ここだけエンドゲーム公開前日

1名無シネマ@上映中2019/04/29(月) 02:45:04.26ID:IE1bWyY9
休みとれたけど3時間上映て、、、パンパース必要かしら!?

63名無シネマ@上映中2019/05/02(木) 22:03:30.01ID:FyDn4joY
次回作!!アベンジャーズ/オクラホマミキサー

64名無シネマ@上映中2019/05/02(木) 22:06:19.76ID:DkTOAsgp
今んとこ>>63このレスが一番つまらない

65名無シネマ@上映中2019/05/03(金) 09:18:52.95ID:qD47sW4W
過去の小ネタ入れるたびに「○○の時の」って作品名言うのウザい!

予想通りクレジット後映像はDVDBOXの宣伝だったし ディズニーあざとい!

66名無シネマ@上映中2019/05/03(金) 13:31:01.09ID:NuapYFNI
コナンに負けるのは仕方ないとして
まさかピカチュウに負けたりしないよな

67名無シネマ@上映中2019/05/04(土) 00:50:27.88ID:lMuNhzam
GW中に見れるかなと思ってたが公開まだかよ

68名無シネマ@上映中2019/05/04(土) 18:09:49.16ID:FQ1z9veL
初日にパンフレットを買い漁って、メルカリで高値で売れるんじゃね?

69名無シネマ@上映中2019/05/04(土) 19:19:20.27ID:AfpAnUHk
サノスさんボロボロになってやっと指パッチンしたのに
大して騒動にもならずあっと言う間にまた人口戻りそうだよね

70名無シネマ@上映中2019/05/05(日) 10:56:41.33ID:YZ3EUJH8
まさかみんなが子作りに励みだすとはな、そりゃサノスも引きニートになってメタボになるよ

71名無シネマ@上映中2019/05/05(日) 16:27:03.66ID:KBFax7Gy
エンドゲーム観てからシャザム観ようと思ってんだけど
中々公開されないな〜

72名無シネマ@上映中2019/05/06(月) 21:02:22.78ID:Jfsv8aEO
まあそこそこヒットはするだろうけどタイタニック・アバターの記録は抜けないだろうなー

73名無シネマ@上映中2019/05/07(火) 00:49:08.85ID:vHDMSIxX
なんかミュージカルらしいな
サノス農園でのひとり語りから歌い出しが始まるとか

74名無シネマ@上映中2019/05/07(火) 06:51:06.99ID:4DsH5x8y
ヒュー・ジャックマンが出てくるとは思わなかった

75名無シネマ@上映中2019/05/07(火) 17:17:53.92ID:OQC4TPYE
ホークアイ弱いって突っこまれてたけどだからって最後になって目からビームとか

76名無シネマ@上映中2019/05/07(火) 21:07:12.12ID:hs94cBz4
このスレの勢い見てるとエンドゲームコケるな

77名無シネマ@上映中2019/05/07(火) 21:12:20.26ID:4DsH5x8y
>>76
完結編ってだいたい尻すぼみだろ
スターウォーズとかパイレーツ・オブ・カリビアンとかロッキーもファイナルとクリードなかったらクソゴミだったし

78名無シネマ@上映中2019/05/07(火) 21:28:11.72ID:5ZzuHg+I
まさかあの途中下車した星にチューバッカがいるとは!

79名無シネマ@上映中2019/05/07(火) 21:52:08.23ID:4QAf2Oyn
キャプテンは死ぬだろうなあ…

80名無シネマ@上映中2019/05/07(火) 23:02:20.82ID:UCDKJNBU
ねたばれ
ネビュラ撃たれて死ぬよ

81名無シネマ@上映中2019/05/08(水) 08:49:33.46ID:/cdp6dOL
>>80
ガセかもしれんがフーンてかんじ。
「あれまだ消えてなかったの?」みたいな端役も端役だもんな。

82名無シネマ@上映中2019/05/08(水) 12:58:31.06ID:cc10VUvN
弱かったはずなのに一番強かったのが弓の人だったなんてまさかのサプライズだったわ ('A`)

83名無シネマ@上映中2019/05/08(水) 18:02:22.05ID:aET9o05q
ネタばれ
始まって割とすぐにサノスの首を討ち取ります
しかも影武者とかじゃなく本物

84名無シネマ@上映中2019/05/08(水) 18:21:12.74ID:D5MUgJSD
ネタばれ

始まって割とすぐにガモーラがクィルの金玉潰します
あれこれあって
サノスが指パッチンしようとしたところを
クィルがガントレット奪い取り
「オラの金玉元に戻してくれ〜」
と指パッチンしたら生殖機能が元に戻りハッピーエンド
二人の間には子供が生まれましたとさ

85名無シネマ@上映中2019/05/08(水) 18:51:55.08ID:ysdAzOIg
ラストはサノスが巨大化してアントマンビックと絡まり崖から落ちながら海中に落ちていく。
アントマンは羽アリに助けられるがサノスは海中に仮死状態で眠りにつく。

86名無シネマ@上映中2019/05/09(木) 18:56:35.06ID:T8H5ozdq
ロキのあの死にかたで、本当に退場だと思う奴いないって
ロキの再登場の仕方が鍵だ

87名無シネマ@上映中2019/05/09(木) 20:13:45.97ID:Jgcl28/0
>>86
死んだふりで救世主だーって現れるんだろ?
さらには助けてくれごっこかますんだよ

88名無シネマ@上映中2019/05/11(土) 08:02:32.36ID:X5a3VHhy
まさかラストにダース・ベイダーが唐突にドヤ顔で現れてサノスをライトサーベルを真っ二つにして、
新作年末公開だと宣伝カメオコラボするとは。

89名無シネマ@上映中2019/05/13(月) 11:14:14.50ID:evIE63Jo
ここだけエンドゲーム公開前日

90名無シネマ@上映中2019/05/13(月) 21:29:14.21ID:T1h1kdM7
もうMCUとかユニバース形式とか飽きられてるよな

EGはIWの8割稼げれば良いほど思う

91名無シネマ@上映中2019/05/13(月) 21:45:43.96ID:evIE63Jo
だいたい完結編なんてものがろくなものだった試しがない
ジェダイの帰還、X-MENファイナルディシジョン、ダークナイトライジング、スパイダーマン3、スーパーマン、パイレーツ・オブ・カリビアン
最終作直前がサイコーーーーからのクソッタレの駄作になるってわかるんだよな

92名無シネマ@上映中2019/05/14(火) 10:10:39.98ID:2vs+n33y
早期リタイヤでファーマー。これが真のエリート。

93名無シネマ@上映中2019/05/14(火) 14:28:01.92ID:nr+okjcu
スターロードの音楽聴きながらステップ踏んであれこれ蹴散らすシーンが大好きだったんだよね
パチンで消えたからエンドゲーム も出ないだろうし辛い( ; ; )

94名無シネマ@上映中2019/05/15(水) 00:27:53.86ID:Eb7Phkq3
魔境士はカフェで佇んでいた。少しくたびれたのだろうか。マントを奥まった部屋で立て掛け収納した。

夜の街に稲妻と共に舞い降りた彼は叫んだ。「何処に行った?出てこい!」


活動範囲が余りにも広い。彼女は近所に出掛けるように空の向こうの彼方へ飛で行く。

その代謝の人智を越えた機能が街の中で脈打った。奇っ怪な怪物を足で踏みつけ、空に咆哮した。

しく入り乱れ大立ち回り、大小極端に伸縮自在な彼と彼女は悪漢たちを手玉に取った。
全てが終わった。二人は顔を見合った。手を取ってもう戻ることのない平穏の日常へ走って行った。

が火炎を吐き、静かに地面に着地した。両手を広げて周囲を牽制した。「動くんじゃないぞ。悪党ども往生しろよ」全身のアーマーが射撃体勢で装置を広げた。る五指を悪漢たちに向けた。

95名無シネマ@上映中2019/05/15(水) 01:04:14.20ID:9JJjeaJX
だいたい最終回って総集編みたいなやつでしょ。
しかも今まで出てきた敵が雑魚キャラ扱いw
善玉ヒーローが死ぬわけないんやし、ダレるわぁ

96名無シネマ@上映中2019/05/15(水) 11:38:23.37ID:XI0q/5Lh
今やってるスパイダーマンに、なんかドクターっぽい格好してるのがいるけど中の人が違う
契約で拗れたりして変わったのかな…(´・ω・`)

97名無シネマ@上映中2019/05/16(木) 17:23:55.63ID:/RmfiH/8
弓おじと賢者サノスとの
つかの間の交流が描かれるやろなあ...
何しろサノスは日本の田舎で農業やっとるようやし

98名無シネマ@上映中2019/05/19(日) 00:37:56.52ID:EF87kcz+
お前ら気付いてないのか...?
前日がもう何日も続いていることを...

99名無シネマ@上映中2019/05/19(日) 09:41:39.03ID:Zxu98b+4
早く公開しないとファーフロ先に公開されちゃって変な感じになるよ

100名無シネマ@上映中2019/05/19(日) 21:43:12.75ID:SyWSkRAB
>>98
ビューティフルドリーマー思い出すな

101名無シネマ@上映中2019/05/19(日) 21:54:07.99ID:vSNfUrv/
>>98 ちょっと話がある

102名無シネマ@上映中2019/05/25(土) 17:54:02.04ID:4Zr7yV22
残ったメンバーで、もう一回サノス捕まえて倒せばいいんだろ?何とかなるだろう

103名無シネマ@上映中2019/05/26(日) 10:43:50.66ID:4gvxY8k+
残ったメンバーで交配くりかえして最強のヒーロー産めばいいんだろう?余裕やろ

104名無シネマ@上映中2019/05/26(日) 23:52:38.17ID:rp31gIuB
>>91
亀レスだが俺はダークナイトライジングの方が前作より好きだぞ

105名無シネマ@上映中2019/06/21(金) 20:35:45.49ID:j5YMnOiy
スタッフロール後のおまけ映像がすごかった

106名無シネマ@上映中2019/06/23(日) 07:55:30.28ID:SSf9B5j6
急遽特別版公開だって
発表が公開前日で良かった

107名無シネマ@上映中2019/06/23(日) 15:50:14.23ID:AEG1lHJt
ファーフロムホームつまんなかった
というかフェイズ3から4にかけて盛り上がらない作品多いんだよね

108名無シネマ@上映中2019/06/23(日) 16:21:05.12ID:/FzPLrZn
>>107
予告見たらカンパーバッチ降板かよってキャラいたから一瞬ガッカリしたけど
よく見たらギレンホールだな、これも楽しみだ

109名無シネマ@上映中2019/06/30(日) 10:32:32.05ID:+prxQXGV
あのサノスが野菜を茹でてる姿笑わなかった?
しかも塩か何か鍋に入れて
描写細けぇww

110名無シネマ@上映中2019/06/30(日) 16:23:09.59ID:zL+T3WLQ
>>3
スパイダーマンつまらん

111名無シネマ@上映中2019/08/11(日) 10:10:44.05ID:A6oVW7Yj
テスト

112名無シネマ@上映中2019/10/04(金) 10:10:21.86ID:LCr5YL37
世界的に大こけの予感するけど、取り敢えず明日見てくるは

113名無シネマ@上映中2019/10/06(日) 11:02:26.35ID:DbWBPh0C
この雨は誰の涙?

新着レスの表示
レスを投稿する