バックドロップシンデレラ[転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net

1無名さん2017/07/07(金) 00:35:29.73
バックドロップシンデレラ
2006年東京池袋にて結成。
不動の4人編成で10周年を迎える。
2011年メンバー自身でNaturalAfroRecordを立ち上げ、以降、完全セルフプロデュースを貫く。
現代のJ-ROCKシーンを視野に入れつつも、世界中の民族音楽を大胆に取り込む。
人間の本能を呼び覚ますかのようなその音楽性を「ウンザウンザ」と名付け、冗談とも本気ともとれる歌詞とメロディで「踊るヤツがエラいのだ」と年間100本近く日本全国でウンザウンザを踊っている。
Vo.でんでけあゆみ
Gt.Vo.豊島”ペリー来航”渉
Ba.cho.アサヒキャナコ
Dr.cho.鬼ヶ島一徳

136無名さん2017/09/05(火) 03:24:23.77
フェスに呼ばれるかは事務所が強いところかどうかが重要だからな

137無名さん2017/09/05(火) 05:53:53.60
ふーん あっそ

138無名さん2017/09/05(火) 05:59:13.04
キャナコが
中年太りのキモオタクソメガネ
43歳と再婚した模様・・・
やっぱり金かぁ〜(* ̄∇ ̄*)

139無名さん2017/09/05(火) 07:32:29.07
マジか
おめでとう!

140無名さん2017/09/05(火) 07:40:47.60
資本主義社会で生き抜くには、金を稼ぐ能力は重要ですものね

141無名さん2017/09/05(火) 09:59:30.06
>>133
意味が全く分からないのは私だけか?

142無名さん2017/09/05(火) 12:16:10.94
>>138
えっバンドマンとじゃないの

143無名さん2017/09/05(火) 12:26:16.18
アダム幾三とじゃないの?

144無名さん2017/09/05(火) 12:41:44.90
おめでとう!

145無名さん2017/09/06(水) 12:38:07.24
わざわざそんなこと書く必要あるのか?性格悪いなあ

146無名さん2017/09/06(水) 13:01:58.49
>>138
ソースは?言える範囲で

147無名さん2017/09/06(水) 19:15:56.90
そもそも既婚者って話じゃなかったっけ?

148無名さん2017/09/07(木) 17:10:30.72
ガセネタ?
まあ、キャナコさんが幸せならいいんだ

149無名さん2017/09/07(木) 17:16:40.11
そう、キャナコさんがいいセックスをしてくれていればそれでいいよね

150無名さん2017/09/08(金) 00:44:09.07
だんご3兄弟のクオリティが半端ない。

151無名さん2017/09/08(金) 00:45:15.23
↑PVのね。

152無名さん2017/09/08(金) 01:07:59.62
柏レイソルとかだんご3兄弟とかポンキッキーズとか、売れる為なら何でもするみたいな感じが本当に情けない

153無名さん2017/09/08(金) 03:40:37.17
むしろもっといろんなところとコラボしてもっと名前売ってくれ

154無名さん2017/09/08(金) 09:06:06.40
むしろもっとやれ、ゼロワン最高だったよ

155無名さん2017/09/08(金) 11:42:47.09
売れるためでやってたらもっと曲を流行りに寄せるでしょ
それしないのが良いところなのに

156無名さん2017/09/10(日) 13:53:41.90
このバンド、ゴツい男と派手な女のファンが多いイメージあるからスーツ着たサラリーマンとか大人しそうな可愛い子はちょっと目立つなー

157無名さん2017/09/11(月) 00:39:52.97
バックドロップシンデレラはPV中々上手だから
どんどん出して行けるといいね。
自分も観たいし、フェスより楽にダイレクトにお客さんに曲が届くから、
ライブの本数とかタイミングとか気にしなくていいしね。
SiMとか水曜日のカンパネラとか岡崎体育とかカナブンやサカナクション、
打首も上手だね。

158無名さん2017/09/11(月) 15:46:11.69
ツアーファイナルで柏というだけで黄色い服来たおっさん達が来る気がしてならない

159無名さん2017/09/11(月) 20:09:23.18
ファイナル柏じゃないだろ

160無名さん2017/09/11(月) 21:49:44.10
ライブの最前って固定客なん?

161無名さん2017/09/11(月) 22:32:58.78
早い番号持ってれば前入れるよ

162無名さん2017/09/11(月) 23:03:10.10
物販の手売りチケットが早い番号だからいつもの面子が早く入場出来て最前を確保出来る

163無名さん2017/09/11(月) 23:18:39.41
物販の手売りチケなんか1年も前にBチケになってるよ

164無名さん2017/09/12(火) 00:21:31.56
>>160
誰でも入ることは出来るけど最前のヤツらの空気にやられて結局誰も行かない⇒固定

165無名さん2017/09/12(火) 00:49:59.02
いや空いてたら前行くよ

166無名さん2017/09/13(水) 03:32:56.83
キヤナコさんの前にかぶりついてます

167無名さん2017/09/14(木) 20:13:30.14
発表なんやと思う?

168無名さん2017/09/14(木) 20:37:32.40
ついに解散かぁ

169無名さん2017/09/14(木) 21:49:05.03
こんなんタワレコとビレヴァンどっちで買えって言うんだ

170無名さん2017/09/14(木) 22:02:49.50
両方買えよ

171無名さん2017/09/14(木) 22:58:24.03
ケツ出して

172無名さん2017/09/14(木) 23:10:18.64
でんでけアル中なのかな

173無名さん2017/09/14(木) 23:22:39.02
>>170
同じCD2枚もいらねえよ・・・AKBじゃあるまいし・・・

174無名さん2017/09/15(金) 00:14:54.83
じゃあ選んで買えよめんどくせえ
金ねえのかよ

175無名さん2017/09/15(金) 00:16:49.63
>>174
何をそんなピリついてんの・・・
カルシウム摂りなさい

176無名さん2017/09/15(金) 00:55:52.83
いや買いたいなら買えばいいしいらないなら選ぶしか無いんじゃない
友達に配ったり交換したり好きにしたらいいのにね、正論だわ

177無名さん2017/09/15(金) 01:05:37.83
セコイ商売してんじゃねーよ!
ファンの事を何も考えてねーんだな!!

178無名さん2017/09/15(金) 01:32:10.46
>>176
そりゃ人それぞれどうするか選択するんだから好きにすればいいってのが正論だろうよ
そんなことより別にレスする義務を負ってるわけでもないのにめんどくせえとかピリつきながらレスしてくる意味がわからん
怒らせるようなことを言ったつもりもないしめんどくせえならスルーでいいのに

179無名さん2017/09/15(金) 01:34:06.80
>>177バカなの?お門違いもいいとこ

180無名さん2017/09/15(金) 01:35:10.70
>>178どうせバンギャだろ

181無名さん2017/09/15(金) 01:45:08.08
このバンギャ野郎だっぺ

182無名さん2017/09/15(金) 18:59:55.69
馬鹿な貧乏人がファンのフリして吠えとるわ

183無名さん2017/09/15(金) 23:42:46.55
なんでもタダで手に入る世の中だしね
ユーチューブ眺めとけよ

184無名さん2017/09/19(火) 12:21:56.66
お前ら他人には厳しいな

185無名さん2017/09/19(火) 17:34:01.43
心優しかったら何してくれるんだ?

186無名さん2017/09/19(火) 17:35:00.54
幾三の生写真やるよ

新着レスの表示
レスを投稿する