【トリ付け必須】ロミオメール 75通目【トリ無しスルー】©2ch.net

※このスレは、まとめサイトへの転載を禁止しています※

別れ話などの際に来た、悲劇のヒーロー、ヒロインを気取ったような、
彼氏、彼女、旦那、嫁、(「元」も含む)から来たメールがあれば晒して下さい。

【例えば】
・実家に帰るなど実力行使してから、不遜な振る舞い、見下した態度だった伴侶が「その言動を改める」とロミオメール
・いままで自己中心的だった恋人が別れ話を切り出したとたんry

【言葉の一例】
・失って初めて気がついた、ひまわりは太陽がないと生きていけない〜
・今まで当たり前だと思っていたけど〜、
※今まで気付かなかったのが悪いのです。今更分かっても遅いのです。
 美しい自然を用いての比喩、でも私は太陽でもひまわりでもありません。

【重要】
このスレでは成りすましが横行しています。
報告を投下する方は1レスで終わる話でも 必 ず トリを付けてください。
続きを投下する可能性があるなら、メモをしておくと忘れずにすみます。

明らかにこのスレの趣旨に沿わないメール晒し、悪意私怨によるメール晒し、
荒らし、ロミオメールに関係のない雑談、ネタ認定、などは、書き込みをお控え下さい。

※様々な人が見ることの出来るネットにより、原文まま晒すのは危険です。
 盛り込み過ぎもどうかと思いますが、フェイクは入れるようにして下さい。
※sage進行でお願いします。

次スレは>>980さんお願いします。

前スレ
【トリ付け必須】ロミオメール 74通目【トリ無しスルー】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1446514896/

620名無しさん@HOME2017/07/23(日) 14:41:01.280
さあさあこりゃあウケるでえレスもいっぱいつくでえぼくちんスレの中心になっちまって困るなあブヒヒと夏休みどこにも遊びに行く相手もおらず1人ヘアに閉じこもってPCの前でニヤニヤしながら一生懸命作文しているサマーバケーションロミオネタの投下準備は進んでいるかなあ?

621名無しさん@HOME2017/07/23(日) 15:56:15.730
生きとったんかワレ!

6229952017/07/23(日) 17:27:14.640
いやこれ元のボンクラと別人じゃないのw

623名無しさん@HOME2017/07/23(日) 17:48:51.310
同一人物かどうかはともかく懐かしくてついねw

624名無しさん@HOME2017/07/26(水) 19:17:00.310
ところで嘘松ってナニ?

625名無しさん@HOME2017/07/26(水) 21:06:31.550
昔お●松厨が流行らせようとして造った造語
当の●そ松厨が四散してしまったのに言葉だけが一人歩きしてる

626名無しさん@HOME2017/07/27(木) 09:54:47.220
言葉の成り立ちじゃなくて、意味を聞いてるんだと思います。

627名無しさん@HOME2017/07/27(木) 11:20:17.82O
>>624
ググればすぐに分かるよ

628名無しさん@HOME2017/07/27(木) 11:58:47.520
>>627
オタクらしい回答

629名無しさん@HOME2017/07/27(木) 12:00:56.770
>>628
フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww 
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ

630名無しさん@HOME2017/07/27(木) 13:15:13.73O
>>628
627がオタクらしい回答なら他人がググって得た知識をパクるしか出来ないヤツはオタク以下だと思うよ。

631名無しさん@HOME2017/07/27(木) 16:08:36.050
「これは作り話!賢いボクちゃんには分かる!作り話に騙されるお前らは馬鹿!ボクちゃんは賢いのぉぉぉ(おしっこジャー)」
を一言にしたのが「嘘松」

632名無しさん@HOME2017/07/27(木) 16:45:50.060
>>630
マジレスwww

633名無しさん@HOME2017/07/27(木) 17:59:33.580
>>631
歪んでるなぁ
陰キャってよく言われない?

634名無しさん@HOME2017/07/27(木) 19:24:48.430
>>633
陽キャでも同じこと思うでしょ
むしろ陽キャこそ嘘松連呼厨を馬鹿にするんじゃない?
「コイツ何熱くなってんの?w」みたいに

635名無しさん@HOME2017/07/27(木) 19:32:46.410
>>634
現実的な話かどうかはともかく、その場のみんなが盛り上がってるところに水を差すような言動は避け、
話を合わせて盛り上げる方に努める印象があるな>陽キャ

そこに嘘松連呼厨でも現れたら、「コイツ空気読めない」ってなってシラケるだろうな

636名無しさん@HOME2017/07/27(木) 19:56:10.000
赤の他人をバカにするためのスレに集まってる陰キャが陽キャを語るのは滑稽だな

637名無しさん@HOME2017/07/27(木) 21:01:41.860
陰キャの集まりにわざわざレスする方がより滑稽だろ
気に入らないなら出てけばいい話だ

638名無しさん@HOME2017/07/27(木) 21:03:40.880
陽キャの中にだって赤の他人を馬鹿にする奴はいるじゃん
陰とか陽とか関係ないんだよ
ていうか貶める言葉として「陰キャ」を使うって学生ぐらいしかいなくね?

639名無しさん@HOME2017/07/28(金) 15:34:17.650
嘘松も陰キャもネットでしか見かけないし
若い子が使ってんだろうなあ感ある

640名無しさん@HOME2017/07/28(金) 18:21:46.670
>>639
やっぱそうか
ウチの職場じゃ聞かないし
この間スレに沸いた夏厨と同じようなもんか

641名無しさん@HOME2017/07/28(金) 20:10:16.070
学生さんか若手社員ぐらいでしか使ってんの聞いたことないな

642名無しさん@HOME2017/07/29(土) 09:08:01.800
陰キャってワードに過剰反応してるよ
コンプレックス持ってる人みたいだからもうやめときなよ

643名無しさん@HOME2017/07/29(土) 13:39:12.660
黒歴史量産する年頃ってやつだな

644名無しさん@HOME2017/07/29(土) 13:50:12.910
久々にレスついてると思ったら全然ロミオメールじゃなかった

645名無しさん@HOME2017/07/29(土) 15:19:48.800
コレいつまでやってるの?

646名無しさん@HOME2017/07/29(土) 20:05:22.020
夏が終わるまでじゃない?

647名無しさん@HOME2017/08/03(木) 20:49:52.300
長男って、二人きりになると、べたべたと甘えてくる。
ロミオメールいかにもって感じ。

648バーニング ◆EyFn/r2Oxw 2017/08/29(火) 11:06:50.020
高校生のときに付き合っていた元カレからSNS経由で突然のメール

久しぶり
元彼男だけど覚えてるよな?
最近こっちに戻ってきて、どうしてるか気になって連絡したよ
もう〇年前だな
親御さんは元気か?
あの頃は2人で夢追っかけて楽しかったよな
もう2人ともいい大人だけど今からでも遅くないよ
もう一度俺と夢を見ないか?


正直10年くらい前の話だから顔もおぼろげですがね
夢叶えれなくて戻ってきて腐ってるのかな
ザマァが止まらない
方言がきつくて読みにくいので標準語に書き直してます

649名無しさん@HOME2017/08/29(火) 13:32:57.810
>>648
乙です
金コマかしら?w
ちなみに夢って何?芸人か何か?

650名無しさん@HOME2017/08/29(火) 15:50:57.860
>もう2人ともいい大人だけど今からでも遅くないよ

勝手に決めんなwwwwwと思った
まぁ金コマだろうね

651バーニング ◆EyFn/r2Oxw 2017/08/29(火) 16:52:13.160
>>649
あざす
夢というのは音楽関係ですね
一緒に組んで演奏していました
有名な音楽学校に通うとかなんとかで遠距離恋愛になった直後に浮気したりで色々(笑)あったオマタユル男です
金コマなんですかね〜?
確かに私よりいくつか年上なのでフリーターだとしたらかなりヤバメな空気……と言ってもまだ20代ですけど……
昨日の話なので返信するかどうか迷ってます

652名無しさん@HOME2017/08/29(火) 17:14:50.430
>>651
このスレ的には、適当にあしらって反応見てくれれば面白いかとも思うけど、リアルでいえば関わらないのがよさげ

653バーニング ◆EyFn/r2Oxw 2017/08/29(火) 17:30:24.970
>>652
ですよね……スクショ撮って置いておきます
行動範囲がカブってるので無視するにしても暫く用心します
続報が無いことを祈るばかり

654名無しさん@HOME2017/08/29(火) 19:57:51.680
>>651
レスありがとうございます
音楽関係ですか
夢破れて地元で腐ってるって言うんならまずフリーターだと思いますよ
勤め人やってるんならわざわざ過去の女に関わらないだろうし
とりあえず何事もないことを祈ります

655日焼け ◆tT2k0NPV43qf 2017/08/30(水) 10:18:32.280
今日久々にヤフオク用のメールボックス開いたらなんかきてた。。。
○○=名前のところ以外原文ママです。

僕の彩愛の人へ

久しぶりだね。スウィートハニー♫元気してる?o(^▽^)o
俺は元気もりもりだよ!毎日充実してる^ー^
でも最近、おふくろの銚子が悪くてさ、、、(;_;)
俺、今までで○○しかおふくろに照会してないんだ。って当たり前だよな!俺は人生で一番お前をア・イ・シ・テ・ルんだから(照)
でさ、最近はお互い仕事が忙しくて会ってないって言ったんだけど、おふくろが会いたがってるから来てくれない?><
ちょっとなら時間あるだろ?お願いだよぉ(ToT)

君の太陽○○よりハート

P.S. こっち来るときなんか上手いもの持ってきてよ(笑)

656名無しさん@HOME2017/08/30(水) 10:20:36.820
誤字キツイな

657日焼け ◆tT2k0NPV43qf 2017/08/30(水) 10:44:02.170
(確か)37歳にもなってこの文章。情けない。

そもそもこいつと付き合ってたのは15年も前のこと。
ナンパされて付き合ったけど、私に隠れてナンパして浮気したからひと悶着挟んで別れたんです。
おふくろに紹介ってありますが、私が車で迎えに来た時に玄関先にちらりと出てきて会釈し合ったくらい。

ああー思い出すとイライラする。メールも消したい!メアドも消して闇に葬りたい!

658名無しさん@HOME2017/08/30(水) 11:13:43.110
誤字多すぎて愛が感じられないわ

659名無しさん@HOME2017/08/30(水) 11:34:16.290
>>657
乙です。ロミメのテンプレ過ぎて草
凸される心配がなさそうなら消しちゃってもいいんじゃないかな?

660日焼け ◆tT2k0NPV43qf 2017/08/30(水) 11:49:31.910
>>659
ありがとうございます!
これが1通目なんですけど、3週間くらい前にきてて、
そのあとは(普段使わないから気付かなかっただけなんだけど)
・なんで返信してこないという怒り
・仕事忙しいんだもんな、仕方ないよなと突然の優しさ()
・おふくろ危篤!
・なんとか持ち直した早く来い
・家に凸するぞ!と脅迫
というメールがズラッと続いていて、何かあった時のために残しとこうと。
ちょうど引越ししますし、大丈夫だとは思うんですけどね

661名無しさん@HOME2017/08/30(水) 12:19:19.69O
>>660
取りあえず警察に相談するのもアリかな。警察署に直接行ってもいいし、#9110の電話相談でもいいし。
何かあった時、相談実績があった方がいいらしいよ。

662名無しさん@HOME2017/08/30(水) 13:20:33.680
>>661
だよね
最後の凸するぞ!は通報or相談しとくべきだ思うよ
もうすぐ引越とはいっても、ロミオって無駄に行動力あるからさ

663名無しさん@HOME2017/08/30(水) 13:30:06.760
>>661 >>662
やっぱりそうなんでしょうか?
あんまりにもお粗末な文章ですし、共通の友人などはいないから家なんてホントは知らないものだと思ってました。
何かあっては遅いですもんね。近くの交番に行ってきます!
ありがとうございます。

664名無しさん@HOME2017/08/30(水) 13:38:23.52O
>>663
交番って。警察署か電話ってはっきり書いたのが見えないのかな。
まあ、自己責任でお好きにどうぞ。

665名無しさん@HOME2017/08/30(水) 14:29:03.880
ネタクセェ

666名無しさん@HOME2017/08/30(水) 15:09:08.110
>>664
こういうところが、ダメンズにひっかかる原因なのかもね

667名無しさん@HOME2017/08/30(水) 22:58:32.490
死神のコスプレで訪問したくなるな。

668名無しさん@HOME2017/08/31(木) 14:08:27.510
スルー案件だな

669名無しさん@HOME2017/09/01(金) 14:18:43.140
「彩愛」にキュンとなった

670名無しさん@HOME2017/09/04(月) 05:28:22.080
埼玉の愛?

新着レスの表示
レスを投稿する