自転車で通勤出来るところにしか働きに行ったことないタイプ?w
都内住みとは一言も言ってないんだからそれについても言われる筋合いないと思うけどw

テレビ画面撮ってもたまたま関東に遊びに行っただけ!免許証撮っても別人かも!手の甲撮っても娘かも!
時間掛かりすぎ!テレビが古い!w
何しても気に入らなくて文句言う姑みたいw
挙句の果てには自分がテレビ画面か新聞のラテ欄上げてみろって言ったのに「出掛けただけかもしれない、いくらでも捏造できる(キリッ」ってw
最初からどんな写真出されても何かしら文句つけて絶対に謝らないつもりだったんでしょ?w
早くモザイクアプリで加工した写真でいいから免許証と手の甲上げて謝ってよーw自分は出来ないこと人には強制したの?時間制限までして?w
図々しいおばあちゃんだねーw

>>712
で、それとiPadさんの関西在住認定が間違っていたことと何の関係が?w
ビニールじゃなくてクリーニングから返ってきた服についてたカバーなんだけど…無職のおばあちゃんはクリーニングとか利用しないから分かんなかったかな?wごめんごめん早く教えてあげれば良かったねw
あとしたらば避難前の住人が数人しかいない証明とエア観劇の証明はまだだから早くねw
綺麗に早く加工してさっさとあげればいいだけなのに何をビビってるのかなー?w
人には時間制限まで設けて散々煽っておいていざとなったら自分は出せないチキンで負け犬ってことでいいねw
耄碌おばあちゃんから負け犬おばあちゃんに格下げだwおめでとうw

私キョロより年下だけど二歳下なだけで平成だよ
平成元年ならもう28の年だから息荒くしてまで自慢するポイントかな…
普通にアラサー年齢なんだが

>>716にまで呆れられてるパンダおばさんw
工作写真に時間がかかってるから、まだ関西在住疑惑は晴れてないよーw

それに通勤時間に時間がかかるとしても、帰り際に免許証と手の甲を写メして帰宅の合間にさっさと画像編集してうpはできるでしょ
あんた、ずっとこのスレを監視してるくらい暇なんだからそれくらい余裕じゃない?w
それともパンダおばさんは自宅が僻地にあるから車通勤してるのかなw

>>715
私は無職でもないし、物によってはクリーニングに出すけど、写メを撮る時にクリーニングの袋を下敷きにするボンビーにはなりたくなあw
パンダおばさんってどんどん素性がバレてくね

>>718
2ちゃんが死んでたから出てこれないだけ

何言っても認めない人だからもう出さないけど

早くヅカヲタって証明してよ。
時間かかりすぎw

スレチな話はよそでやれってどう言えば理解できるんだ?

721名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 2337-hoCt)2017/09/23(土) 15:30:47.95ID:rRDD0z000
>>720
ここには荒らししかいません

iPadさんが自演で荒らすスレとなってますので
以下に避難お願いします。

http://jbbs.shitaraba.net/internet/24351/
【@コスメ】ゆかり@chatblanc0611★避難所【LE VELVETS】

>>719
年がら年中即レスしてるブサキモがあんなに不在にしてるなんておかしくない?w

それにあんたに証明しなくても、私はあんたの事を隠れヅカヲタだと思ってるから
同じ事しか言えないアスペBBAは絡んでこないでねw

パンダおばさんは自称平成生まれなのにスマホを使いこなせてなくて、しかもキョロ以上にボンビーなのがバレて恥ずかしくなっちゃったのかなw

724名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スプッッ Sdaa-Jg5v)2017/09/23(土) 16:46:01.29ID:DxxaCKlZd
iPadおばはんは糖質だから何言っても無駄だよ
話が通じないので構っちゃダメ����

>>722
だって証拠も証明もないからいってんだろ
ヅカヲタBBAさん
昨晩2ch繋がりにくかったよー。
あとさ、janestyleのスクショみせたよね。
関東住みさんの件にしても、認めようとしない
隠れと証明がないから逃げる。だから
早くヅカヲタって証明、ヅカスレにいるかって
証拠を揃えて出してくれってことだよ。

>>717
>>686の50近くのおばさん発言があったから違うよって証明しただけで、若さ自慢なんかしてないのにおかしな人だよねw
で、昭和生まれの負け犬おばあちゃん朝から随分時間あったけど写真まだー?w
自分で私に「ラテ欄かテレビ画面写せ」「身分証と手の甲写せ」って言ってきたんだよ?
なのに苦しい難癖付けてくるってそれもう敗北認めちゃったのと同じじゃんw
昭和生まれなのにアプリを使いこなしてガジェットも好きなおばあちゃんって確かにすごいから早くうpしてよーw
ご自慢のアプリで綺麗に早く()出来るんだったよね?朝から何時間経ってるのかなー?w
何と言おうと画像出したこっちの勝ちだから、アップ出来ないなら早く謝りなね?w関東住みで20代の人のことを50近くの関西人と誤認してすみませんでした!だよ?w
幼稚園生でも出来ることが何で昭和生まれで出来ないんだろ?あ、病気だからかww

あとエア観劇とヲチャが数人の証明も早くねーw
全く仕事が遅いんだからw

>>726
大丈夫ヅカヲタBBAは何やっても気に食わないだけだからw現にヅカヲタって証明もヅカスレにいることも証明出来ないんだからw

____
  .ni 7      /ノ   ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |

>>725
ヅカ板はネヲチ板とはIDが違うし、そもそもIPも強制コテハンも出ない板なんだからしょうがないでしょ
それにあんたやパンダがスクショで上げてる画像はいくらでも工作できるものばかりだよね?
閲覧履歴にしても普段見てる板を削除したり、逆に見てない板を追加する事もできる
あれだけ閲覧してる板は無防備に晒しておきながら、イメピクを多用してるスレは頑なに教えないのは何で?w
しかもPINK板やオカルト板も見てると言ってたのは別人?
>>667にそれらしき板がないんだけど?

>>726
自分がしたからといって、相手もしてくれるとは限らないでしょ
バイトもろくにしたことの無いニートだから、そんな甘い考えをしてるおバカなのかなw
それと時間がかかり過ぎてるから、>>702は無効だよ

ブサキモに質問があるんだけど、ルックスも中途半端で芸も大してなく、卒業後はほとんど消えていってるAKBのヲタをやってて楽しいのー?w

ヅカ板にもアウアウ住人(≒ブサキモ)っぽいキチガイがいるけど、あの基地もSKEヲタで握手会に行ったとか話してたなあw

ちなみに握手会の話はヅカ板の某スレね

>>732
は?早くヅカヲタって証明出来ないんだから諦めろやwww

>>730
なら妄言やめなな。どうせヅカヲタBBAってなんだかんだいってもこのスレしかみてないだろうし、
キレたら長文だし、証明出来ないなら証明出来ません、妄言でしたごめんなさいもできないの?
関東住みの方にしてもさw
で見ている板の文句垂れて、なんで言い訳ばっかり?言い訳ばっかりの人生なんだね。

>>731
ハイハイ、認めたくない謝りたくない言い訳はもういいからw
言った通りの画像本当に出されちゃって謝るハメになっちゃったから悔しくて必死に無効!なんて言ってるけど、だったらおばあちゃんが時間も掛けずご自慢のアプリで綺麗に早く加工した有効()写真を上げればいいじゃない?w
お手本見せてよおばあちゃーんw
暇そうだから今から2〜3時間以内にね!出せないなら負け犬おばあちゃん確定だよ?ホラ早くw

シワシワおててなんて恥ずかしくて出せないし、昭和生まれなのも本当だから言い返せないのかな?ww
エア観劇の証明もヲチャが数人の証明もまだだよー?
こっちは2〜3時間どころか何日掛かってるわけ?w
徒歩や自転車で通えるようなところにしか勤務したことない人って時間に追われてないから仕事遅いのかなー?w
パートやアルバイトだからいつも近くで探せていいねw

>>736
ブサキモってすぐ他人の発言を真似するよね
〜したからごめんなさい、なんてまんまパンダおばさんw

>>737
え、何の写メをうpするって?
自称二十代のパンダおばさんは若いのに毎日誰にも誘われず、2chするしかなくて可哀想な人生だね!
ていうのは誰の目にも明らかだけど?w

それと昭和生まれだからどうしたの?
平成生まれだけどスマホを使いこなせてなくて、しかも無職だからいつまで経ってもボロくてしょぼいテレビやテーブルを買い替えれないあんたよりはマシな生活してるけどね
頑張って早くテレビとテーブルを買い替えてね、キョロより困窮生活してるんじゃない?w

したらばのキョロスレを覗いたら、鍼師が自分にお礼を言ってて爆笑
IDを切り替え損ねたらダメだよー、ブサキモ=アウアウ住人w

ヅカ板にも自分にお礼を言うのが大好きなキチガイがいたなあw

>>738
うん、で、その平成生まれの20代を50近くのおばさんだと誤認してた件について早く謝ってくれる?w
休日に2ちゃんにいるのはお互い様だしスマホだったら出掛けてても2ちゃんには来られるよねぇ?w
昭和生まれだからどうしたの?ってなんで昭和生まれが平成生まれをババア呼ばわりしてるの?wって話なんだけど理解出来なかった?w
なんの写真を?だってw白々しいw
それとも目も見えなくなっちゃったの?w
昨日から散々手の甲の写真アップしろって言ってるのに認識もしてなかったんだ?w頭悪すぎw
加工に時間かかり過ぎじゃない?もう3時間経っちゃいそうだよー早くーw
画像も出せないチキン負け犬おばあちゃん、立派な背景でよろしくねーw

WiFi繋がっちゃってワッチョイ変わっちゃった
>>741は私なので、負け犬おばあちゃん早く写真お願いしますねーw

743名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2017/09/24(日) 15:32:25.76
あげ

744名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ササクッテロレ Spa3-z8ZY)2017/09/24(日) 15:43:39.59ID:64u1INmMp
.   ___
   _/ ⌒ ⌒ \ うん、うん、
  /)) (●) (●)  ヽ それで?
  |∩ (_人_)  |
  / ノ、_ヽノ_ノ ̄)
 / /      /フ_/
 L_/\    \(

>>741
休日どころか毎日2chにいるパンダおばさんと違って、私は休日でもずっと2chを見てないし、昨日は半日出かけてたんだけど?
金コマで物も買えない、出かけられないパンダおばさんと一緒にしないで欲しいなーw

それとあんたは自称平成生まれ(笑)で若いはずなのに、精神的には4050の小姑おばさんみたいに重箱の隅をつつくのだけが生き甲斐の可愛げがなくて友人恋人旦那もいない年食ったおばさんでしょw
痛い所を突かれたり反論されたらしたらばに逃げるアウアウ住人=ブサキモとせいぜい仲良くしなよw

>>702
キョロをバカにしてたけど、アラサーのあんたも結婚してないのバレバレなんだけどw

>>745
でもあんたも逃げてるし認めないとこダメよね
ヅカヲタって証明しようね

748名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 1e3e-z8ZY)2017/09/24(日) 23:52:19.62ID:/fNmqdo80
.   ___
   _/ ⌒ ⌒ \ うん、うん、
  /)) (●) (●)  ヽ それで?
  |∩ (_人_)  |
  / ノ、_ヽノ_ノ ̄)
 / /      /フ_/
 L_/\    \(

>>745
精神年齢じゃなくて実年齢の話をしてるんだよ?昭和生まれのおばあちゃんw
早く謝ってねw
自分の非を認められないって認知症で頑固さに磨きが掛かっちゃったお年寄りみたい!実年齢いくつか知らないけど認知みたいな症状が出てるってことは脳年齢は80〜90くらいかな?w
帰宅したんでしょ?画像加工するのに何時間掛けてるの?w早くアップしてよw
ご自慢のアプリで早く綺麗に加工出来るんだよね?w
身分証も要所要所を隠してすぐアップすればいいんじゃなかったのー?w
自分で出来ないこと「そんなこと簡単だもん!」ってやってもないのに騒いでただけ?ダサwさすが負け犬w
平成生まれが本当だったことが悔しくて一生懸命色々論ってるけど、その前に言うことあるよねー?w本物の負け犬おばさんw

あとしたらばでURLの書き込みが出来るかどうかテスト書き込みしてただけの管理人さんの書き込みを鍼師さんの書き込みと勘違いしてるみたいだけど、鍼師さんは自分にお礼なんて言ってないよw
おばあちゃんは老眼が辛くて細かい字が読めないのかなー?w
アク禁が怖くてしたらばには来られないけどチェックだけしてるんだ?wおばあちゃんいじらしいねw

750名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2017/09/25(月) 03:42:42.10
あげ

>>747
閲覧履歴は編集してうpするけど、実際見てるスレやオカルト&PINK板の事は伏せてるド底辺の負け犬ブサキモ、おはよーw
あんたも早く答えなよ

>>745
IT関連や慣用句の間違いを指摘されたら、何もなかったかのように逃げるあんたがよく言うよ
あんたも間違いがあるなら非を認めればいいのに
自称アラサーで女としては一番いい時期を日がな一日誰とも過さず、どこにも行かないで2chで過ごしてる寂しいパンダおばさんw
アウアウ共に若さだけが売りなんだろうけど、IT機器をまともに取り扱えないし、精神年齢も50くらいの年増みたいで扱いづらいし、この先苦労するのは目に見えてるけど頑張ってw

それと自分たちに都合の悪い反論をされたら僻地に逃げて、しかもアク禁にするような言論統制されたスレなんてまともに見てもしょうがないしね
それとも嬉ションパンダおばさんは私に構って貰えなくて寂しいの?w

アラサーなのに独身なのは否定しないんだ
あんなにキョロをバカにしてたのにw

>>751
負け犬おばあちゃん朝から元気だけど肝心の写真アップはまだかな?w
もうリミット過ぎてるけどいくらなんでも時間かかり過ぎだよーw
早く綺麗に要所要所隠してアップすればいいだけなんだよね?w
出来ないなら早く謝ってねーw

IT用語や慣用句間違えたの私じゃないからなんの非を認めないといけないのか意味分からなーいw
それより先におばあちゃんが巣靴障害罪認めて謝るべきじゃない?w
あと結婚してるとは一言も言ってないからわざわざ否定もしなかったんだけど、おばあちゃんってもしかして結婚出来たことだけが人生の唯一の自慢なタイプ?w
30前で結婚してないこと突かれるって田舎の親戚にしか言われたことないんだけど一体どんな田舎に住んでるの?w
日がな一日どこにも出かけないって決めつけてるけどそれもiPadさんの妄想だからねwまたこの後の書き込みからは事実のように語られちゃうのかなー?w
キョロちゃんについての憶測がその後スレ内で事実のように語られてるのをあんなにバカにしてたのに自分が同じことしてるねw
で、50近くのおばさんだと決め付けたこと早く謝ってねーw
おばあちゃん何もかも仕事遅過ぎるよーw

ほらまた自分の非を認めないw
素直にしたらばの書き込み見間違えましたって自己レスの濡れ衣着せた鍼師さんに謝りなよw
実年齢50くらいで精神年齢ボケた80〜90と同レベルって日常生活で誰も相手してくれなさそうだねw
誰にも相手されないしたらばじゃ実生活と一緒だから、そりゃ行っても意味ないよね!ごめんごめんwww

>>751
だから早くしてよwww
あんたはいつも信じないんだしソース出せないなら
語るなw
ヅカスレ教えて〜

>>753
長文を連投してずっと私に絡んでるキチガイってせいぜいパンダおばさんとブサキモ=アウアウ住人くらいでしょ
その内の誰かが私にバカにされて、売り言葉に買い言葉で「結婚指輪をうpしてあげるー!」て言ってたのに、結局何もうpしなかったのを忘れたの?
ま、頭が悪くて痴呆の入った実年齢50のパンダおばさんは覚えてないだろうけどw

>>753
IT用語や慣用句の間違いも私じゃないからって‥‥
あんた以外に誰が私に長文で絡んでるのよw
あんたとブサキモ以外ほとんど絡んでこないじゃん

文体もそうだけど、鸚鵡返ししかできないのが某エア観劇キチガイに酷似してて草

>>754
ブサキモってやっぱり大阪府民なの?w

>>755
あんたもヅカヲタって証明出来ないなら黙ってなよ
すぐ都合悪くなって逃げるよね

>>758
Wifiとキャリア回線で多勢に見せても、同じ人間しかレスしてないのはバレバレなんだけどw
しかもしたらばの方も3人くらいで回してるから、話が堂々巡りで認知症のおばあちゃんたちの井戸端会議かと思っちゃったw

自称二十代のスレ住民が揃って認知症を拗らせてて草

>>759
こじらせてるのは何一つ写真も証拠もうpできない
ヅカヲタBBAだけじゃんw
何やっても難癖付けるから話が進まないw

デブは息しないで痩せてーw迷惑w

>>753
>おばあちゃんってもしかして結婚出来たことだけが人生の唯一の自慢なタイプ?w
30前で結婚してないこと突かれるって田舎の親戚にしか言われたことないんだけど一体どんな田舎に住んでるの?w

これってずっと前にほぼ同じ事を私に言われなかった?w
キョロがアラサーにもなって、まだ彼氏からプロポーズされないって話になった時に、田舎だとうるさく言われるけど、都会でアラサーだとまだ何も言われないよって話をしたと思うんだけど
パンダおばさんはこの話も忘れちゃったのかなw

>>753
何であんたが嫌味を言われるかというと、キョロはバカにしてたのに、あんたがまさに同じ境遇だからだよw
パンダとブサキモはブーメランが大好きだよねw

>>763
えっ?あんた見事ブーメランだよ?
早くヅカヲタって証拠とヅカスレにいること
スクショでいいから下さいねw

新着レスの表示
レスを投稿する