今更だけど君の名は。が良かった件★2

1名作2018/03/20(火) 22:00:46.33ID:0UwySL4p
新海誠監督作品
『君の名は。』 2016年8月26日公開

声の出演:神木隆之介 上白石萌音
作画監督:安藤雅司
キャラクターデザイン:田中将賀
音楽:RADWIMPS

出会うことのない二人の出逢い。
運命の歯車が、いま動き出す

■公式サイト
http://www.kiminona.com/index.html
■公式Twitter
https://twitter.com/kiminona_movie

2名無シネマ@上映中2018/03/20(火) 22:58:13.60ID:HuoQBc44
時をかける少女のほうが良い

3名無シネマ@上映中2018/03/20(火) 23:03:10.60ID:oupIfgYt
>>2
ありゃもう色々と古すぎて、今みるとガックシ○| ̄|_

4名無シネマ@上映中2018/03/21(水) 01:11:56.24ID:duOwdhzh
【新海誠】「君の名は。」パクリ疑惑議論スレpart8【絵コンテ】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1505219852/


君の名は。は盗作です

5名無シネマ@上映中2018/03/21(水) 01:50:21.68ID:Scpc7bKa
>>4
>>4
明らかに盗作とは、相手方に窃盗と言う事を指摘してますね

例えそれが事実であったとしても、公然と侮辱や誹謗中傷は名誉毀損になり刑事案件に確実に該当する事案です。

直接警察に告訴状を提出去れたら、即刻逮捕起訴去れます。
又、民事で相手方から損害賠償請求も去れます
敗訴すれば、高額の裁判費用も支払わないといけなくなります。

学生なら退学、会社員なら首で前科が着き仕事も失います。
家族一同犯罪者の家族となり、生活も困難です。
常識を持たないのなら、関係各所に私から直接通報しますので、しっかり覚悟をして置くように。

6名無シネマ@上映中2018/03/21(水) 20:02:30.23ID:9y+OOB1j
ほしゅっしゆ

7名無シネマ@上映中2018/03/22(木) 16:35:36.57ID:phaFSFhb
もうすぐカタワレ時だな

8名無シネマ@上映中2018/03/22(木) 17:59:12.03ID:x5oQO+Yw
虹色ほたるの監督も呆れるトレースアニメ

9名無シネマ@上映中2018/03/22(木) 22:29:41.69ID:i3tliBQU
あんたの映画君の名は、あれは良かった

10名無シネマ@上映中2018/03/23(金) 08:36:06.75ID:eqnGYy8U
傑作だよ 君の名は。

11名無シネマ@上映中2018/03/23(金) 11:05:15.43ID:z0fxsb5s
もう邦画でコレを越えるヒットは難しいだろうな

12名無シネマ@上映中2018/03/23(金) 22:41:27.45ID:Z3RXvCng
虹色ほたるを写したセコいアニメ

13名無シネマ@上映中2018/03/25(日) 23:26:12.52ID:Frtj7R4o
猫アニメ

14名無シネマ@上映中2018/03/25(日) 23:33:50.37ID:HGS4IeLh
わしにも、あんたの父さんにもそんな時期があったんやで

15名無シネマ@上映中2018/03/25(日) 23:52:56.72ID:Frtj7R4o
そんなこと誰も信じないって意外に普通のこと言う爺ちゃんだな

16名無シネマ@上映中2018/03/26(月) 20:59:02.74ID:j14kSPIv
>>8
しね

17名無シネマ@上映中2018/03/27(火) 01:59:44.49ID:4OlvS+QD
「どうしてこんなことになっちゃったんだろ。わたし今日面接受けてたのに」

18名無シネマ@上映中2018/03/27(火) 15:38:26.91ID:EKUXHV2c
>>17
誰お前?

19名無シネマ@上映中2018/03/27(火) 17:40:57.43ID:fNyP6YYO
【新海誠】「君の名は。」パクリ疑惑議論スレpart8【絵コンテ】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1505219852/

20名無シネマ@上映中2018/03/27(火) 19:50:56.17ID:BPtcoDfg
再度安藤さんに作画監督してほしい

21名無シネマ@上映中2018/03/27(火) 21:44:54.27ID:EKUXHV2c
人気アニメ「君の名は。」2019年4月から使用される教科書に初登場

2018年3月27日 18時50分
ざっくり言うと

2019年4月から使われる教科書の検定結果が公表された
高校美術のアニメーションの技法を学ぶページに「君の名は。」が初登場する
中学校の道徳では義務教育で初めて「LGBT」や性同一性障害を扱う

22名無シネマ@上映中2018/03/27(火) 21:58:30.39ID:oLUM71Yr
君の名は実際には「LGBT」や性同一性障害を映画表現した話だからな

23名無シネマ@上映中2018/03/28(水) 10:56:03.46ID:S1JjLlUi
声優って凄いなと思った映画だった

24名無シネマ@上映中2018/03/28(水) 15:03:04.15ID:Nz/VoPqQ
>>23
あのハッ!てのが全く真似できない

25名無シネマ@上映中2018/03/28(水) 16:46:51.44ID:zOFFLPcg

26名無シネマ@上映中2018/03/28(水) 17:18:22.39ID:Nz/VoPqQ
>>25
京アニの1つ覚えのパー怖いよ

27名無シネマ@上映中2018/03/28(水) 17:49:44.87ID:vUQuoVob
演技派やハマり役を見事に選抜してるよな、これ以外は考えられないキャスト陣

28名無シネマ@上映中2018/03/28(水) 20:38:16.18ID:CA+7yYjo
自画自賛きもい

29名無シネマ@上映中2018/03/29(木) 07:59:45.62ID:3bauXGna
パヤオみたいに事務所のゴリ押しやネームバリューだけでキャスト決めたら酷いことになる、細田もその傾向があるしああはなって欲しくないわ

30名無シネマ@上映中2018/03/30(金) 21:47:30.21ID:K8OykjC4
>>20
新海とは二度とやらないそうです

31名無シネマ@上映中2018/03/31(土) 10:16:11.26ID:DyGjtHaA

32名無シネマ@上映中2018/03/31(土) 17:37:03.67ID:50DkWkCm
>>31



33名無シネマ@上映中2018/04/05(木) 00:50:26.61ID:S3CRw3cc
瀧くん

34名無シネマ@上映中2018/04/05(木) 22:08:11.30ID:S3CRw3cc
三葉ー!!

35名無シネマ@上映中2018/04/06(金) 08:52:59.99ID:Ps6sgVcE
自分の演技ではなく、お互いが違う性別の声優の演技を物真似しながら演じるという
自分でやろうと思ったら頭の中訳分からなくなりそうな事をやってるなあと

36名無シネマ@上映中2018/04/06(金) 09:23:51.80ID:HL3pkbbE
モノマネ歌合戦

37名無シネマ@上映中2018/04/06(金) 11:42:48.65ID:XgF1OQla
>>35
とっても難しそうだなw

38名無シネマ@上映中2018/04/11(水) 16:49:12.79ID:4B09d6X1
この前な、ツレに「君の縄観たか」と訊いたら
「観てない、持ってんのか?貸してくれ」って言われたんで貸したんよ。
リッピングしたやつだったから、レーベル面は何もなし、白のままのBDな。
そしたら後日めっちゃ怒られたよ。

ツレ曰く「嫁とガキ2人の前でお前レコーダーに入れて点けたら、AVじゃねえかこれ!ざけんな!!」って。

何か俺、怒られるような事したか?????

39名無シネマ@上映中2018/04/11(水) 19:57:18.97ID:qzeLXwpG
ちゃんと正規版渡さないからだろう

40名無シネマ@上映中2018/04/11(水) 22:08:31.15ID:c1RdUVoG
>>38
縄はAVだからなw

41名無シネマ@上映中2018/04/12(木) 00:49:22.69ID:lBZUffRE
だが意外にアナザーストーリーとして成立している
話も結構深いし

42名無シネマ@上映中2018/04/12(木) 12:31:19.67ID:mMre+u+3
◆【祝】『君の名は。』新海誠監督が小惑星の名前に命名される

アニメ映画『君の名は。』で大ヒットを飛ばした新海誠監督の名前がこのほど、小惑星帯に浮かぶ天体の名前として正式に登録された。

NASA 小惑星データベースより
ssd.jpl.nasa.gov

55222 Makotoshinkai(2001 RP63)
絶対等級:14.5mag
直径:7.250km
幾何アルベド:0.058

発見者:ロイ・A・タッカー氏
2001年9月12日 グッドリック・ピゴット観測所にて発見

小惑星「2001 RP63」の発見者である、ロイ・A・タッカーさんが今月1日にツイッターで発表。
「Makotoshinkai」はもちろんアニメ監督の新海誠さんの名前にちなんだもの。直径7kmほどで、火星と木星の間を回る小惑星だ。

NASAのデータベースにも正式に登録されており、概要には「新海誠(本名は新津誠)は日本の作家・映画監督。
代表作に『君の名は。』、『秒速5センチメートル』『言の葉の庭』『星を追う子ども』がある」との情報が掲載された。

発見者のツイートより
twitter.com
> 小惑星「2001 RP63」が「Makotoshinkai」と命名されたことを発表します

43名無シネマ@上映中2018/04/12(木) 12:42:55.71ID:nDYCZpMq
世界の新海から宇宙の新海にw

44名無シネマ@上映中2018/04/16(月) 06:58:39.72ID:E9JEZtr9
四葉たんの口噛み酒

45名無シネマ@上映中2018/04/16(月) 16:46:10.36ID:+fy7wjVE
>>44
そりゃ高く売れるでw

46名無シネマ@上映中2018/04/16(月) 22:13:08.42ID:RCjPVHpY
瀧くん「俺じゃ…駄目なのか!?」

47名無シネマ@上映中2018/04/18(水) 21:01:54.81ID:nv1MU+01
無理だろ

48名無シネマ@上映中2018/04/19(木) 15:28:35.71ID:HNtOqOZw
買うけど

49名無シネマ@上映中2018/04/19(木) 20:08:09.12ID:/gFb12Pc
誰か紹介してくれたこのグッズは真剣に欲しいw

https://mobile.twitter.com/shinkaimakoto/status/809978458352676864

50名無シネマ@上映中2018/04/19(木) 20:28:40.41ID:2MHy+OSI
俺もそれでプレモル飲みたい、チタン製も欲しい
グッズ展開のまずさは次の課題だな

51名無シネマ@上映中2018/04/19(木) 22:05:52.80ID:/gFb12Pc
>>50
確かにチタンなら割れたり劣化しないしな
これ発売したら絶対に欲しいw

52名無シネマ@上映中2018/04/19(木) 23:36:14.71ID:hhAoyNDh
>>48

お買い上げありがとうございます

53名無シネマ@上映中2018/04/20(金) 14:55:22.37ID:Yp9QOwRI
売って糸守逝きの資金にするのか?

54名無シネマ@上映中2018/04/20(金) 15:21:07.64ID:/LpZt74G
せめて三葉に入っているときにやってくれ

55名無シネマ@上映中2018/04/20(金) 15:23:16.80ID:tSQ04aB8
瀧ちゃんにエロいことしてイジめたい

56名無シネマ@上映中2018/04/20(金) 20:05:34.98ID:7ELKH+62
映画は糞だったけど
ゲス不倫を圧力かけて即無かった事にした手腕は凄いと思うわ

57名無シネマ@上映中2018/04/20(金) 20:27:38.82ID:Yp9QOwRI
>>56
スレタイ読めよアホ

58名無シネマ@上映中2018/04/22(日) 16:33:56.55ID:d+2WFF3z
君の名は。みたいなキャラ売りもできる大大大ヒットは狙ってできるもんじゃない

59名無シネマ@上映中2018/04/22(日) 18:43:32.91ID:w7nl/Jce
三つ葉「わたし売りはやんないから」

60名無シネマ@上映中2018/04/22(日) 20:33:52.37ID:EFwwW0So
>>59
お前超人気もんやぞ

61名無シネマ@上映中2018/04/22(日) 23:54:22.56ID:5x/l5c0c
>>56
虹色ほたるや時かけをパクってたのが判明した騒動もある

62名無シネマ@上映中2018/04/23(月) 01:11:47.67ID:Ec5o2vSF
>>61
そんなもん観客には全然前世全く関係ねーわ

63名無シネマ@上映中2018/04/25(水) 18:20:47.74ID:kMU+9jUU
関係あるよ

64名無シネマ@上映中2018/04/26(木) 18:48:20.63ID:cOpXO9Kc
こんな奇跡のような作品もう二度と出会えないかもしれない
でも新海誠ならやってくれるかもしれないという希望も捨てきれない

65名無シネマ@上映中2018/04/26(木) 20:44:56.18ID:lHah5LvH
>>64
それはみんな感じてるだろうな

66名無シネマ@上映中2018/04/26(木) 20:55:14.54ID:OQxXlHRv
こんな奇跡のような作品もう二度と新海くんは作れないかもしれない

67名無シネマ@上映中2018/04/26(木) 21:34:37.53ID:zgPf73HQ
正直200億超えは厳しいだろうな
超えたらバケモンだが
スタッフの空き状況とかいろんなものが味方した
本スレでやってるけど田中しょうががもし空いてて安藤作画じゃなかったら
ここまでじゃなかったかも知れないし(変わらず売れた可能性ももちろんある

68名無シネマ@上映中2018/04/26(木) 23:32:47.76ID:/sZ5ghLd
創価学会と警察、在日マフィアによる集団ストーカーの一部始終^
(警察車両ナンバー入り)
https://www.youtube.com/watch?v=gTOBN1AkSz0
https://www.youtube.com/watch?v=bbPcpPwO3ug
https://www.youtube.com/watch?v=de1jeSPGGNo

恐ろしくてお漏らししそう・ω・`

69名無シネマ@上映中2018/04/26(木) 23:55:12.34ID:lHah5LvH
>>67
確かに安藤作画要因は大きい
新海監督展みて思った

70名無シネマ@上映中2018/04/28(土) 23:59:56.51ID:DidM1R6b
おっぱい!

71名無シネマ@上映中2018/05/10(木) 21:56:54.96ID:NZhD8t3f
キャラデザ特に本編の安藤さんは良かった

72名無シネマ@上映中2018/05/11(金) 17:19:38.70ID:wFnU2pNh
あんたの高山ラーメン、ありゃあ良かった

73名無シネマ@上映中2018/05/11(金) 17:33:34.48ID:SRP1I7UH
吉野の高山ラーメンが食べたい

74名無シネマ@上映中2018/05/13(日) 23:02:11.12ID:HaJxhbna
三つ葉「パートナー欲しかった
孤独でどうしようもない
生きてるのがしんどい」

75名無シネマ@上映中2018/05/13(日) 23:50:19.96ID:KhGbY0DQ
>>74
かわいそす

76名無シネマ@上映中2018/05/15(火) 07:35:06.00ID:pDNtO9IA
「新海(誠)さんは、アニメーションに関してはこちらに任せてくれるタイプの演出で、絵コンテには詳細 が指定されていません。
漫画のコマ割り的と言うか、「そういうことが起きていると感じられればいい」という印象の指定なんですね。
こちらはそれを受けて、二人が何歩歩いてどこで視線を何コマ合わせるのか、前後のカットの連続性や運動の繋がりはどうするのか……

といったことを逐一考えなければならないのですが、時間のゆとりがない。
稲村さんに的確に表現してもらって、本当に助かりました。
さすがでしたね。こちらの修正にも力が入りました。

ということなので君の名はの作画や演出やキャラの芝居は実質的には安藤さんの仕事でしかない
新海監督wは虹ホタルのコンテをトレスしたコンテに声当てしたり
せっかく作った安藤さんのシーンを勝手に切り貼り編集したり
美術担当が写真を元に作った背景を不自然にピカピカさせてただけです
川村元気が「チームによる制作」ってさらっと言ってたのが正しく実態は新海監督作品じゃないですよ
新海監督wのエンタメ実力は星を追う子供

77名無シネマ@上映中2018/05/15(火) 07:39:55.89ID:pDNtO9IA
安藤さんは「次回作は是非観客で。新海監督はお若い方との方が感性が合いますよ」と完全次の参加を拒否ってますからよほど辛かったんでしょうね
片渕監督とは熱くアニメーションの未来について語り合ってたので次は片渕監督と組む可能性もありますねー

78名無シネマ@上映中2018/05/15(火) 08:17:49.96ID:S4g0dQAM
安藤さんの作画のお陰でオタクっぽさとギャルゲー臭さが消えてジブリと同様の「一般人が見ても恥ずかしく無いアニメ」って言う印象を作れたのが一番大きい
安藤さんの作画が無くなるとまた元通りののっぺり馬面平面ギャルゲ絵か死んだ目をしたなんちゃってジブリ2次創作絵になるから
一般人に「これ本当に新海監督が作ってるの?絵が全然違うじゃん」って言われて終わりだろ
ストーリーは毎度ガバガバで実写を更にテカテカさせて一見綺麗に見える背景が名物の半素人監督でしか無いのにこいつを高評価してる奴ってこいつの星追いとか雲の向こうとか見た上で評価してんのかね?

79名無シネマ@上映中2018/05/15(火) 10:47:43.49ID:s+N0frVA
お薬切れてますよ

80名無シネマ@上映中2018/05/15(火) 16:49:37.26ID:wA6g/o7k
バカアンチ発狂!

81名無シネマ@上映中2018/05/15(火) 21:30:08.47ID:H/hMme/M
1ヵ月ぶりに見たけど何度見ても良いものだ
地上波で初めて見てから約4ヶ月だが、もう何年も前から知ってたような懐かしささえある

82名無シネマ@上映中2018/05/15(火) 21:58:32.70ID:wA6g/o7k
>>81
マジ何回みてもいいよなぁ
名作と断言出来る

83名無シネマ@上映中2018/05/15(火) 22:33:51.60ID:s+N0frVA
公開から2年弱になるのにまだ粘着
バカアンチこそ熱烈なファンなんだよなぁ
寝ても覚めても君の名はが気になって仕方ない

84名無シネマ@上映中2018/05/15(火) 22:47:59.33ID:wA6g/o7k
>>83
色々と考察まで一生懸命してるしなwww

85名無シネマ@上映中2018/05/16(水) 17:54:24.56ID:GdXoD6/H
リアルとファンタジーのバランスが絶妙、リアル過ぎてもファンタジー過ぎてもこの感動は得られなかった

86名無シネマ@上映中2018/05/16(水) 20:08:48.74ID:ORi9nWIw
ファンもタジタジ
略して、

87名無シネマ@上映中2018/05/16(水) 23:29:04.01ID:iS3IPgWF
>>85
うん確かにそれだ
バランスやね
三葉の胸もw

>>86
…ファンタジー

88名無シネマ@上映中2018/05/17(木) 11:25:24.11ID:lv+Ie3Up
>…ファンタジー



それだよ!(瀧くん風に)

89名無シネマ@上映中2018/05/18(金) 03:50:42.25ID:UZMcw70f
そういや滝って大概お不動さんの御神体で
火伏せや厄除けの霊験あらたかなんだよな
流石にコジツケだが

90名無シネマ@上映中2018/05/18(金) 08:00:19.07ID:HFCboIDb
>>89
コジツケとかのレベルじゃなくてただの無知って言います
滝を神化したものは龍
あとは龍を治める弁財天が後から祀られるのが一般的ですよ
不動滝は密教が広がって滝業に使われた滝に修験者が護身の為に祀ったものですね

時間の流れはしょっちゅう水の流れに例えられますから水の流れついた先のイメージに加え彗星も龍に例えられますし併せて瀧にしたんでしょう
あとはコイが滝を遡ると龍になるといいますし恋した瀧が彗星と同化して時間を遡るというダジャレもありそうですが

頭悪そうな設定

91名無シネマ@上映中2018/05/18(金) 08:44:36.90ID:0Q5yg7i0
真性の馬鹿が知識を持つとこうなります

92名無シネマ@上映中2018/05/18(金) 09:17:51.38ID:HFCboIDb
知識があると褒めて頂いてありがとうございます
まぁとりあえずこの映画を喜ぶ人間には>>89みたいなタイプが多いんでしょうね
自分の知識の浅薄さに無自覚でやたら大上段に語りたがるというか
中学生の方が多いんでしょうから仕方ないことですがね

93名無シネマ@上映中2018/05/18(金) 10:12:38.76ID:06GdrIfV
>>92
知識が有るのか?それが本当に全て正しいのか知らんけど、
偉そうな態度は人間性が疑われますよ

94名無シネマ@上映中2018/05/18(金) 11:10:47.30ID:/RXatjZs
>>89はルーツの話なんてしてないし何も間違った事は書いてないけど
ググれば分かる程度のニワカ知識で急に発狂とか難儀な性格だな

滝に打たれて、どうぞ

95名無シネマ@上映中2018/05/18(金) 12:42:18.95ID:h88DISrM
>>92
バカにされてることに気付いてないw

96名無シネマ@上映中2018/05/18(金) 13:26:24.21ID:0pbMz6vb
真正の馬鹿って>>95のような人間を指すと思うの

97名無シネマ@上映中2018/05/18(金) 16:17:48.68ID:HFCboIDb
>>94
>>89は何も間違ったことは書いていない」とのことですが

>そういや滝って大概お不動さんの御神体で
>火伏せや厄除けの霊験あらたかなんだよな

「大概」と言うのは全部では無いが物事の大半と言う意味ですよね?
滝はさんずいに龍と書かれるように蛇もしくは龍と重ねて縄文位の頃より考えられているのが日本です
一方で不動明王を祀った滝は空海が密教を広めて以降しかありませんし山岳修行の場であった一部山の滝にしか無いでしょうしかつ明治政府の神仏分離政策により仏教は神社に置き換えられ山から追い出されることも多くかなり数を減らされているはずです
統計をとった資料を探すまでもなく龍神もしくは蛇神が祀られている滝の方が不動明王を祀った滝より多いでしょうね
また「御神体」と言う言葉も細かく言えば神道で使う言葉ですから仏教の不動明王に使うのも不適当です
霊験については間違いではありませんが不動明王の御利益でもっともあらたかなのは心の迷いや煩悩を打ち砕く事であって火伏せなんかは付加的な御利益ですねー
間違っていない事の方が少ないようですがいかがでしょうか

98名無シネマ@上映中2018/05/18(金) 16:29:35.58ID:N+NWczdb
縄文宗教は近年、「日本すごい!」ブームにのっけて、バカな大衆向けに商売として色んな学者が唱えているが、実態はまだぜんぜんわかってないぞ。
伝承というものは約500年で消滅するので、口承としても残っていない。
よく縄文宗教の事例に挙げられる諏訪のお祭りは、紀元1400年代以前には遡ることができない。
現実に語り伝えられ、また千年以上前から絶えることなく信じられ実践されているのは、修験道や仏教だ。
蛇神や龍神は、仏教やそのコロナリーである修験道に帰依した土地神とされている。現世利益とかは関係ない。

99名無シネマ@上映中2018/05/18(金) 20:11:35.01ID:HFCboIDb
>>98
で、それがどうかされたんでしょうか?
自説を披露されたい心境でしたか?
縄文宗教については諸説あって面白いですよね
語りたいところですが今のこの場での議論とは論点がまるで違いますのでまたの機会に

さて随分と民俗学や宗教の知識がおありの方とお見受けしますが
丁度>>89
「滝は大概お不動さんの御神体」と言う主張が誤りであると私は主張しているところでしたがあなたは>>89の主張を正しいとお考えですか?

100名無シネマ@上映中2018/05/18(金) 20:18:59.17ID:N+NWczdb
>>99
「大概」をどう定義しているかわからないから答えようがない
その書き手の地域ではそうなのかもしれないからね

101名無シネマ@上映中2018/05/18(金) 20:43:18.07ID:06GdrIfV
>>96
いや>>95は正しく裏側の皮肉を理解してるだけですよ

102名無シネマ@上映中2018/05/18(金) 20:50:15.86ID:HFCboIDb
>>100
89の主張を意訳すると「滝の御神体は大概不動であるから君の名はの瀧もその不動御利益である厄除け火伏せの御利益を発揮したのでは?(新海監督はそこまで考えて名前を付けたのでは?)
ですよね?
89は前提として「この板の人間も新海監督も容易に知りうる知識」として語ってますから地域条件は関係無いのでは?

まぁ89が不動の「御神体」としての瀧が密集している特殊な地域に住んでおりそれが常識だと思い込んでいて語っているのかもしれないですがそれはそれで無知とのそしりを受けるのもやむを得ないのでは

103名無シネマ@上映中2018/05/18(金) 21:07:04.89ID:/RXatjZs
>>97
お前も統計無いんだろ?
じゃあ「大概」は否定出来ないネ
早く滝に打たれて癇癪治せよ^^

104名無シネマ@上映中2018/05/19(土) 01:39:41.70ID:wzMkLc7f
おいおい
過疎ってたのにどうしたんだ

>>90
一々間違いが無いように書くとそういう長レスになるからアッサリ書いたんだけど
何が気に障ったんだ?

105名無シネマ@上映中2018/05/19(土) 12:47:22.64ID:IRq5tyW8
アンチの方が君の名は。に熱心やからな

106名無シネマ@上映中2018/05/19(土) 15:52:52.47ID:SXRU0qoA
どうして大嫌いな作品にそんなに惹かれるのか?!
不思議だわ
嫌いな作品なんか見ないし忘れてしまう

107名無シネマ@上映中2018/05/19(土) 19:25:39.83ID:46pB4Gkt
歪んだ人間もいるんですよねw

108名無シネマ@上映中2018/05/19(土) 19:32:37.79ID:SXRU0qoA
>>107
歪み過ぎてその内に幼女殺害するんですね!解ります。

見掛けたらサイバー警察に通報願います!

109名無シネマ@上映中2018/05/19(土) 22:22:54.40ID:PucCqSIB
嫌いな映画の過疎スレで即レスって
これはかなり恥ずかしいな

110名無シネマ@上映中2018/05/19(土) 23:31:08.95ID:SXRU0qoA
アンチは馬鹿チョンだから仕方ない

111名無シネマ@上映中2018/05/21(月) 06:51:26.49ID:5QDW79sg
パルムドール受賞監督

「とくに『君の名は。』は、当たる要素がてんこ盛りですからね。ちょっとてんこ盛りにし過ぎだろ、とは思いましたけど。
この映画に限らず、女子高生とタイムスリップという題材からはそろそろ離れないといけないのではないか、と思います」

112名無シネマ@上映中2018/05/21(月) 09:51:46.92ID:qLzQ2W2w
是枝は次は200億超え目指そうぜ
話はそれからだ

113名無シネマ@上映中2018/05/21(月) 12:55:23.65ID:gMTqUpGv
>>112
ほんこれ
売れる作品作らんと意味ないよな
映画も仕事なんだから

114名無シネマ@上映中2018/05/21(月) 14:20:14.52ID:/2nkfg8j
新海がこの先もずっと必ず売れる映画を作れる監督なら映画業界大喜びだろうけどねぇ
今回のヒットはアニメ見慣れない人には新鮮な新海の背景と安藤作画でジブリ臭さを足して新海のオタ臭さを抜き
過去のヒット作を分析してそれをてんこ盛りにした川村元気監修脚本
ちょいマニアックなRAD使って私達センス良くて特別感受性豊かなのみたいに勘違いしやすい若年ファンに無料試写で宣伝させまくる手法駆使して更にジブリ不在のタイミング
こう言う条件が次回無くても売れるのなら良いのだろうけどね

宮崎駿のカリオストロやラピュタなんかは興行的には赤字の売れてない映画だったけど
凄い面白い映画作る人だからどんどん沢山の味方が出来て後のジブリ王国に繋がってる訳で
売れる映画じゃなきゃ意味ないって言う論は間違ってると思うよ
色んな意味で「次に繋がっていく映画」が一番意味がある映画じゃない?
新海の場合中国と韓国にしか繋がって無さそうだけど

115名無シネマ@上映中2018/05/21(月) 17:34:59.44ID:b3Z54Neu
谷花音ヲタw

116名無シネマ@上映中2018/05/21(月) 20:04:58.55ID:LNEQORv+
アンチは新海誠が君の名は。で突然売れたと思ってんのか
新海誠もこれまでの実績があるからこそ君の名は。のような作品が作れたし大ヒットを収めることができた
欧米でも評価されてるし今後の活躍が楽しみである

117名無シネマ@上映中2018/05/21(月) 20:17:13.68ID:AXmu/slV
新海の一番新海らしい作品は言の葉の庭であそこが新海の頂点だろう
ギャルゲの失敗エンドをポエムと美麗背景で飾り立ててなんかいい話だなーにした環境ビデオ
ナルシストな一部アニオタには受けてたけどね
今回の君の名はは新海作品のモチーフを寄せ集めては居るが新海らしさは非常に薄い
新海自身の積み重ねと言うより川村元気の野望に新海も道具にされただけだわ

118名無シネマ@上映中2018/05/21(月) 20:31:29.30ID:LNEQORv+
川村にそんな力はない、最終的に形を決めたのは新海自身
アンチが言う新海らしさとは固定観念に過ぎず、絶えず変化をしている新海を捉え切れていないだけである

119名無シネマ@上映中2018/05/21(月) 20:51:29.32ID:34U2gYBi
川村「女子高生を生脚で一生懸命に走らせれば売れるんだろ?」

120名無シネマ@上映中2018/05/21(月) 22:03:08.36ID:gMTqUpGv
この恋愛路線なら新海監督はヒットを飛ばせる気がする
空母いぶきとかやったら分からんけど

121名無シネマ@上映中2018/05/22(火) 12:53:52.66ID:BIwJclp6
意識高い系はいちいち価値観を押しつけながらエンタメにケチをつけてくるから面倒臭い

122名無シネマ@上映中2018/05/22(火) 15:48:55.55ID:pXdJZkCu
是枝監督って左翼丸出しのBPO委員会の委員長代行なんだよな
だから神道推しの君の名は。を批判してたのかw

123名無シネマ@上映中2018/05/22(火) 16:49:12.27ID:Kp/EG18i
神社を跡形も無く隕石でぶっ壊してみんなで東京移住しました作品が神道推し…?
そもそも結びはけだしにつながるから結びを大切にしようとは思ってないって言いきってましたよ新海監督

新海監の奥さんって韓国の大学出ててずっと左翼の自称リベラルの宮台の秘書やってたんだっけ?
宮台が映画で日本を革命するっていう持論の人で映画関係に首突っ込んでて新海監督と奥さんが知り合ったのも多分その辺だよね?
「韓国と日本は文化の根は共通している」
「韓国が無いと今のアニメ業界は成り立たない」
「君の名ははセウォル号の悲劇もイメージした」って散々アピールしてましたね新海監督
次回新海監督の会社が作るのは中国人監督による上海が舞台の映画だそうですね

124名無シネマ@上映中2018/05/22(火) 18:56:54.38ID:YYZay0PG
最後は須賀神社で二人が出会う、そもそも神道を壊したわけでも何でもないわけだが
ビジネストークもいちいち恣意的に解釈してやっぱ頭おかしいな馬鹿アンチは

125名無シネマ@上映中2018/05/22(火) 19:22:44.00ID:Kp/EG18i
>>124
頭おかしい解釈というのは>>123の是枝批判を言うのでは
BPO委員=サヨク=神社推し(?)の君縄が目障りに違いない、だから批判したんだ!って病気心配するレベルの飛躍発想ですよ
新海監督の韓国ラブは奥さん由来でしょうかね
ただのセールストークってことにしないとそんなに都合が悪いんですか君ら
つうか君なわのCGチーフも初監督するそうですし詩季織織は見てあげないんですか?可哀想に

126名無シネマ@上映中2018/05/22(火) 19:52:57.49ID:Kp/EG18i
あー自分に安価付けちゃった>>122だね
どうせこう言うのに大はしゃぎするんだよね君らw

127名無シネマ@上映中2018/05/22(火) 20:18:31.63ID:rgfrH4e6
須賀神社>>宮水神社

128名無シネマ@上映中2018/05/22(火) 21:03:02.00ID:DUnNLamQ
神社ぶっ壊すとか上っ面しか見てないんだなぁ

129名無シネマ@上映中2018/05/22(火) 21:34:19.05ID:ISPDOOdV
>>123
意味不明

130名無シネマ@上映中2018/05/23(水) 08:19:39.81ID:ApnU7Tsq
>>128
いやいや神社の神主がいきなり神を恨んで家出したり神社の娘が自分のとこの神事をブルセラ扱いしたりそもそも口噛み酒みたいな土俗的文化を何故か現代の神事として捏造したりとかそれをまた笑い者にしたり挙句巫女にこんなとこもう嫌やと叫ばせたりとかも見てますよ

しかし震災ショックを舞台装置に利用してる癖に神社や村を復興させようとするシーンがないのは本当にビックリしたなぁ

「僕は映画には「ムスビを大切にする」という意図は込めていません。ムスビ(絆)は「ほだし(人を縛るもの)」と両義で、若者を自立から阻むものでもあるからです。だから、できれば多様な受け取りの出来るものにしたかった。そういう話をしました。」
みたいに日本の伝統的文化に根ざした地域共同体を自立を阻むものとして考えてる人だから仕方ないんでしょうけど
まぁ新海監督自身が田舎嫌いで跡継がずに出てきた人ですもんね

131名無シネマ@上映中2018/05/23(水) 08:52:45.02ID:srhX5ppk
そもそもこの映画の中の宮水神社やその神事を神道と言われること自体にも強烈な違和感ありますけどね
メテオ召喚術とメテオ回避に特化した予知能力を持った超古代人の末裔エアリスちゃんが神社の体裁して現代に伝えられてきましたって言うナンダッテーネタじゃないですか
スサノオやイザナミイザナギをただネタ元にしてるだけの映画を神道推しと言うのなら暗黒神話もMMRも神道推し作品なんですかね

132名無シネマ@上映中2018/05/23(水) 08:59:21.42ID:ALA4lc5Z
考察スレでも論破されて暴れてたガイジか

133名無シネマ@上映中2018/05/23(水) 10:09:09.19ID:srhX5ppk
言い返せなくなると相手にレッテル貼って終了させてるような人が「論破」をちゃんと理解してるか疑問詞がつきますねー
議論の流れををご存知ならまずは>>122君の名は。が神道推しである、と言う主張の論拠を列挙してあげたらいかがです?

134名無シネマ@上映中2018/05/23(水) 11:53:19.66ID:oEOCOCHe
嫌いな映画の肯定スレを朝一で巡回
ロリコンの考えることは分からん ^_^;

135名無シネマ@上映中2018/05/23(水) 12:01:36.51ID:f4iZMylF
>>134
そうそれだわ

一応ロリコンは犯罪予備軍だから通報しとく
新潟事件みたいな例もあるから

136名無シネマ@上映中2018/05/23(水) 14:54:28.88ID:T+hbiQPQ
で、結局>>122の「君の名は。は神道推し」と言う主張をフォローする人は居ないんですかね
それとも「推し」と言う定義が曖昧だから答えられないとかで終了にしておきます?
少なくともこの映画が神道に愛着や畏敬の念を持って描いているようには私には見えませんがね
巫女と鳥居出しておけば日本らしさ出せるぜ日本神話のネタいれておけば高尚っぽく見えるぜと言う商業的な意図しか私には感じられませんでしたが
>>122だけには感じられちゃったんでしょうかねぇ
是枝監督への雑なレッテルの貼り方と言い関連妄想疑った方がいいですよ>>122

137名無シネマ@上映中2018/05/23(水) 19:16:52.94ID:1mXYObDc
お前って「絵」しか見てないの?

138名無シネマ@上映中2018/05/23(水) 19:21:20.06ID:DQ50YwdT
バカアンチどんだけ必死なんだよ
落ち着けw

139名無シネマ@上映中2018/05/23(水) 21:23:16.69ID:DD5vXLDM

140名無シネマ@上映中2018/05/24(木) 00:38:40.19ID:Nncajhxl
>>136
バカヤロー!!是枝バリバリの左翼じゃんかwww

141名無シネマ@上映中2018/05/24(木) 08:17:18.03ID:FV9WJjKg
>>140
私は是枝監督がウヨサヨか否かについては全く言及してないんですが
>>122のBPO委員会の委員長代理だから左翼だ!と言う主張が病的飛躍だと心配したことも読み取れないんですねかわいそうに

もちろんバリバリ左翼wの宮台真治さんと旧知の仲で韓国大好きアピールしててこれから中国アニメ市場に乗り込んでいく新海監督についても特にウヨサヨ認定もしてませんし

142名無シネマ@上映中2018/05/24(木) 08:27:12.92ID:TJmm+FrR
レス乞食馬鹿アンチは巣に帰ってお仲間と妄言垂れ流してな

143名無シネマ@上映中2018/05/24(木) 11:35:34.03ID:1fpUeIKQ
今更観たらおもしろかった。

144名無シネマ@上映中2018/05/24(木) 12:18:36.70ID:Nncajhxl
>>143
だよね〜アンチがおかしい

145名無シネマ@上映中2018/05/24(木) 12:51:24.12ID:diZ6O7QN
優秀な作画スタッフ集めて脚本段階からヒット傾向分析して過去の当たった要素てんこ盛りにしてエンタメに大振りしてる映画なんだから
「おもしろかった!」って言う感想はごく当たり前だと思うよ
ただそれを新神監督は才能があるんだとか哲学があるとか高尚な作品だと持ち上げたがったり批判的な意見を言った人間にレッテル貼る一部の頭おかしいファンががついている事が至極残念な映画ってだけで

146名無シネマ@上映中2018/05/24(木) 13:11:53.34ID:Nncajhxl
>>145
新神監督www

新型の実証試験機キター(・∀・)ー!

誰?お前?

147名無シネマ@上映中2018/05/24(木) 13:18:20.12ID:rVoqdti6
特大ブーメランの馬鹿アンチ

148名無シネマ@上映中2018/05/24(木) 13:33:13.50ID:QjjsSdE1
バカアンチまたお薬切れてんのかw

149名無シネマ@上映中2018/05/24(木) 14:09:19.13ID:diZ6O7QN
絶賛実演中だね

150名無シネマ@上映中2018/05/24(木) 21:15:34.77ID:wi5Qpg2L
>>149
日本語わかるか低能ガイジ

151名無シネマ@上映中2018/05/24(木) 22:01:29.59ID:GYhEKDsw
新神様やぞ

152名無シネマ@上映中2018/05/24(木) 23:59:13.01ID:rP8ksRtj
売れる要素をてんこ盛りにしただけで売れるなら業界も楽だろうなw

153名無シネマ@上映中2018/05/25(金) 00:13:59.05ID:lis1u5wk
新海の背景だけは元々定評あるしそこに活き活きとしたキャラ作画がついて若い子に人気のバンド付けて無料試写会大量にやってSNS工作して電車でCM垂れ流しまくってるからね
それでもここまで売れるとは想定してなかったんだろうなぁ
今回のドラえもんの売り方がほぼ君の名は手法だったけどコンテンツがどうしてもファミリーだったから弾けなかったし
次の川村元気の動向には注目だな

154名無シネマ@上映中2018/05/25(金) 01:02:19.41ID:c1DFr9zL
>>152
それならヒット作品だらけだわなw

155名無シネマ@上映中2018/05/25(金) 11:13:48.83ID:bGBpbL/p
是枝はくだらんパヨク映画作ってないで200億超えをさっさと出してみろ
ヒット要素てんこ盛りにすれば誰でもできるんだろ?
パルムドール取れる是枝さんなら楽勝だよな?w

156名無シネマ@上映中2018/05/25(金) 14:16:43.85ID:c1DFr9zL
>>155
強烈な皮肉ワロタw

157名無シネマ@上映中2018/05/31(木) 20:50:28.44ID:H0x4ekTo
宮水三葉、100億の女になる。
この時、彼女は後に待ち受ける運命など知る由も無かった。

宮水三葉、120億の女になる。
父の宮水俊樹町長や勅使河原社長が揉み手ですり寄ってくるようになる。

宮水三葉、150億の女になる。
勤め先の社長他重役の方々が私に対して頭を垂れるようになる一方、
同僚や先輩、後輩社員達は私を避けるようになる。

宮水三葉、170億の女になる。
糸守に住んでた頃からの友人だった早耶香や克彦からの連絡が途絶え、
こちらから連絡しても一向に返事が返って来ない。
彼女らの家に伺ったら、既に引っ越していた。

宮水三葉、200億の女になる。
四葉の、私に対する態度が益々余所余所しくなった。
私を目の前にする妹の表情は、まるで祟り神に触れるかのように萎縮していた。
あれ程平身低頭だった父も、今はもう私に近付こうともしなくなった。

宮水三葉、250億の女になる。
家に帰ると、瀧君の私物が一切無くなっていて、テーブルの上に置き手紙が残されていた。
恐る恐る手紙の中身を確認ししたら、
「俺は三葉の事を愛していた、大切な人だったのは間違いない。だけど…もう俺は限界だ。
 君の価値が上がれば上がるほど、自分の存在が惨めになってくるのを実感してしまう。
 俺はもう、これ以上自分の事を嫌いになりたくない。だから…ここで終わりにしたい。
 三葉………愛してたよ」   −立花瀧−
私は泣いた、これ以上無い程に泣き崩れた。そして、自分が今、とんでもない状況にある事を知った。

宮水三葉、300億の女になる。
何で…何でこうなってしまったんだろうと自問する日々が続くも答えは出ない。
あの日に帰りたい…君の名は。が、初公開された時の頃に戻りたい。

宮水三葉、350億の女になる。
日本の映画興行収入順位で君の名は。が千と千尋の神隠しを抜いて、文字通りの頂点に君臨する。
…だからどうしたというのか?
家族も、友人も、愛する人も…私の周りには、もう誰もいやしない。
数字と、金と、栄誉だけが私の周りをゴミの山のように積り積もっている。

宮水三葉、400億の女になる。
朝…目が覚めると、何故か泣いている。

158名無シネマ@上映中2018/06/01(金) 00:18:20.81ID:yGxbK6LJ
最終的にたかだか400億か
そりゃ泣くしかないわなw

159名無シネマ@上映中2018/06/01(金) 06:50:34.42ID:RI33aUkI
文体変えたん?w

160名無シネマ@上映中2018/06/01(金) 23:38:55.90ID:Z+byY/uT
例の反日プロパガンダ映画が別板で叩かれまくってイライラしてるんだろう

161名無シネマ@上映中2018/06/02(土) 01:32:29.16ID:u1v1EkHj
>>160
ワロタw
ざまあ

162名無シネマ@上映中2018/06/02(土) 02:03:36.50ID:c76UwPka
反日プロパガンダ映画って何…?

163名無シネマ@上映中2018/06/02(土) 11:53:35.53ID:i8mi3FQf
広島に隕石落とす映画

164名無シネマ@上映中2018/06/08(金) 16:36:17.53ID:aKD1VSAb
政治的発言や他作品批判を安易にしない新海監督は賢明だなと最近の炎上ニュースを見て改めて思う

165名無シネマ@上映中2018/06/08(金) 17:33:06.93ID:7sH6OLQE
>>164
RADWIMPSもなんか言われてるしなあ

166名無シネマ@上映中2018/06/08(金) 21:18:21.29ID:mZH3g6A8
さすがにRADのは勝手なレッテル貼りで叩かれて可哀想

167名無シネマ@上映中2018/06/09(土) 00:15:31.48ID:YfPJ7aqL
>>166
もう表現の自由もないのかね
RADWIMPSの歌は政治色も差別もないし
映画空母いぶきに使えばいいと思うの

168名無シネマ@上映中2018/06/09(土) 07:32:52.26ID:dalX+Wci
RADの歌の場合歌詞に説得力全くないのに日の丸を誇りに思ってまーすだから盲目的ウヨに見えて叩かれてるんだと思うんだがね
なぜ誇りに思うのかをちゃんと織り込めてたら別に気にならんのだが

船を編むなんかは日本語の美しさを通して国とそこに住む人々そのものを愛する話だけどウヨサヨ臭一切ないもの
こう言う理由で自分はこう思うんだ!があれば個人の思いなのにふわっとこう思うんだ!は主体性が無くてキモい

169名無シネマ@上映中2018/06/09(土) 07:43:27.61ID:dalX+Wci
結局感性優先理屈無視は君の名はもそうだったけども
「理由なんてない、そう感じたから僕はそれでいいんだ」みたいな自分勝手さが最近のガキどもの好きなノリなんだろーな
マツコじゃ無いけど日本ってマジで終わりそう

170名無シネマ@上映中2018/06/09(土) 08:35:00.10ID:knh/3muX
君の名は。以外のRADはあんまり好きじゃないけど暴れる阿呆は鏡見ろと
マツコなんて見てもないのに馬鹿じゃねえの
終わってるのはお前だよ

171名無シネマ@上映中2018/06/09(土) 09:16:20.71ID:YfPJ7aqL
>>169
もう終わりなのは、お前の様な不細工底辺クズおっさんの残り少ないチンカス人生だろ

172名無シネマ@上映中2018/06/09(土) 10:03:46.60ID:IRf//+zG
http://www.kore-eda.com/message/20180607.html
> 国会の参院文科委員会で野党の議員が「(是枝に)直接祝意を表しては?現場をとても鼓舞する。総理に進言を」と文科相に問いただしているやりとりを目にし、
>更にその後「林文科相が文科省に招いて祝福したいという意向を示した」と伝えられたとNHKのニュースで目にしました。
> しかし、映画がかつて、「国益」や「国策」と一体化し、大きな不幸を招いた過去の反省に立つならば、
>大げさなようですがこのような「平時」においても公権力(それが保守でもリベラルでも)とは潔く距離を保つというのが正しい振る舞いなのではないかと考えています。

> 最後に一言だけ。今回の『万引き家族』は文化庁の助成金を頂いております。ありがとうございます。助かりました。


クソパヨの自分勝手な言い訳に大草原

173名無シネマ@上映中2018/06/09(土) 11:48:13.80ID:v6AbIxHs
是枝って安っぽい事言うんだなぁ
園子温もそうだったけど自分に酔ってるだけ

174名無シネマ@上映中2018/06/09(土) 16:50:01.51ID:4fm8dfo+
一年間に亡くなった人の血液型を調べてみると、不思議なことに毎年A型が40%を占めているらしい。
思い詰めすぎて病気になったり、何かに気を取られて事故ったりするんだろう。
ちなみに三葉もA型

175名無シネマ@上映中2018/06/09(土) 21:04:11.65ID:mM4t2wxE
>>172
ニュー速で叩かれまくってるなw

176名無シネマ@上映中2018/06/10(日) 00:25:41.57ID:19l9yOJ+
>>174
血液型を気にするのもA型

177名無シネマ@上映中2018/06/10(日) 01:29:00.12ID:ZUzDZEGk
>>172
ヘンテコな思想なんだな

178名無シネマ@上映中2018/06/10(日) 01:30:00.67ID:ZUzDZEGk
>>174
突っ込んで欲しいのか?w

179名無シネマ@上映中2018/06/11(月) 05:00:20.17ID:UfSv8X20
正月の放送からもうすぐ半年か
BGM聴くとあの大雪の中ストーブ焚いて見てたのを思い出す
だから今は見たくても見れない

180名無シネマ@上映中2018/06/11(月) 11:18:55.57ID:JnxAqnjl
>>179
なんで?ストーブ焚いて見るだけじゃんw

181名無シネマ@上映中2018/06/11(月) 12:12:39.15ID:XYYNr16U
今からでもストーブ焚いて見ればいいじゃん

182名無シネマ@上映中2018/06/11(月) 12:22:15.34ID:Pe5aYKxs
見れなくてもいいじゃん

183名無シネマ@上映中2018/06/12(火) 00:11:27.34ID:kS93akaV
春夏秋冬それぞれのシーンがあるからいつ見ても良い
わかりやすくそれぞれの季節のイメージに合った作りになってるからより感情が揺さぶられる

184名無シネマ@上映中2018/06/12(火) 01:03:02.83ID:ya98HpN9
>>183
なるほど

185名無シネマ@上映中2018/06/12(火) 01:44:50.66ID:S2aJyZbx
うまく計算して作劇してるんだね

186名無シネマ@上映中2018/06/12(火) 21:03:51.80ID:7dvZObVO
もともと冬の話だしな

187名無シネマ@上映中2018/06/12(火) 21:04:30.42ID:7dvZObVO
梅雨は新宿御苑に隕石落ちるんです

188名無シネマ@上映中2018/06/14(木) 14:42:57.27ID:JxdNTQ9d
>>179の言いたい事はそういう事じゃないと思うけど

189名無シネマ@上映中2018/06/14(木) 18:11:50.07ID:sEHII/SU
なんで?ストーブ焚いて見るだけじゃんw

190名無シネマ@上映中2018/06/14(木) 18:43:34.65ID:jpFEfUjs
暑さ我慢大会って昔はよくあったが平成時代にはすっかりなくなったね

191名無シネマ@上映中2018/06/14(木) 20:12:16.79ID:2Euw9i/1
いつの時代の人だよ

192名無シネマ@上映中2018/06/14(木) 20:58:09.18ID:6LsrnS5i
ザ・ガマンな

193名無シネマ@上映中2018/06/15(金) 17:22:25.67ID:7/ojsZWz
>>172
都合の良い時だけ公権力にすり寄ってるくせに、潔く距離を保つとかっこつけてんのが矛盾してて最高にダサい
助成金もパルムドールも辞退しろよ

194名無シネマ@上映中2018/06/15(金) 17:50:28.29ID:XGZzZylW
パクリ映画の君の名は。の糞さを見抜いていた監督

195名無シネマ@上映中2018/06/15(金) 22:46:12.34ID:t7dFII8U
>>193
助成金ってそも返済義務があるただの借金だし公権が出した訳じゃなくて国民の税金ですしどの辺が矛盾してるのか具体的に説明できます?
つうかマジで君縄信者ってネトウヨばっかなんだね…キモっ

196名無シネマ@上映中2018/06/15(金) 23:10:34.00ID:vgz+Ioyj
公権の制度をお堂々と利用してるじゃん
是枝くんは売れてるんだから要らないよねw

197名無シネマ@上映中2018/06/15(金) 23:30:33.29ID:NPSDBp+O
公権が出した訳じゃなくて国民の税金ですし
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これがパヨクの謎論理か
じゃあ1年以上騒いでる森友も政権与党には何の問題もなくなるじゃねえかwww

198名無シネマ@上映中2018/06/16(土) 00:16:50.64ID:KB7W2qix
優秀な映画作品を作る目的で出される助成金を受けて世界的権威のある賞がもらえる映画が完成したことには全く問題無い
でも優秀な教育をしてくれる学校を作る為の助成金が
首相や首相の奥さんのお友達のキチガイ学校の為に使われることに納得するのはただのあたまのおかしいネトウヨバカだけだろ
つうか本当に何で安倍ヨイショ出来るの?義務教育ちゃんと終了した?

199名無シネマ@上映中2018/06/16(土) 00:55:50.20ID:a1xwnj1m
ロリコンが発狂w

200名無シネマ@上映中2018/06/16(土) 09:25:19.19ID:9bV1tVj7
カンヌ映画祭はフランスの公権力ズブズブですよw
そこに出品して賞も喜んで貰うくせに、文科省の祝意は公権力から潔く距離を保つとか屁理屈こねて拒否するから笑われてるんだよ?
パヨクは自分の都合の良いことばかり言うからよく矛盾を起こしボロが出る

201名無シネマ@上映中2018/06/16(土) 10:22:11.58ID:h+y4+/HT
1930年代後半、ファシスト政府の介入を受け次第に政治色を強めたヴェネツィア国際映画祭に対抗するため、
フランス政府の援助を受けて開催される事になったのがカンヌ国際映画祭である。

公権力ワロタw
パヨクはほんとうにばかだなぁ

202名無シネマ@上映中2018/06/16(土) 10:24:26.24ID:h+y4+/HT
政治的な要素は外部への反発だけではない。現在はカンヌ映画祭自体におけるジェンダーの扱われ方に対し、世界から厳しい目が向けられている。
これまでのカンヌ国際映画祭の歴史の中でグランプリにあたるパルムドールを受賞した女性監督は1993年のジェーン・カンピオンだけだ。

ミートゥーパヨクのブーメラン芸wwwwwwwww

203名無シネマ@上映中2018/06/16(土) 10:34:32.88ID:h+y4+/HT
これだけの規模の映画祭となると、どれくらいのお金がかかるのでしょうか?

現地メディアによると、同映画祭の予算は2000万ユーロ(約25億円)となり、
そのうち約半分を文化省、カンヌ市、プロバンス・アルプ・コート・ダジュール地域圏、アルプ・マリティーム県などの公的基金でまかなっているということです。

204名無シネマ@上映中2018/06/18(月) 23:28:57.59ID:Yd+jpzeZ
三葉のおっぱい揉みてー!

205名無シネマ@上映中2018/06/19(火) 10:14:33.48ID:WYDnq6GL
>>204
あの形は理想的ですからねw

206名無シネマ@上映中2018/06/28(木) 12:29:11.25ID:NldUC+t1

207名無シネマ@上映中2018/06/30(土) 23:42:33.05ID:EKB1vbwk
>>206

逮捕!ワロタwww

208名無シネマ@上映中2018/07/07(土) 23:39:59.38ID:rZyDQPM9
マジ良い映画だよな

209名無シネマ@上映中2018/07/07(土) 23:40:35.74ID:M5WNoWiI
マジどうでもよい映画だよな

210名無シネマ@上映中2018/07/08(日) 15:00:16.76ID:K8V5TpG0
>>209
んなことは無い!
社会現象起こしたくらいだ

211名無シネマ@上映中2018/07/09(月) 11:15:01.54ID:xK1nXMlw
マジどうでもよい映画なのに2年間も粘着か…
闇が深い

212名無シネマ@上映中2018/07/09(月) 22:40:40.42ID:Qdo7CzLU
どうでもよい映画だったらこんなスレもなく消えてるな

普通に良作、名作には一歩及ばない

213名無シネマ@上映中2018/07/09(月) 22:43:04.48ID:OLE6ywdG
俺の中では名作だよ

214名無シネマ@上映中2018/07/10(火) 08:16:29.22ID:w5KbwEw/
心に深く残る名作だと思うわ

215名無シネマ@上映中2018/07/10(火) 13:43:17.30ID:wHjQHDG3
我々にとって傑作なのは当然として
特段ツボに入らなかった人や単純に好みじゃなかった人にとっても良作・佳作だろうネ
これを凡作・駄作と言ってる人はそもそも映画に興味ないか
感受性や読解力がつるっぱげなんだヨ

216名無シネマ@上映中2018/07/10(火) 20:14:45.36ID:+VcaMRUQ
迷作ではあるな

217名無シネマ@上映中2018/07/10(火) 20:38:11.10ID:w5KbwEw/
>>215
同感。
凄く良かったです。

218名無シネマ@上映中2018/07/10(火) 20:38:57.72ID:w5KbwEw/
>>216
そりゃあんたの人生やんけwww

219名無シネマ@上映中2018/07/10(火) 23:38:56.79ID:nGSa15Hk
最高の演出とストーリーだ

220名無シネマ@上映中2018/07/15(日) 20:11:51.07ID:N/BxI1Co
正月から感動したわ

221名無シネマ@上映中2018/07/16(月) 07:46:13.60ID:NJHHcoLD
初見で衝撃をうけた
感動の名作だね
脚本演出音楽作画全てが本当に良かった
美しい作品
そんで三葉がかわええ

222名無シネマ@上映中2018/07/16(月) 09:11:08.15ID:jYQWVkKF
「君の名は」も凄く良かったですが、
「事実も小説・フィクションよりも奇なり」です。


2000年の少し前頃に発刊され、アメリカで異例のベストセラーになり、日本でもベストセラー、
いまや30数カ国以上に翻訳されて読まれ続けているニール・ドナルド・ウォルシュ氏の『神との対話』シリーズ。

もし本当に「神の存在と恩寵」を確信したいなら、まず正しい「神の理解」が必要です。

そして、その「正しい理解・認識」によって、この現世で「神の体験」が可能になります。

すぐには信じがたい話だとは思いますが「運命は全て必然・完璧・(深い意味で)成功のみ」とのことです。

また「我々の魂は永遠に不死」です。

そして、世の多くの宗教は同じ一つの神からのメッセンジャーにより発生したものとのことです。

一見、少し怪しい題名の本ですが、誰にも身近な共通の一つの神様です。

これらの事を「知るだけ」でも人生最大の財産を手に入れたことになると思いますし、
知ると知らないでは人生の楽さに大きな差が出ます。

そして、上記の内容を「医学的な奇跡・検証」で証明した『喜びから人生を生きる!(臨死体験が教えてくれたこと)』というベストセラー本も紹介しています。
もちろん無料です。

《10分ほどで読めて分かる『神との対話』》
https://conversationswithgod.wixsite.com/kamitonotaiwa-matome

223名無シネマ@上映中2018/07/16(月) 10:41:54.95ID:q2Km4Yck
>>220

もう夏ですよ
おじいちゃん

224名無シネマ@上映中2018/07/16(月) 13:34:34.57ID:MXizKsrO
>>221
深く考えないほうがいい映画だな

225名無シネマ@上映中2018/07/16(月) 15:22:35.53ID:NJHHcoLD
>>224
みてる時は頭空っぽだった
でもみた後に深く色々と考えさせられた
余韻が凄い映画だよ

226名無シネマ@上映中2018/07/16(月) 20:32:33.30ID:dmwZz9un
よい〜ん

227名無シネマ@上映中2018/07/16(月) 22:12:05.90ID:WvIKU+Ll
ストレートに「生きていること」を賛美してるのが非常にいい

228名無シネマ@上映中2018/07/16(月) 22:25:11.73ID:RP5XfdSX
自分は時間の使い方に心底感動した。
こんなにうまく時間を使ったお話は
他に無いと思う。

229名無シネマ@上映中2018/07/16(月) 23:49:55.89ID:NJHHcoLD
>>227
何時も喧嘩してるカップルに見せたら
2人無事に生きて逢えるの幸せだねってことに気が付いて仲良くなった
この映画の効果を思いしった

230名無シネマ@上映中2018/07/16(月) 23:50:26.84ID:CEK5uIie
夏の終わりに見る君の名は。は格別やろうな

231名無シネマ@上映中2018/07/17(火) 00:03:40.07ID:4waDcdZn
>>227

何かの間違いだよ!
だってこの人たち3年前に亡くなってるのよ

232名無シネマ@上映中2018/07/17(火) 07:25:57.60ID:BR9KpQk2
>>228
ある意味、時間と記憶と災害と恋の話でもあるかな?
時間が大きなテーマでもあるし、時間の使い方は上手だね

233名無シネマ@上映中2018/07/17(火) 12:57:04.80ID:Apk3uKcC
ある意味、酒と神社と隕石とカフェの話でもあるかな?

234名無シネマ@上映中2018/07/17(火) 14:43:23.41ID:Zb1k0cwk
三葉がかわいすぎて恋しちゃった
新海監督の罪は重い

235名無シネマ@上映中2018/07/17(火) 16:30:56.90ID:BR9KpQk2
>>233
そだねー

>>234
監督は責任取ってJK三葉を君に差し出すべきだ

236宇野壽倫(青戸6-23-21ハイツニュー青戸202号室)の告発2018/07/17(火) 19:55:32.89ID:HXvCOrXq
色川高志(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)の告発
色川高志「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)

■ 地下鉄サリン事件

     オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
     正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
     神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
     神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
     サリンは天皇権力から与えられた。
     正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
     オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
     地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
     天皇公安警察と創価学会である。
     天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
     オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
     村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。

      http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224

237名無シネマ@上映中2018/08/05(日) 23:57:21.86ID:rF5xYLrQ
来世は東京のイケメン男子にしてくださーい!

238名無シネマ@上映中2018/08/06(月) 00:29:49.37ID:9Vc8OQCZ
来世は東京都ないから

239名無シネマ@上映中2018/08/06(月) 00:53:09.76ID:N69I7R0E
>>238
彗星が直撃か?

240名無シネマ@上映中2018/08/06(月) 17:43:05.98ID:+ByUecp+
彗星綺麗だけど怖い

241名無シネマ@上映中2018/08/06(月) 18:44:53.29ID:yXRXj98M
彗星怖い饅頭怖い

242名無シネマ@上映中2018/08/07(火) 07:27:14.48ID:KCBvbmjN
美しい眺めが大惨事に…

243名無シネマ@上映中2018/08/07(火) 18:03:26.92ID:sXMXSfxT
饅頭こわい・・・饅頭こわい。

そういう気持ちに取り憑かれたのは、たぶんあの日から。

あの日・・・饅頭が降った日。

それはまるで・・・

まるで、夢の景色のように、ただひたすらに

美しい眺めだった。

244名無シネマ@上映中2018/08/08(水) 01:35:42.42ID:wOPsACGy
>>243
www

245名無シネマ@上映中2018/08/08(水) 17:29:51.66ID:OwJS6+xU
今度は熱いお茶が一杯こわい

246名無シネマ@上映中2018/08/09(木) 11:20:51.79ID:AdQkrwu9
>>245
映画では茶柱が立ってたな

247名無シネマ@上映中2018/08/12(日) 20:11:06.23ID:37lq8dIN
入ってないから見れないけどwowowプライムで放送やってるんだな
初実況参加しようかと思ったけどめっちゃ過疎ってたからやめた

248名無シネマ@上映中2018/08/16(木) 17:16:15.48ID:zU5HNKDE
wowowは今色々アニメ映画やってんね
打ち上げ花火 上から見るか横から見るかってのも面白い

249名無シネマ@上映中2018/08/19(日) 22:25:10.11ID:L5SNJ+Al
アニヲタ御用達のキャラデザ、気取った若者向けの音楽性、ありものを詰め込んだだけのシナリオ
それらを美麗な映像で誤魔化してるだけの作品
あとトレパク

250名無シネマ@上映中2018/08/20(月) 00:24:52.95ID:IgV1HI7z
>>249
ここまで見当違いの感想も珍しい

251名無シネマ@上映中2018/08/20(月) 03:02:42.84ID:Ox+qxcSi
>>249
頭が悪い朝鮮人て悲しいね
死んだら?

252名無シネマ@上映中2018/08/20(月) 09:04:43.81ID:r/n8ozpZ
感想じゃなくてただの逆張りガイジのコピペだから

253名無シネマ@上映中2018/08/20(月) 11:36:29.04ID:KFfnM7pC
もう公開からまる2年か
2年間粘着ガイジしてなにかいいことあったか?

254名無シネマ@上映中2018/08/20(月) 12:16:36.90ID:2Wy16UBO
>>1
しね君の名は。のステマ工作員と
クソ映画しか作れない能無しのバカ新海が
おまえは笛でも舐めて永遠にシコッてろカス
今まで真面目にレビューしてきた人と
片隅の関係者に土下座して謝れ変態。

http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-DsW68gmEfCDHdSQwzeNf/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-jRHGcheGdz5SgnOjlWGWzQ--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-rsH6xlqCfD22wnJcfzY__A--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-bvM1NYGOcCJk0SJIsedamw--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-3ORQmAmafCXXZhe8.BOmMw--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-An04nFqUdCKiIxeBReUjYtA-/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-rQqq_4aUdCC65NWaaZWWtqU-/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-EZ4hvfGAYy9jIgfXdwtBlBg-/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-RFx.5QqQbScix.WHv7zzuw--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-WIEwrx6cZSV1zl.2RrcBHA--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-7O7axKSUdy0lLCeoPmUGRg--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-85bcN5CRcSZUMFkNUAMeNA--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-mkcTC2Kbdj6hdqoVLAzzyQ--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-IQVCN86EbTzH0l2Gf8IItg--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-h8r7PsORYTY6ja6yronZKg--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-O5fJp5uSfSZPEltFtwCHtg--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-vuW3dGqQYjlBIpXiVTSQEA--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-OHc8kiKGbzzybXVv7qC8mg--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-GWbzZ86EZzTo2hpOctSdHc0-/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-Vmd2_QuFYSKZVXRcTq7IUg--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-QzdufjyFbSmoiLd46ykDhg--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-EtzDmgCAZynfAnbfl44Q2Q--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-C5kBZ2yacimTA.fXFccHxA--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-I2zRXm6SYzRvJg1oxpdOPA--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-Fo_Doe2HcipUBVX3ygt4JA--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-Lap1_2yRZDy_fWjDqAVp7A--/

255名無シネマ@上映中2018/08/20(月) 12:17:39.04ID:Ox+qxcSi
>>253
なんもないんじゃね?

金もない仕事もない女も居ない
狭い汚い部屋でカップラーメン食って、毎日チDコシゴクだけの毎日なんだろうなw

リア充がうらやましいしいチンカス朝鮮人だろう

256名無シネマ@上映中2018/08/20(月) 12:19:49.74ID:2Wy16UBO
>>1
キャラ以外を全スキャンしているので
(コンテも背景もシナリオも全部パクリトレース)
https://www.ようつべ.com/watch?v=fRfa9TRIt3Q
https://i.im消去して見てねgur.com/SSjGFo5.jpg
https://i.im消去して見てねgur.com/y8Za474.jpg
https://i.im消去して見てねgur.com/R097x6H.jpg
https://i.im消去して見てねgur.com/H8UnfCO.jpg
https://i.im消去して見てねgur.com/uDTGxJ6.jpg
https://i.im消去して見てねgur.com/DKkDtw9.jpg
https://i.im消去して見てねgur.com/Jzfizdh.gif
https://i.im消去して見てねgur.com/RmVa2sz.gif
https://pbs.tw消去して見てねimg.com/media/DGwnSHQXkAQGvXx.jpg

君の名は。の組み紐
https://i.im消去gur.com/fkYX7wy.jpg
そうかの旗
https://i.im消去gur.com/RAYLpoC.jpg
完全に一致

テレビ神奈川、大みそかに「君の名は」(※1953年の映画)を放送
テレ朝元日の「新海誠特集」に先駆け2017年12月27日
しねパクリカスとカルト基地外が
http://www.sokanet.jp/topics/sr1s9k0000005w9x.html

257名無シネマ@上映中2018/08/20(月) 12:21:55.04ID:2Wy16UBO
>>1
君の名は。のクソ脚本
隕石の当日あたりからは完全に脚本が破綻。
前日にミツハが東京へ会いに事前連絡もせずに行って、
脚本の都合でメールはせず電話はつながらない。
なぜか「会えばわかる」などとキチガイ妄想をして
約束もしないでどうやって東京で会うの?からの
脚本の都合で偶然満員電車の中にいるタキを
脚本の都合で偶然電車の外から見つける。
ミツハは日本野鳥の会か?視力ハンパネェなwクソ脚本すぎだろ
そしてキチガイ会話をして創価ヒモを投げる。
満員電車で押し出されただけなのにwまた乗ればいいじゃん
なんで投げんの?意味が全くわからない。
いい加減にして下さいよ新海さん。

時間に余裕があるんだから普通に話しかけて、
それっぽい理由で手紙に書いて渡せばいいだろ。
〜日に色々あるけど助けてねとか。

脚本の都合で忘れる設定があるけど、
脚本の都合でなんとなく覚えてる設定もあるんだろw
脚本の都合で思い出す事もあるし、、
脚本の都合で時代も場所も飛び越えるし、その日は
脚本の都合で隕石が落ちる朝だったりする。
脚本の都合である朝電車で女に創価3色のヒモを渡され、
脚本の都合でそれを3年間、身につけ続け、
脚本の都合でその理由は「なんとなく付けてた」と、主人公が口で説明。

新海のアホはこれで客が、「うんっ納得」ってなると思ってるの?
おまえと違って客には判断力ってものがあるんだよ

258名無シネマ@上映中2018/08/20(月) 12:23:36.13ID:2Wy16UBO
君の名は。のクソポイント
とにかく新海のバカは調査や資料集めをしてない。
目の前に数kmのクレーターが出来るのに、
すぐそばの校庭に避難させるという事がどれだけバカのする事か
わからないのか?新海は義務教育は受けたの?
親の金でコネで入って、ずっと物理化学は寝てたの?

残り数時間しかないのに、主人公たちの考えた計画がバカすぎ。
「放送塔を爆破し、電波ジャックをして放送し、役所を説得して避難させる。」
テッシーはなぜ友人の話を聞いて数時間で爆破を決断できるのか?
残り数時間で金庫に入っている爆薬を出して、セットできるとなぜ考えるのか?

ミツハ「娘から話せば説得できる」←爆破する必要がないよね。普通に避難させろよ。
モブ女「妄想でしょ?」←信じてないのに爆破に協力するキチガイ
テッシ「千年前に隕石が落ちたからもう一度落ちる」←キチガイ
(ちなみにこの辺の説得力0のバカシーンは
爆音のクソギターで死にたくなるほど視聴がキツイ)

君の名は。のクソポイント
ミツハは父に説得を試みて失敗するけど、
そうなるのは誰にでもわかるんだから、そうならないように
あらかじめ別の方法を考えるのが普通だよね?
皆殺しになるまでの時間が迫っているんだからな。
なんで普通にキチガイ扱いされて落ち込んで歩いてるの?
時間がないんだから別の事をすればいいよね?
例えば街金のATMでカネ借りて、
宝くじ当たったから、時間通りに整列できたら村全員に1万円配布します!って
校庭でやれば、すぐ解決だよね?メールあるよね?電話すればいいよね?
テッシーもチャリで移動する前に携帯で連絡をしろよ。
(後に茄子 スーツケースの渡り鳥よりトレースパクリシーンを入れる為と判明)
このキャラ達は新海みたいな糞バカなの?
まさか新海さんって脳みそが腐ってるの?
しかも前半にご神体は散々山登りで行ったのに、道路があるじゃん。
(茄子 スーツケースの渡り鳥でそうなってるからねwしょうがないね)
https://i.img消去してねur.com/SSjGFo5.jpg

259名無シネマ@上映中2018/08/20(月) 12:24:11.87ID:2Wy16UBO
>>1
君の名は。のクソポイント
とにかく新海のバカは調査や資料集めをしてない。
目の前に数kmのクレーターが出来るのに、
すぐそばの校庭に避難させるという事がどれだけバカのする事か
わからないのか?新海は義務教育は受けたの?
親の金でコネで入って、ずっと物理化学は寝てたの?

残り数時間しかないのに、主人公たちの考えた計画がバカすぎ。
「放送塔を爆破し、電波ジャックをして放送し、役所を説得して避難させる。」
テッシーはなぜ友人の話を聞いて数時間で爆破を決断できるのか?
残り数時間で金庫に入っている爆薬を出して、セットできるとなぜ考えるのか?

ミツハ「娘から話せば説得できる」←爆破する必要がないよね。普通に避難させろよ。
モブ女「妄想でしょ?」←信じてないのに爆破に協力するキチガイ
テッシ「千年前に隕石が落ちたからもう一度落ちる」←キチガイ
(ちなみにこの辺の説得力0のバカシーンは
爆音のクソギターで死にたくなるほど視聴がキツイ)

君の名は。のクソポイント
ミツハは父に説得を試みて失敗するけど、
そうなるのは誰にでもわかるんだから、そうならないように
あらかじめ別の方法を考えるのが普通だよね?
皆殺しになるまでの時間が迫っているんだからな。
なんで普通にキチガイ扱いされて落ち込んで歩いてるの?
時間がないんだから別の事をすればいいよね?
例えば街金のATMでカネ借りて、
宝くじ当たったから、時間通りに整列できたら村全員に1万円配布します!って
校庭でやれば、すぐ解決だよね?メールあるよね?電話すればいいよね?
テッシーもチャリで移動する前に携帯で連絡をしろよ。
(後に茄子 スーツケースの渡り鳥よりトレースパクリシーンを入れる為と判明)
このキャラ達は新海みたいな糞バカなの?
まさか新海さんって脳みそが腐ってるの?
しかも前半にご神体は散々山登りで行ったのに、道路があるじゃん。
(茄子 スーツケースの渡り鳥でそうなってるからねwしょうがないね)
https://i.img消去してねur.com/SSjGFo5.jpg

260名無シネマ@上映中2018/08/20(月) 12:26:34.40ID:2Wy16UBO
>>1
君の名は。の後半の異常なつまらなさ
温泉宿の意味なし喫煙シーン、ヒモがどうたら同じ説明をもう一度する、
山登りでまた同じヒモの説明をする。もう最悪だわ。何回同じ説明するの?
(創価3色のクソ紐を絶対に売りたいなんて言えない)
新海よ、おまえはアホだろうけど、客は正常なんだから一度でわかるよ。

グーグルマップで誰でも見れるクレーターを見つけてなんで喜んでいるのか?
ばばあを背負ってすぐに着く場所なんだから誰にでも行けるし、
(ここ虹色ほたるからパクリ)
わざとらしく驚いてもね、新海さんw客はドン引きですよ?

クレーターのすぐ側の遺跡を何故か再訪し、たまたま発見し、
(すぐ見つけたら宣伝JR癒着してる温泉や観光案内がカットになるから)
(でも自分で酒を置いた記憶はあるというバカ脚本よ)
何もない所で何故かすっころんで、
(ホタルの名シーンのパクリにつなげるために強引に転ばせる)
ゲロ酒を飲んだ後に、唐突に始まるキャラ設定の説明・・・
(ここも虹色ほたるからパクリ)
だからそれを前半描写しないとダメでしょ。
回想で人生全部説明って酷すぎる。酒とか隕石関係ないじゃん。
もう映画の設定集かよってレベルの説明じゃないですか。

君の名は。のクソポイント

隕石でみんな死ぬ→お前アホか?と信じてもらえず、
それから試行錯誤する所が面白い所なのに、
なぜか脚本の都合でクラスメイトは一瞬で全員協力してくれる矛盾。

さらに放送塔を使おうとなる課程がネットで調べるだけ。
くっつくなよとじゃれ合う無駄シーンを入れる。
時間がないのに、キャラがキチガイのバカに見えるだけ。
しかも買い出しに行かせ、のんきに飯を食ってる。
隕石が落ちて人が大勢死ぬことを知っていて、救うのに必死になるべきシーンで
なぜ笑いながらじゃれ合う必要がある?
そんなキャラに感情移入して泣ける訳ないだろ?
新海よ。おまえは頭がおかしいのか?
それとも頭が悪すぎて気付かないのか?
もし気付いているなら監督しての資質以前に、人として最低。
新海は倫理観のかけらもないクズだ

261名無シネマ@上映中2018/08/20(月) 12:34:52.10ID:KFfnM7pC
今ってこういう逆張りマウント失敗してガイジタタリ神化する奴が多いよな
まあこっ恥ずかしくて夜も寝れないだろうし
1年経ってもフラッシュバックのように恥ずかしさと怒りがこみ上げてくるんだろう
成仏せえよ

262名無シネマ@上映中2018/08/20(月) 12:44:39.37ID:F52/lau+
頭が悪いとここまで曲解してしまうのか〜
痛ましいのぉw

263名無シネマ@上映中2018/08/21(火) 02:04:25.09ID:5/GRo+lo

264名無シネマ@上映中2018/08/21(火) 02:05:36.41ID:5/GRo+lo

265名無シネマ@上映中2018/08/21(火) 08:09:26.03ID:Z0T7oh+S
日本の映画に嫉妬する粘着クソ朝鮮人w

慰安婦と同じで粘着するニダ

266名無シネマ@上映中2018/08/21(火) 08:14:17.42ID:Dap+LbfJ
このコピペ荒らしの習性を見てたら一人で必死こいてるのがよくわかる
関連スレや他の映画スレでも全く同じパターン

267名無シネマ@上映中2018/08/23(木) 19:02:14.20ID:6mIC18yW
>>1 虹色ホタルが名作だった.
涙が止まらないレベルで良かった。
例のシーン以外もほぼ全部を君の名がパクってたぞ。
神社に回想してリアルになる所や
爺さんの登場場所がゲロ酒飲んだ場所だし。
婆担いで山のぼりがヒロイン担いでに。
ゲロ酒の儀式が、灯篭作り。
虹色ホタルがゲロ酒置いてあった所。
要するに、ダムを隕石に変えてホタルをゲロ酒と創価ヒモに変えただけ
全体の8割は同じなんだけど?
新海さん? ヤバいよ思い出すと全部のシーンが君の名に全部あるわ。
神社前を歩く所も同じっていうか、神社に別の家を合体して それがミツハの家で同じで
見た目や位置も同じ。構造も同じ。 駄菓子屋も同じ事故の場所がチャリのこけた場所か?
思い出すと、 主人公が絵書いてっていう所、
主人公の別のカップルがうまくいくのも 虹色ホタルと同じだな, 指切りの所も創価ヒモの有る無しで同じ。
ババアが浴衣着せる所も同じだ パクりすぎw
あと、祭りでヒロインの手をひいて幻想世界みたいになる所が、
君の名のゲロ酒を飲んだ所と全く一緒なんだよね

https://www.you消去tube.com/watch?v=fRfa9TRIt3Q
http://pbs.消去twimg.com/media/DGronYyXsAAU5--.jpg
http://pbs.消去twimg.com/media/DGrpXhaXUAAvw_9.jpg
http://pbs.消去twimg.com/media/DGrqHqeXUAABQ3V.jpg
http://pbs.消去twimg.com/media/DGrrDCaXgAAv24J.jpg
http://pbs.消去twimg.com/media/DGrr0cNUMAE350l.jpg
http://pbs.消去twimg.com/media/DGrr_HWVoAATan8.jpg
http://pbs.消去twimg.com/media/DGwmruEXoAIoALl.jpg
http://pbs.消去twimg.com/media/DHcrGrRXgAE4YwV.jpg
http://i.im消去gur.com/nhBEhBN.jpg
http://i.im消去gur.com/VNATF74.jpg
https://i.im消去gur.com/98z933b.jpg
https://i.im消去gur.com/zVS9c9p.jpg
https://pbs.tw消去して見てねimg.com/media/DGwnSHQXkAQGvXx.jpg
元ネタは茄子じゃないかな?←New
https://i.im消去して見てねgur.com/SSjGFo5.jpg

268名無シネマ@上映中2018/08/23(木) 20:40:40.56ID:Qo59/zBs
ガイジお薬切れてるぞw
犯罪起こす前にさっさと治療しろ

269名無シネマ@上映中2018/08/23(木) 22:04:48.70ID:G+E/LOr3
>>267
はい逮捕

270名無シネマ@上映中2018/09/13(木) 12:09:56.31ID:o01aqqb7

271名無シネマ@上映中2018/09/15(土) 20:35:36.27ID:lO0LiJcF
良い映画ですよ!

272名無シネマ@上映中2018/09/21(金) 00:26:44.13ID:Cy3ee2lj
てす

273名無シネマ@上映中2018/09/21(金) 10:20:10.88ID:lPn4XGeH
マンガが完全に旬を逃してるな

274名無シネマ@上映中2018/09/21(金) 17:41:53.52ID:es1wyXJ0
英語版もあるでよ

275名無シネマ@上映中2018/10/01(月) 23:16:07.37ID:PNvP146K
おっぱい

276名無シネマ@上映中2018/10/02(火) 01:51:57.49ID:bSnzs13l
いっぱいあるでよ

277名無シネマ@上映中2018/10/03(水) 00:20:41.86ID:QpetDgLI

278名無シネマ@上映中2018/10/06(土) 04:14:10.38ID:Tqmo0USB
すっごく古い画像だと分かって貼ってる?

279名無シネマ@上映中2018/10/06(土) 14:39:02.51ID:4Po8XHGl
「フラワーロック仕舞い忘れてお経の時ずっとウネウネしてた」とか言うコピペ思い出した

280名無シネマ@上映中2018/10/09(火) 01:57:15.83ID:PircGPKh
続編を作らないのかね?

281名無シネマ@上映中2018/10/09(火) 02:15:46.04ID:GQQqxetw
フラワーロック2?

282名無シネマ@上映中2018/10/09(火) 19:19:19.10ID:05iT3Ja2
劇場版「ヒロアカ」、全米で「君の名は。」「風立ちぬ」超えの大健闘!

2018年10月9日 19:00

[映画.com ニュース]日本の人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」の初の劇場版「僕のヒーローアカデミア
THE MOVIE 2人の英雄(ヒーロー)」が、北米興行で大健闘を見せた。

Box office Mojoによれば、全米で9月25日(現地時間)に513スクリーンで封切られ、9月28〜30日の3日間の
興行収入138万4628ドルで全米ランキング初登場11位を記録。公開8日目の10月2日時点で興収500万ドルを
突破し、「君の名は。」が112日間で積み上げた最終興収501万7246ドルを追い抜いた。

この反響を受け、北米での配給を手がけるFUNimation Filmsは、10月4日と6日の追加上映を決定。結果、「風
立ちぬ」の最終興収520万9580ドルを上回る、572万1371万ドルを記録し、北米で公開された日本アニメ映画とし
て歴代10位の成績をマークした。上位作品のほとんどが2〜3カ月興行したのに対し、本作は11日間という短期
戦で爆発的な勢いをみせた。

「週刊少年ジャンプ」連載の堀越耕平氏による人気漫画をアニメ化した「僕のヒーローアカデミア」初の劇場版は、
原作者・堀越が総監修、キャラクターデザインを担当。巨大人工移動都市「I・アイランド」を訪れた主人公デクと
オールマイトが、ヒーロー社会を揺るがす事件に立ち向かう。日本でも現在、大ヒット公開中だ。

283名無シネマ@上映中2018/10/10(水) 09:08:15.26ID:86hX10ib
>>1
君の名は。が糞な理由
バイト4人の憧れになるほど完璧な女に彼氏が居ない理由が不明。
そんな女が刺繍されただけで、なぜ好意を持つのか不明。
さらにスキだったのに半日会っただけでいきなり嫌いになり、
超能力並に男の心理を読んで、「好きだったけど嫌いになって別の人が好き」
などと唐突にセリフで説明する。ちなみに、後半でもう一度同じ話を自分で説明する糞演出。
既に好きな女がいるのに、普通なら気が狂う入れ替わりをしただけで、
別の女を好きになる理由も不明。女が男を好きになる理由も不明。
気が狂う状態で人を好きになるはずがないが無能新海にはわからない
BTTFなら母ちゃんへの遺伝子の近似や、
ターミネーターならそれプラス臨死体験や生存への欲求が描かれているだろ?
新海よ、おまえは何も表現できていない。理解できるか?
この糞映画は全てが脚本の都合であり、
(時かけ、虹ほた、パクッて無理やりつなげたからそうなった)
恋愛映画で恋愛の過程を一切表現しないという、
恐るべき糞映画だ。
>>1 しね君の名は。のステマ工作員と
クソ映画しか作れない能無しのバカ新海が
おまえは笛でも舐めて永遠にシコッてろカス
今まで真面目にレビューしてきた人と
片隅の関係者に土下座して謝れ変態。

http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-vvpSGMSMdCULJAU67ls-/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-DsW68gmEfCDHdSQwzeNf/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-jRHGcheGdz5SgnOjlWGWzQ--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-rsH6xlqCfD22wnJcfzY__A--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-bvM1NYGOcCJk0SJIsedamw--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-3ORQmAmafCXXZhe8.BOmMw--/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-An04nFqUdCKiIxeBReUjYtA-/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-rQqq_4aUdCC65NWaaZWWtqU-/
http://movies.yahoo.co.jp/my/profile-EZ4hvfGAYy9jIgfXdwtBlBg-/

284名無シネマ@上映中2018/10/10(水) 09:40:02.25ID:4/iMIziO
↑恋愛を理屈で語る典型

285名無シネマ@上映中2018/10/10(水) 16:19:07.39ID:DFld2aWR
>>283
お前が高齢童貞ってだけだよ

286名無シネマ@上映中2018/10/10(水) 18:47:28.11ID:FnBlYLo5
脳死コピペ荒らしにマジレスすんなよw

287名無シネマ@上映中2018/10/15(月) 05:47:42.01ID:ZztOf6ed
マジレスちゃうやん

288名無シネマ@上映中2018/10/21(日) 08:52:49.97ID:DBgE6E2I
40代の男と20代の女との結婚が激増 全体に占める割合が15%から46%に
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1540077083/

289名無シネマ@上映中2018/12/25(火) 20:49:58.51ID:xER0hUhD
前に録画しておいたのを先週初めて見たけど面白かった
転校生とイルマーレと秒速五センチメートルとゲームの「時の故郷」がうまくミックスされた感じ
心に刺さって夢にまで出てきちゃったぜ!

290名無シネマ@上映中2018/12/27(木) 19:58:10.40ID:7ePry3D7
スタバ行ってきた
https://i.imgur.com/MIRNusj.jpg

291名無シネマ@上映中2019/01/13(日) 22:42:26.27ID:jUjMbZhr
3年前に満員電車で三葉にヒモ渡されたのって夢じゃなくて現実だよな?
なんで瀧は誰から貰ったのか忘れてたんだ?

292名無シネマ@上映中2019/01/13(日) 22:46:17.49ID:jUjMbZhr
ところで今日、本当にたまたま1年ぶりに君の名はを観た後、市原さんが亡くなった事を知りました
ご冥福を申し上げます

293名無シネマ@上映中2019/01/14(月) 00:53:30.60ID:HzYsAwoo
>>291
だからいろんなことをどんどん忘れていくことがアイデアのひとつになってるんだよ

294名無シネマ@上映中2019/01/14(月) 01:12:08.89ID:HzYsAwoo
山のふちで初めて出会えた時も
そのすぐ後に三葉の名前を思い出せなかっただろ

295名無シネマ@上映中2019/01/14(月) 01:40:40.99ID:ekSiDRfe
だからいろんなことをどんどん忘れていくのがこの監督なんだよ

296名無シネマ@上映中2019/02/14(木) 08:45:57.57ID:dH+X42Pc
君の名は。
【HMV・Loppi限定】「君の名は。」 Blu-ray コレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray 同梱5枚組(初回生産限定)+描き下ろし高精細プリントアート付き

価格
(税込)
¥14,040
会員価格
(税込)
¥1,404
OFF ¥12,636(90%)
価格について
配送料
(税込)
こちらの商品はお買い上げ金額に関わらず、1配送あたり配送料648円(税込)になります。

297名無シネマ@上映中2019/04/04(木) 15:51:53.19ID:DEQPSRjr
尼でBDのスペシャルエディションが随分安くなったから購入したった

298名無シネマ@上映中2019/05/29(水) 12:12:38.67ID:p80HV6oV

299名無シネマ@上映中2019/05/29(水) 12:26:33.21ID:D4bSDYSC
山のふちで何で出会えたのか、強引すぎない?
黄昏時の説明はあったけど全く見当違いな事言ってた気がする
せめて黄昏時は奇跡的な事が起こる〜みたいな抽象的な感じにしていれば
素直に納得出来たんだが

300名無シネマ@上映中2019/05/29(水) 13:07:12.66ID:cT+b1Z18
またバカ発見器が稼動してしまうのか

301名無シネマ@上映中2019/05/29(水) 21:23:54.09ID:S7ibTl3r
山の淵は円周だからな
ぐるぐる回ってればいつか会える
そういうことだよ

302名無シネマ@上映中2019/05/29(水) 23:34:27.62ID:D4bSDYSC
>>301
そこじゃなくて、存在してる時代が違うのに何で会えるんだよって話
しかも会えるのを当然と言わんばかりに山に向かって行ったしw

303名無シネマ@上映中2019/05/30(木) 00:25:40.06ID:8YTcVUOp
>>302

ヒント:架空のアニメ映画

304名無シネマ@上映中2019/05/30(木) 01:08:40.26ID:bfMCa+Pr
あー馬鹿発見器がフル稼働してるなあ

305名無シネマ@上映中2019/05/30(木) 01:11:47.88ID:FALpW7zJ
>>303
それは分かってる
まるで小学生が考えた様な作品だなって事を皮肉的に言ってるだけ

306名無シネマ@上映中2019/05/30(木) 08:52:55.65ID:OnV41UX2
理詰めで作った作品が面白いとは限らない
まあも少し年齢を重ねればわかるよ、普通の人間ならねw

307名無シネマ@上映中2019/05/30(木) 09:16:50.76ID:AnDZTF8K
映画は基本的にホラ話だけどそのホラが途中でバカバカしくなって白け始めたら駄作だよ
そのバカバカしさに気付かず最後まで見てしまう人もいるけどね
バカ発見器と言われる所以だよ

308名無シネマ@上映中2019/06/09(日) 18:27:18.19ID:Ocxl4AVc
この映画が「並行宇宙」をテーマにしたハードSFだと知ってラストの謎が全部解けた
@三葉一家全員死亡の宇宙
A三葉の父説得が間に合わず、三葉と父以外死亡の宇宙
B三葉一家は助かるが住民は全滅の宇宙
C町民が全員助かる宇宙 尚この宇宙では「入れ替わり」さえ起きていない宇宙
瀧と三葉が時間に干渉したため四つの並行宇宙が生まれる
「入れ替わり」が起きていないCの宇宙で二人がお互いを見つけられたのは 宇宙の「第五の力 愛」が
時空を超えて他の宇宙から伝播したから
これは傑作SF映画「インターステラー」もメソッドを使っている

309名無シネマ@上映中2019/06/09(日) 18:29:08.62ID:Ocxl4AVc
この映画が「並行宇宙」をテーマにしたハードSFだと知ってラストの謎が全部解けた
@三葉一家全員死亡の宇宙
A三葉の父説得が間に合わず、三葉と父以外死亡の宇宙
B三葉一家は助かるが住民は全滅の宇宙
C町民が全員助かる宇宙 尚この宇宙では「入れ替わり」さえ起きていない宇宙
瀧と三葉が時間に干渉したため四つの並行宇宙が生まれる
「入れ替わり」が起きていないCの宇宙で二人がお互いを見つけられたのは 宇宙の「第五の力 愛」が
時空を超えて他の宇宙から伝播したから
これは傑作SF映画「インターステラー」もメソッドを使っている

310名無シネマ@上映中2019/06/09(日) 21:35:56.80ID:xuIzR/no
こんな馬鹿も観てるんだなぁ

311名無シネマ@上映中2019/06/12(水) 06:47:17.80ID:QjEMFTfM
神道ファンタジーだぞ

312名無シネマ@上映中2019/06/13(木) 06:07:21.57ID:VUU3e0ST
age

313名無シネマ@上映中2019/06/13(木) 11:58:06.86ID:yUIASSD8
実写版はよ

314名無シネマ@上映中2019/06/23(日) 01:32:39.52ID:ERoP5cvU
『君の名は』のヒットに便乗してコケたアニメ映画一覧

ポッピンQ
ひるね姫
夜は短し歩けよ乙女
ルーのうた
メアリと魔女の花
打ち上げ花火
君の声を届けたい
アニメゴジラ
さよならの朝に約束の花束を飾ろう
リズと青い鳥    
ニンジャバットマン
未来のミライ
詩季織々
ペンギンハイウェイ
ちいさな英雄
君の膵臓を食べたい
ムタフカズ
バースデイワンダーランド
プロメア
海獣の子供
きみと、波にのれたら
薄暮
天気の子

ちなみに便乗できたアニメ映画
聲の形
この世界の片隅に
SAO
若おかみは小学生!

315名無シネマ@上映中2019/06/23(日) 09:16:47.87ID:a+vSv0li
天気の子予約済みかよw

316名無シネマ@上映中2019/07/02(火) 00:13:59.45ID:q0ok5IkX
入れ替わり現象は宇宙から来た存在が巫女に与えた隕石回避予知システム
そもそもこれ本当は「入れ替わってる」訳じゃないと思う
本来は予知能力として作動するシステムなんだからいちいちOSまで入れ替わってるのは効率悪い
瀧がいる世界は隕石が衝突し三葉が死んだ世界だけどその世界はまだあくまでもありえるかもしれない不確定な仮想世界
巫女はありえるかもしれない仮想世界の中から適当な人間にアクセスして情報源として意識データだけコピーしてありえるかもしれない情報を予知として利用してたのが
正しい手順が伝承されないことで一時的に巫女のデータが逆流して双方データ上書きしあってただけだろう
単に自意識と記憶が転写されてるだけでOSは変わらないから細かい日常生活は遅れるし夢の中のようなぼんやりだし体も普通に操れるんじゃ無いかね
でも手順が正しく無かったため隕石回避の為の情報が得られないまま予知システムが終了
そのままだと巫女が死ぬ世界に確定されそうだから緊急装置発動
仮想世界の瀧を消滅時の巫女のデータが残る場所まで呼び付け更にバックアップ用の遺伝子情報入り口噛み酒で瀧の中に残ってる三葉の死亡時データを強制復活させ空間に残留している巫女データと融合させ巫女の意識データを再構築
その意識データを確定寸前の巫女に直接書き込みする事で一度死んだ自覚があり隕石回避情報を持つ巫女が予知可能状態になる
結果予知システムが完了し瀧の存在していた仮想世界は消滅
ただしその意識は三葉の世界の瀧に僅かながら転写され再会

317名無シネマ@上映中2019/07/08(月) 21:51:52.66ID:kG85fxBF
瀧が三葉の街から帰ってきたことを「よく覚えていない」って言ったのは、そこで彗星の落ちてないパラレルワールドに移籍したって解釈でOK?

318名無シネマ@上映中2019/07/28(日) 19:02:25.47ID:QAAIlxad
今日初めて鑑賞しました
普通に面白かった
ハリウッドが実写のパニック映画としてパクリそうと思いました

319名無シネマ@上映中2019/07/28(日) 19:59:54.21ID:3eUGXn4d
パクるというか普通にハリウッド実写化の企画が進んでるんやで

320名無シネマ@上映中2019/07/29(月) 16:54:32.29ID:aq51OGvT
オールユーニードイズキルみたいな感じになりそう

321名無シネマ@上映中2019/08/02(金) 13:10:01.94ID:k/q/QaAw
>>260
>>259
>>258
>>257
>>256
>>254
>>1
虹色ホタルが名作だった.
涙が止まらないレベルで良かった。
例のシーン以外もほぼ全部を君の名がパクってたぞ。
神社に回想してリアルになる所や
爺さんの登場場所がゲロ酒飲んだ場所だし。
婆担いで山のぼりがヒロイン担いでに。
ゲロ酒の儀式が、灯篭作り。
虹色ホタルがゲロ酒置いてあった所。
要するに、ダムを隕石に変えてホタルをゲロ酒と創価ヒモに変えただけ
全体の8割は同じなんだけど?
新海さん? ヤバいよ思い出すと全部のシーンが君の名に全部あるわ。
あと、祭りでヒロインの手をひいて幻想世界みたいになる所が、
君の名のゲロ酒を飲んだ所と全く一緒なんだよね

https://www.you消去tube.com/watch?v=fRfa9TRIt3Q
http://pbs.消去twimg.com/media/DGronYyXsAAU5--.jpg
http://pbs.消去twimg.com/media/DGrpXhaXUAAvw_9.jpg
http://pbs.消去twimg.com/media/DGrqHqeXUAABQ3V.jpg
http://pbs.消去twimg.com/media/DGrrDCaXgAAv24J.jpg
http://pbs.消去twimg.com/media/DGrr0cNUMAE350l.jpg
http://pbs.消去twimg.com/media/DGrr_HWVoAATan8.jpg
http://pbs.消去twimg.com/media/DGwmruEXoAIoALl.jpg
http://pbs.消去twimg.com/media/DHcrGrRXgAE4YwV.jpg
http://i.im消去gur.com/nhBEhBN.jpg
http://i.im消去gur.com/VNATF74.jpg
https://i.im消去gur.com/98z933b.jpg
https://i.im消去gur.com/zVS9c9p.jpg
https://pbs.tw消去して見てねimg.com/media/DGwnSHQXkAQGvXx.jpg
元ネタは茄子じゃないかな?←New
https://i.im消去して見てねgur.com/SSjGFo5.jpg

322名無シネマ@上映中2019/08/02(金) 13:21:28.70ID:5DZ07KB3
>>314
ニンジャバットマンって意味不明だったな
なんであんな企画とおったんだ

323名無シネマ@上映中2019/08/27(火) 23:34:24.26ID:RBJ2CaNb
>>314
天気の子も100億突破してパヤオ以来の快挙果たして大ヒットなんだよなあ

324名無シネマ@上映中2019/09/09(月) 01:11:50.49ID:hUpdvmuq
天気の子はつまらんかったわ
期待してたんだけどな

325名無シネマ@上映中2019/10/12(土) 17:45:33.50ID:LOg9RLuD
テメーらこっちから使えって言ってんのがわからねえのか?
何度も同じ事言わすなwwwwwwwww
コイツら本当馬鹿だよなwwwwwwwww
埋めるのだりいんだよッッ!!
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1570455607/

新着レスの表示
レスを投稿する